2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

11/11のツイートまとめ

 【12//2015】

sakuya0339

RT @hime_s_bot: みいはん見る度に違う男を引き連れている。横乗りの姫だが夜には上乗りの姫に…。ドリフトがうまい男にはオマンコ通行料が無料に。口癖は「クラッシュするなら私のマ○ンコでね/////」 https://t.co/WNaPzCZBiI
11-11 23:51

しゃらんしゅー
11-11 23:20

RT @vaitoru: Bye-Bye ありがとう さよなら https://t.co/KaQyEK3UhI
11-11 23:17

ワイ童貞やから分からんけど奥突っ込むより手前らへんでスコスコした方が気持ちええんやで。
11-11 22:48

RT @Popopopo180SX: でも奥深くまでいける男の人はどんくらいいるんだろ((( https://t.co/K5kN2fPuHN
11-11 22:46

@sakuya0339 さんつけわすれたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
11-11 22:43

@yamiha23s 10年後咲夜さんみたいですごく良いです( ˘ω˘ )
11-11 22:41

咲夜のリボンの色香霖堂 黄色それ以外 緑
11-11 22:39

@yamiha23s どっちもすきです(^∇^)
11-11 22:35

RT @haraita_ho: くっそワロタwwwwww https://t.co/rtE1J9v1VB
11-11 22:35

グレイフィアさん
11-11 22:30

RT @ZENREIREIMU: @ZENREIREIMU Q.これを誰か答えなさい[( ・ω・)∩シツモーン]A.咲夜にしか見えない僕は東方脳 https://t.co/zQckwAjWVY
11-11 22:30

どうも咲キチyu-toです(՞ةڼ◔;)
11-11 22:27

RT @ng1325r: DRIFTOONコスプレドリフターRYOタイヤマンゆう咲キチYu-toビッグボス岩岸既婚者YASUNoCar.OTNWRCぜんちゃんD.Kたかし(ミルキー@)ハーマイお兄TNC職人キチィシンフィーKBTIT凪 https://t…
11-11 22:27

RT @gekiomo_gaijin: アニメに毒されてしまった黒人がおもしろすぎwww https://t.co/sY4b1QLCwc
11-11 22:08

RT @a_h_ani: 最高に意味わかんない https://t.co/Qo6O6EPCKi
11-11 22:06

https://t.co/PfBOhunuoW
11-11 21:59

RT @yougakulove1188: 楽しそうですけど運転してるときには注意した方がいいですね😅😅 https://t.co/8yj7CFdyfj
11-11 21:56

RT @monety1285: めーレミでポッキーの日 https://t.co/hEecIm0IxV
11-11 21:55

@VoiceSongSpirit モゲロンボョ・・・(՞ةڼ◔;)
11-11 20:56

@VoiceSongSpirit イヒーwwwイヒヒヒwww
11-11 20:53

なかないで…
11-11 20:50

RT @Yuuoumei_RAY: 中一の時の授業の版画作品が咲夜さんだった https://t.co/blhFKt2awj
11-11 20:50

RT @_1494: #ポッキープリッツの日 ポッキーゲーム:らんちぇんorちぇんらん https://t.co/zbcJHfeW6Z
11-11 20:29

平沢唯 24歳うっそだろお前!しんじらんねぇ!笑っちゃうぜ!
11-11 19:50

RT @11117821: あずにゃんが今年23歳になるのは、平成4年生まれだからだけど、2期27話のパスポート取得用の戸籍からわかる。戸籍電算化以前の縦書きだとすると、赤枠が出生、うっすら「平成四年十一月十一日」と書いてある。#中野梓生誕祭2015 https://t.c
11-11 19:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オン・ゲー・ハッピーニャ」! ナンバーを更新する能力! セリフ「るろうに剣心ッ! るろうに剣心ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
11-11 17:24

成し遂げたぜ!
11-11 17:21

RT @OMG_Drifting: ストレート下り😇@sakuya0339https://t.co/FzkqzAu4th
11-11 17:19

警察「ピザって10回言ってみて?」警察「じゃあこれは?」不法滞在の外人「ピザ!」警察「ビザね」不法滞在の外人「oh…」
11-11 16:59

そっかー今日ぽっきーの日か( ˘ω˘ ) https://t.co/F712EsvC1A
11-11 16:43

RT @question0x0: #拡散希望ポッキーゲーム10人斬り#男子校の闇 https://t.co/9zkjsk5T5u
11-11 16:34

@KONA_neruneru はよ!
11-11 16:20

ワイはそんな姫に釣られて勘違いして付き合ったあげくズタボロにされていく男の経過を見て笑う係( ˘ω˘ )
11-11 16:15

RT @KONA_neruneru: ワイ姫まんこ、他の姫まんこを叩いて快感を得るぬべちょんwwwwwwwwwwいーひひひひwwwwwwwwww
11-11 16:10

RT @H1IV4: 姫って他の姫の事敵だと思ってるよね。同じオナホ同士なのに
11-11 16:10

RT @S15HIMAWARI: 9jに165とか笑う!HIMAWARIの工場のなかでホイールがピョンピョン跳ねてましたー♪リフトで抑えないとねーどっか飛んでくからねー数回のチャレンジで上がってました!お見事!笑 https://t.co/QwFeMsBlhe
11-11 15:43

RT @itolife: 男の子はいつだってダメ男になりたいの。しっかり生きなさいと誰からも言われてやせ我慢して生きてるの。だからエロにも仕事にもダメになった自分をを許してくれる女の子がそばに居てほしいのよ。うん。うん?そんな子現実に居ない?じゃあ絵で描くわバーーーーカ!!!!!
11-11 15:41

@rosinyouukai 今回は余地じゃなくて中耳炎かもしれないらしいですwwww
11-11 15:19

RT @bitman_wot: ダンロップにはむかし女性をターゲットにしたという女性タイヤパターンな「キラリ」とかいうあたまおかしいタイヤがあってですね クソ不人気で安く買えて良いタイヤだったらしいがw https://t.co/PxGmsVWCvp
11-11 14:42

@yamiha23s まじですか…小さい時に一回なったのですが、早めに帰れたら病院いってきます(´・ω・`)
11-11 14:41

地震かはわからないけど、左耳の鼓膜ががこの2日間たまに病院いくレベルの電撃走って痛いこんなん初めて!
11-11 14:38

RT @hakureiCEDIA: ボークスで久々の撮影(^^)ええ感じにうさぎ合わせできたセットの良さ(笑 https://t.co/uyYh4MlvgV
11-11 14:07

RT @kamikamipoteto: 人生で女性に言われて一番嬉しかった言葉は19歳の時に行ったピンサロで同い年の嬢に言われた「きみのキスやさしいね。好きになるからもうやめて」です。一番辛かった言葉はその嬢と回転寿司デートに行った際に言われた「13万ある?貸してくんない?」です
11-11 14:00

じゃけん嫌いな走り屋のナンバー控えて陸自におしえましょーねー
11-11 13:46

RT @StrayC4ts: 腹いせに近所の家全部燃やそう
11-11 13:37

RT @TOKICHIKU_0306: 近所でマフラー爆音鳴らしてたり、車高低かったり、違法改造っぽい迷惑な車がいるときは、ナンバーと車種を控えて最寄りの陸運局に垂れ込もう! しばらくして陸運局から車検通さねえぞって警告がいって、マジでおとなしくなるぞ! 自らの手を汚さずに合法…
11-11 13:37

RT @udon_lol: ヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョw w   ∧_∧   ( ՞ةڼ◔)  _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄イヒーwwwイヒヒヒwww  <⌒/ヽ-、___/ <_/__՞ةڼ◔/ https://t.…
11-11 13:10

それなわかる https://t.co/hwxIJZvjqJ
11-11 12:54

RT @19931127N: 彼女の金レーシングwwwww https://t.co/Koegk98w3A
11-11 12:50

チンアナゴかわいい飼いたい\(^o^)/ https://t.co/w7xNjGwlYN
11-11 12:44

牙突零式(対面座位で挿れながら)
11-11 12:31

RT @astwr_: どうせ今頃リア充なんて、るろ剣見ながら彼氏「よし、俺の刀も試してみるか?」彼女「おろ?」彼氏「もちろん俺のは逆刃刀でござるよ♡」彼女「あぁ孕まず、孕まずの誓い〜♡」彼氏「行くでござるよ♡」彼女「あぁ突かれる度に私の体を天翔龍閃〜♡…
11-11 12:29

RT @shinkokumore: 高速道路走るときドアミラーたたむよな? : VIPPER速報 https://t.co/NJPrORiGx3 スレタイだけでいやいやいやいやいやってなったわwwwww
11-11 12:25

二度寝しよ https://t.co/fSqnPwrIkk
11-11 04:50

@apollonracing たまーに買う時にメビウスって言うの違和感ありますよねw
11-11 04:49

@apollonracing それが今やメビウスに( ˘ω˘ )
11-11 04:46

@ChikapoyoR まじか\(^o^)/
11-11 04:40

@apollonracing 当時確かマイルドセブンが300円くらいで少しして410円になったのおぼえてます( ˘ω˘ ) スヤァ...
11-11 04:39

値上がる前に禁煙外来マジで行こ。
11-11 04:35

@ChikapoyoR おいしいらしいね!たかくてなかなかようかわんけど\(^o^)/
11-11 04:33

@apollonracing 間違いないですw
11-11 04:32

@ChikapoyoR たっかいガラムやん!
11-11 04:28

あそこまだタスポなってないで!とか言ってた時代が懐かしいなw
11-11 04:21

大学デビューのイキリくん達による、まだ味も分からなそうなクセに知ったかタバコ銘柄トークと、喫煙所にごく稀にいる、何人かでタバコ蒸しながら肺に入れれるぅ?キャハハハハスゲー!とか言いながら一喜一憂してる同い年くらいの大学生ほんと笑えるし微笑ましいよなw
11-11 04:15

RT @ChikapoyoR: 大学生はDQNから5年遅れて重いタバコ吸ってる俺カッケーやってるから喫煙所いたら「勢いよく吸って深呼吸してみろ」とかいきなり言ってくる
11-11 04:09

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-11 03:00

レース車両の解体現場で競り合う事により格安で化け物を作れる
11-11 02:09

RT @StrayC4ts: SNSでクルマ売るのはいいけどあまりにも値段高過ぎたり「○○万くらいかかってるから××万くらいじゃないと赤字なんで~」みたいな事言ってる奴は黙ってGooかヤフオクあたりにでも行けよってカンジ
11-11 01:56

@StrayC4ts 分かりました!ヤン車のミラにて大事に使わせて貰います!
11-11 01:27

さすが猫草ニキ!よろしくお願いします!
11-11 01:21

RT @StrayC4ts: 日曜までにゆぅさんに頼まれてた絵絶対終わらせます…
11-11 01:21

はやく説明したくて適当に5分くらいで初めて車書いたけどワイ才能あるくねw? https://t.co/kKyQy6VSE7
11-11 01:18

@Sinfi_AniCon うぇ〜い塗装まつりじゃ〜└(՞ةڼ◔)」
11-11 00:20

@Sinfi_AniCon なるほです!
11-11 00:17


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks