2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

11/02のツイートまとめ

 【03//2015】

sakuya0339

RT @rasennnnnn: エクゾディア系女子とはTwitterで鎖骨や脚、胸など誰でもそこそこ維持すれば綺麗に見えるところだけを部分部分だけ晒しもてはやされるだけのために封印されし肢体をうpする女のことである。ブサイク顔が晒されると封印が解かれ男が死ぬ http:…
11-02 22:59

整形して女の子になりたい、おっぱいも欲しい
11-02 22:57

RT @karasu_s: あるよあるよーお尻もあるよー #お尻好きさんと繋がりたい https://t.co/xEsYattEIF
11-02 22:40

RT @meikainoniwashi: @tamuu0112 恐らく痛車は少なかったと思いますが店構えと品は想像超えてはったと思います!自信持って関西のオタク街は日本橋とオススメしましたから爆笑このものべの号一生忘れません。一番衝撃受けた痛車です! http://t.…
11-02 22:29

童貞だと言っている一体何割が本当に童貞なのだろうな?お前が仲間(童貞)だと思っていた童貞は、本当に童貞なのか!?
11-02 22:25

わ〜
11-02 22:16

RT @NEO6_ER34_DRIFT: イケメンすぎる!!!!イケメン+ドリフト走行=女性は大興奮!(意味深) https://t.co/aOn2kyY48L
11-02 22:16

にゃあ
11-02 22:14

RT @180Notteru: まんこだけに豆とかこれもうわかんねぇな https://t.co/RNIVwAuE6P
11-02 21:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウイング・ツッコミ・アメリカ」! シュチュを比較する能力! セリフ「俺も食いてぇなぁ…こいしちゃんの生レバーッ! 俺も食いてぇなぁ…こいしちゃんの生レバーッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
11-02 15:12

(´-`).。oO(岡山のサーキット行ってもJAでだけは入れないんだよなぁ…
11-02 12:57

大麻でポン
11-02 12:53

@2000gt_aya がんばれ( ^ω^ )
11-02 12:53

@2000gt_aya (´-`).。oO(お大事にorz
11-02 12:51

@2000gt_aya オエーー!!!! __    ___/  \   /  / //⌒  / (゚)/ / /  /  ( /。⌒丶。 |   \\゚。∴。o`/   /⌒\\゚。:o/   |  \U∴)    |   ゙U|         ||
11-02 12:49

@karasu8634 やって損はないですよ(^ω^)
11-02 12:45

@0416my180sx1 励みになります!練習がんばります( ̄^ ̄)ゞ
11-02 12:44

@dskracingkai にゃ…//にゃあ♡
11-02 12:40

またホモかぁ…たまげたなぁ:;(∩´﹏`∩);:
11-02 12:38

RT @dskracingkai: @sakuya0339 体には自信あるよん♡ https://t.co/fCkZv0NPQh
11-02 12:38

@dskracingkai 僕ネコだから優しくしてね?
11-02 12:38

@nyacotas22 貯金なんてふぁっきゅー!ですw将来への貯蓄?なにそれおいしいの(´・ω・`)?
11-02 12:35

@dskracingkai 女装してくれたら100円でいいですよw
11-02 12:34

@0416my180sx1 絶対に絶対に絶対に!上り詰めてやるー!って意気込み&初詣で神様にお願いしときます( ˘ω˘ )
11-02 12:34

@dskracingkai 一回5万でいいですよ(՞ةڼ◔;)
11-02 12:31

RT @dskracingkai: @sakuya0339 ゆうくんとセックスしたい!
11-02 12:30

@0416my180sx1 100マソ越えましたががんばります:;(∩´﹏`∩);:
11-02 12:30

RT @drift_kenjiro: もう俺にはドリフトしかねーんだよ
11-02 12:28

もう俺にはドリフトしかねぇんだよ(借金3桁)
11-02 12:26

RT @tzr50_3tu: @sakuya0339 俺も早く車乗りたいです!(ドリフトするとはいってない)
11-02 12:24

@dskracingkai マンコください:;(∩´﹏`∩);:
11-02 12:24

@nyanpoxy イェイd(^_^o)
11-02 12:24

@FT_kame6 クレームは受け付けられません(՞ةڼ◔;)
11-02 12:23

@nyanpoxy いうてるまにもうすぐ21ですからねぇ( ˘ω˘ ) 年相応に老けてきますよ\(^o^)/
11-02 12:23

@sakuya0339 鼻にタバコを詰める程度の能力
11-02 12:20

@tzr50_3tu ね!
11-02 12:19

RT @daruto2000511: @sakuya0339 見て下さいツッコミどころしかありません.... https://t.co/QVTqXEToaw
11-02 12:18

@daruto2000511
11-02 12:16

@sakuya0339 ワイのがまだできる(自慢
11-02 12:11

流石に釣りだよなぁ…訓練したパンくんでもできそう(小並感)
11-02 12:09

RT @drift_kenjiro: ドリフト練習きたよ!撮影Thank You!調子よさげ👍アドバイスとかあればよろしくお願いします! https://t.co/QANmCHZgtH
11-02 12:07

RT @drift_kenjiro: 口だけ野郎は大嫌いどれだけドリフトできんのか知らないけど俺はひたすら練習今日はくみとドリフト練習して夜は呑み
11-02 12:07

RT @AkiS9648: これやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/JJl0gez9hg
11-02 12:05

RT @enco2001: オタクじゃない人には「流行ってるから手を出す」という常識的な行動習性があって、ゲームに時間もかけてるオタクなら「当然」流行ってるゲームもプレイしているだろうという思い込みが強い。「オタクなのにワンピース読まないの?」というトンチンカンな質問もこの行動…
11-02 11:08

離婚した父「お前は俺から生まれてきたんや、めっちゃ痛かったで」幼児ワイ「えーうそ〜!ママからやで〜どうやって〜?」離婚した父「ここのわれめからな(ボロン…」ワイ「キャキャキャ(笑)」離婚した父「血まみれになって出てきたんや」ワイ「キャキャキャ(爆笑)」
11-02 10:49

でもさ、某エセビジュアル系の歌詞の中にも「見た目から入る恋なんて、夏風邪の次にタチが悪い」って言ってるし美人はややこしいのかも知れない( ˘ω˘ )
11-02 10:39

ほんまな、可愛い子に彼氏いる法則つらすぎるわ( ˘ω˘ ) 美味しいとこは全部一握りのリア充が持っていくねん…我々に神の慈悲はないのか:;(∩´﹏`∩);:
11-02 10:34

RT @2000gt_aya: イケメンは彼女持ち((╬ಠิ益ಠิ))当たり前だのクラッカー((╬ಠิ益ಠิ))
11-02 10:33

RT @2000gt_aya: 可愛い子は彼氏持ち((╬ಠิ益ಠิ))当たり前だのクラッカー((╬ಠิ益ಠิ))
11-02 10:33

アメリカ産牛肉=BSE並みの風評被害
11-02 10:30

RT @maraero_db8: ゆぅさんはヤリチン
11-02 10:30

童貞だけどな!
11-02 10:28

エッチとかするよりもコメダでパンケーキ美味しそうに食べてる彼女見てる方が嬉しい( ˘ω˘ )
11-02 10:28

猫みたいな生活で放浪の旅に出ることが多いわたくし久々のお家きもてぃ
11-02 10:13

@vaitoru エロ本あげますねw
11-02 10:10

僕は風流に雨音の風情を楽しみながら本日二度目のオナニーをしますね。
11-02 10:03

RT @vaitoru: 工事の音うるさすぎてオナニーに集中できねー!
11-02 10:01

@maraero_db8 いやぁなんかさくやさんのは熟成されすぎてそうでくちにはこびにくいかなとおもいまして…
11-02 09:54

俺も食いてぇなぁ…こいしちゃんの生レバー
11-02 09:48

RT @suzusi334: 打ち上げでいけだるりこさんから会場で二冊しか売れなかった本を頂いたんだけど1ページ目から本当に気が狂っててオススメです。イベントで見かけたら皆も買おう。 https://t.co/R7uT1BRE2b
11-02 09:47

地鶏ってこんな感じでええんかw?
11-02 09:41

鼻ずまり辛い…そんな時はメンソールのタバコを鼻に突っ込んだら5分くらいで嘘みたいに治るよ! https://t.co/HpUYYmA48p
11-02 09:34

RT @yaponishi: 狐耳のじゃロリ様の漫画描きました。[画像付] https://t.co/VZN7bHdwEz
11-02 08:45

RT @aaaorz3: シビック 当て逃げ https://t.co/e3gS1ZGVvq
11-02 08:42

RT @_lquestionl_: 【速報】狐めちゃかわいすぎてやばい【速報】狐めちゃかわいすぎてやばい【速報】狐めちゃかわいすぎてやばい【速報】狐めちゃかわいすぎてやばい【速報】狐めちゃかわいすぎてやばい https://t.co/ydcGZHf1FX
11-02 06:08

@akinano86natti 五万w
11-02 03:34

@78e34f7aa3f4462 了解ですwまた撮っときますw
11-02 03:30

@78e34f7aa3f4462 いまこの写真しかないのですが、これではんだんできますかね( ̄◇ ̄;)ちなみにレインホースはついてないですf^_^;) https://t.co/9G8CviMPZH
11-02 03:14

@78e34f7aa3f4462 あっ、すみません諸事情でしばらく留守にしているのでまた早いうちに家に帰ったらとっときます!
11-02 03:12

@chanpon1223 ほんとね〜こまったもんですよぉ〜w
11-02 03:05

@78e34f7aa3f4462 ほんとですか!またどうしてもなかったらたのませていただくかもしれないです。情報ありがとうございます!
11-02 03:04

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
11-02 03:00

俺の車になるんだよ! https://t.co/U7V508G0Bf
11-02 02:04

@chanpon1223 えー
11-02 01:59

あーシルエイティ置く場所がない(駐車場倒産)
11-02 01:59

女の子に産まれたかった
11-02 01:58

siyakeyutoさんの脳内は「昼」50%「食」50% ポイント:465pt ランキング:21238位 https://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
11-02 01:24


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks