2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

11/12のツイートまとめ

 【13//2015】

sakuya0339

RT @LEXUS_6737: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題のレミリアで4コマ自らの能力を持ってしても運命に打ち勝てないおぜうの4コマ https://t.co/us5MIjmOSP
11-12 23:57

RT @mogupuchi: ポッキーゲームならぬフランゲームやりたいフランちゃんに抱きつかれるおぜうさま#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ※東方版 https://t.co/XxObSUhr0e
11-12 23:24

@9mmbb ビュッビュ
11-12 20:57

@driftbeatrg コーヒーをつくりながら、いい香りのする部屋でタバコを吸いつつエロ画像をさがしてます( ˘ω˘ )
11-12 20:57

今日は妖怪で抜くか、戦艦で抜くか、アイドルで抜くか、奴隷で抜くか…んーなやむな〜
11-12 20:51

RT @garyu_u6: あっ!! しまった! うっかりクルマをぶつけても大丈夫。タートルズを書けばあっという間におしゃれなdentingに....(笑)... https://t.co/KEcu1gBF9d
11-12 20:29

RT @B40_S6432: 消される前に転載しような https://t.co/woGoOPkozf
11-12 20:16

RT @A_NeneBOT: https://t.co/nBGSy4TksH
11-12 20:14

RT @deaitai_yaritai: 出会い厨、キモい車乗りを紹介していきます。是非紹介して欲しい方がいらっしゃいましたらご気軽に紹介して欲しい文章と画像を添付の上DMを送ってください。
11-12 20:02

RT @_chikasummer_: ホストってアゴから手を離すと死ぬの? http://t.co/wOfWTtfc6I
11-12 19:53

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マシュマロ・チャージ・サイドステップ」! スペースを交換する能力! セリフ「どうも咲キチyu-toです(՞ةڼ◔;)ッ! どうも咲キチyu-toです(՞ةڼ◔;)ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
11-12 18:35

RT @dengekihime_com: 男の娘の女子寮生活。ぱれっとクオリア『オトメ*ドメイン』 | 電撃姫.com https://t.co/6ARDcFVTVS https://t.co/ePjItsRM2z
11-12 15:26

RT @komacrochan: レミリア「ほれ」#ポッキーの日 https://t.co/SjAXc5y9d1
11-12 15:12

RT @Maelzel_opening: 「姫」になってチヤホヤされたい!×車やバイクに乗る→出会える男性は車バイクオタクの社会不適合者だけです。経済的にも「たまの贅沢がスシロー」程度のモンです。○自衛隊に入る→周りは全員国家公務員! その気になれば幹部も食える!
11-12 14:53

@180Notteru ネ↑ロ↓
11-12 14:37

@ng1325r つぎのんですわぁ( ˘ω˘ )
11-12 14:34

RT @daifuku111: @daifuku111 逆にトラの画像に適当な人の写真を合わせると、元々は人間だった感が出るのでおすすめです https://t.co/1gAZCVY5J7
11-12 14:16

RT @daifuku111: 適当な写真に半透明のトラの画像を合わせると、内に秘められていた凶暴性が姿を現したみたいになるのでおすすめです https://t.co/7JtxuKt54A
11-12 14:16

RT @Roki360: MMDのエロダンス動画をタバコ吸って酒飲みながら見ると悪の権力者になったみたいな気分がしてよい。
11-12 14:13

RT @H1IV4: 誰もが車乗るなら新車が良いように女も中古は嫌なんです。誰かに乗られてナニしてるのか分からない物には乗りたくないですよね。
11-12 14:07

レーシングラインのサイドステップ入手♡ https://t.co/xo8yxkFPzk
11-12 13:49

そのまま甘えてダメ男まで堕ちたい( ˘ω˘ ) https://t.co/dfX0DrcO0K
11-12 13:26

走りと女の子が好きなだけ( ˘ω˘ )
11-12 13:22

RT @Ryu_180SX: スポーツカーを痛車にしてる人でスポーツカーに興味ある人って稀だよね軽とかを痛車にすると見た目が、、、ってなるからスポーツカーを痛車にしてる気がする(偏見音とか下痢みたいな感じできれいじゃないし
11-12 13:15

RT @dadaist_gab: DIO「Pockyyyyyyyyyy〜ッ!!!(ポッキー)」 #ポッキープリッツの日 https://t.co/PAuOsKEmwi
11-12 13:09

RT @FT_kame6: @jyokoyan_y33 ガードは堅いけど付き合った途端にエッチになる女の子紹介してください!
11-12 13:02

RT @AkibaDailyNewsM: 【ポークウインナーのチーズ巻き】・餃子の皮にスライスチーズ半分を敷く。・粗挽きコショウを少々ふりかけ、ポークウインナーを乗せる。・餃子の皮をクルリと巻き、端を止める。・油をひいたフライパンで転がしながら焼く。・ https:/…
11-12 12:57

RT @bot_erection: 今日は好きなだけ勃起していいんですよっ https://t.co/ThFyx2AMsG
11-12 12:57

RT @satoukabi: 優秀なメイドさんのヘッドハンティングを図る魔界神訂正版 https://t.co/txWwMcxU6a
11-12 12:52

バンパーとかは個人宅配送にしたらそら260?くらいの扱いだから7000円超えるわなw巨大な物買うときは会社に送って法人価格にするか、営業所留めにせなとんでもない金額請求されるわなw交渉次第で送料元払いとかも手やわなw
11-12 12:45

RT @bacchigoo: ヤフオクIDのmoguraburi2っていう出品者は要注意。←5000円のバンパーの送料で9000円請求されたわwww当方送料には梱包資材代+人件費+運送保険料が含まれている独自の送料です。だってさwwww事前に問い合わせしなかったこっちも悪いけ…
11-12 12:41

RT @k_yune: 犬走椛東方アレンジ衣装。着る機会がないので😂どなたか沢山着て頂ける女性の方にお譲りできたらと思います!サイズs〜m素人の製作物ですのでその辺りもご理解頂ける方☺️希望額を添えてDMお待ちしてます。フォロー外OKです! https://t.co/Usz3n
11-12 12:39

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-12 03:00

Aitsu koso ga Tennis no Oujisama (あいつこそがテニスの王子様) (8:43) https://t.co/sFnyfsvHrq #sm1857897最近一日の終わりにこれ見ないと終われない
11-12 02:45

RT @nanacaprpr: けーねとイチャラブエッチしたいそれに嫉妬したもこたんも参加して3Pしたい
11-12 02:28

そういや最近全然かんこれやってへん \(^o^)/
11-12 01:59

@ARiA_OMG0820 ういっす♡
11-12 01:58

@ARiA_OMG0820 たのんでくれたらやったのにw
11-12 01:54

@ARiA_OMG0820 きゃわいいぃ〜♡
11-12 01:50

へーV系バンドのviviD解散したんや〜
11-12 01:43

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]12日 01時22分頃 和歌山県北部(N34.2/E135.2)にて 最大震度2(M3.3)の地震が発生。 震源の深さは10km。( https://t.co/gvXeXK4gJn ) #saigai #jishin #ear
11-12 01:30

@akinano86natti そうそう、西濃運輸の番号とどいた〜?
11-12 01:26

@Popopopo180SX なにに使う気ですかお兄様:;(∩´﹏`∩);:
11-12 01:16

@Popopopo180SX きゃぁぁぁぁあああああへんたーい(´> ω <`。)ふぇぇ
11-12 01:14

@apollonracing 勉強だなんて、そんな大層なもんじゃないですよ:;(∩´﹏`∩);:んなそんときよろしくですー♪
11-12 01:11

@yamiha23s マジ早めにいきますわ久々に危機感感じてますwwww
11-12 01:10

@apollonracing そのうちナカマーしましょw
11-12 01:05

好きなはずのダブステとかD&Bとか聞きたいんやけどほんまに鼓膜に激痛走るwこりゃマジ中耳炎フラグかなwwww
11-12 01:04

@apollonracing ぜったい一緒に走りましょ!さ
11-12 01:01

@Popopopo180SX よっぽど何か(意味深)溜まってたんでしょうねw
11-12 00:56

@apollonracing 1145144545810893
11-12 00:48

@Popopopo180SX 闇の部分ですよね( ˘ω˘ )
11-12 00:40

@Popopopo180SX もうまったくですわーw最後らへんは、うちとも元カノ取ろうとしてきて揉めましたし〜w
11-12 00:30

@Popopopo180SX くり言う子ですね( ˘ω˘ ) もう生きてるんか死んでるんか知りませんがw
11-12 00:27

わー去年の冬位まで仲間やった子やんw
11-12 00:24

RT @vaitoru: これって… https://t.co/TGteN15Nqf
11-12 00:22


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks