2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

10/31のツイートまとめ

 【01//2015】

sakuya0339

寝る
10-31 23:02

ハロウィンだからといってハメを外しすぎてカボチャにチンコを入れてはいけません( ˘ω˘ )
10-31 22:54

RT @sakuragi_1207: 洗し…あ、ウイング外さなきゃ…。 https://t.co/vVcXxJQ0Jd
10-31 22:50

@Rin25Datensi25 ( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯?
10-31 22:33

僕の車に装備されているalpineの約10万円のスピーカーは喘ぎ声と吐息を聞くために取り付けたも同然!つまり車自体がオナニー部屋になるのだ!HAHAHA!
10-31 22:28

三重の某PAで仮眠とる時にエンジン切って爆音で聞いてたらトラックの運ちゃんに怒られた https://t.co/jxAyKie7MZ
10-31 22:23

RT @AE100: 良いよ https://t.co/SX7z3SLYRY
10-31 22:18

男の子の日つらいわぁ…
10-31 21:57

RT @fu9_sr: 警察「トリックオアトリート」(車捨てないと切符切っちゃうぞい)
10-31 21:56

RT @__fig__: 「ハロウィンは『コスプレに興味があってやってみたいけどオタクみたいで嫌だ』って思っていた人達のための行事になってる」ってツイートを見て凄く納得した
10-31 21:50

ちっさw
10-31 21:49

RT @Dappun1: #ハロウィンと全く関係ない画像を貼ってTLを混乱させる https://t.co/SYMbR5CKY8
10-31 21:49

最近、家の近所の砂利の駐車場にピンクの34とまってる( ˘ω˘ )
10-31 21:37

膣にチンコ入れたい
10-31 21:30

ハロウィンと全く関係ない画像を貼ってTLを混乱させる https://t.co/KncbZwmf75
10-31 21:28

もうさくやさんなら性別問わへんわ!
10-31 20:02

みなさんがイケメンとステマしてくれるたびに僕のオフパコゲージが上昇します( ˘ω˘ )
10-31 20:01

RT @maraero_db8: ゆぅさんはイケメン(※ただし喋るととても残念です
10-31 20:00

RT @AE100: パチパチ決まったシルエイティのカッコいいオニーサンだよ
10-31 19:59

RT @ShotacoN_15: イケメンだったら抱いてほしい
10-31 19:59

RT @yuta_19970418: 拓実さん塗装上手い😳 https://t.co/fdtGIzx7px
10-31 19:57

@sakuya0339 男の娘に抱かれたいです拡散よろしくお願いします
10-31 19:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スカイライン・コキ・セックス」! レミリアを拡散する能力! セリフ「今朝はアーニャで一発ッ! 今朝はアーニャで一発ッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
10-31 19:54

正直、足コキされたい( ˘ω˘ )
10-31 19:52

RT @AE100: 昨日ゆーとさんが「たくまさん可愛いっすよね!多分、ていうか普通に抱けますわ!」って言ってたの思い出した
10-31 19:51

RT @meishila: 猫娘の進化の過程・・・ http://t.co/RjJJg8Sk8N
10-31 19:46

@180Notteru 聞いてや、この前また、ひっかけられてほいほい付いてった子がちんこ付きやってん…
10-31 19:40

@shinyaocr ( ˘ω˘ ) わかり手
10-31 19:37

ワイ数々の苦い経験により少々性格歪んでるから、せっかくその気有りな感じで自称彼氏居ないオナゴが近ずいて来てくれても「はいはい…どうせ、またいつもの隠し彼氏いるパターンねw」って疑いながら軽蔑の眼差しで対応してしまう( ˘ω˘ )
10-31 19:34

RT @kazukntv: 【速報】 バスにて彼氏「なあ今日この後どうする」彼女「にゃ???」彼氏「にゃにゃっ?」彼女「にゃあ!にゃにゃにゃにゃにゃっ!」彼氏「にゃにゃぁぁあ!」後ろのおっさん「黙っとれ!!頭おかしいんかボケこらぁぁぁ!!!」俺「(飲…
10-31 19:27

ブスとヤっても悲しみしか生まれないゾ
10-31 19:26

RT @carprincess_bot: 途中経過です。かなり僅差です。 https://t.co/bctLPg9UkY
10-31 19:25

チャラい草食動物(´・ω・`) https://t.co/Y3GFQddg4B
10-31 19:01

RT @edushanova3: 教えてくれない."https://t.co/IcpAOlq6we
10-31 18:46

RT @kujya1: https://t.co/ZCh2GBM0ad
10-31 18:45

親友ってなんでも言い合える仲だから親友なんだよな〜
10-31 18:40

RT @KONA_neruneru: そ言えば髪色変えたの見たいって言われてたの載せるの遅なってすいません。シルバーですけど1日目、2日目、3日目になりましたが色落ちマッハですわ( ´~` ) https://t.co/yUhED9WqdI
10-31 18:32

@b99e80fst6zWXwL ミラにペケロク行きます(՞ةڼ◔;)
10-31 10:06

【速報】ワイ一桁の軽自動車を買う
10-31 09:59

ドジっ子だからいままでライト点けっぱなしでバッテリー5つダメにした( ˘ω˘ )
10-31 09:45

初心に帰る( ˘ω˘ ) すこしはテクも車も2年で成長したかしら? https://t.co/3HkF9j6NzP
10-31 09:38

あっ昨日この人見たw
10-31 09:23

RT @ghouls88: 亀カン本日のリザルト:タイヤを新品に交換しました http://t.co/Hx2V5hXcQm
10-31 09:22

https://t.co/N7JYXJQGNJ
10-31 08:45

@maraero_db8 ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
10-31 08:24

@maraero_db8 おやつカルパスはNG
10-31 08:21

リスカ痕あるオナゴは、慈愛に満ちた目をしながら「辛かったね…」って言えば堕ちるからちょろい※後がめんどくさい
10-31 08:20

RT @sayyousan: イケてる女はハロウィンだけゾンビのコスプレをして切り傷を身体に描くのに、年中コスプレしてるブスは手首も常に傷だらけなんですよ。それって、すげェ面白ェなアと思って……
10-31 08:16

お菓子あげるから犯してください…//
10-31 08:12

RT @SYuta1988: おは藍様 https://t.co/1Wz0zxFj7P
10-31 07:53

RT @roadster0413: お尻… https://t.co/HjnjW5uDyW
10-31 07:53

RT @kajiya_no_masa: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 4コマ「咲夜さんのハロウィン」 https://t.co/49LFUYRl9e
10-31 07:52

お面の子かわいいけど諸事情により抜けない( ˘ω˘ )
10-31 05:32

【東方】個人的な理由で抜けないキャラ : 2ch東方スレ観測所 https://t.co/kuTM93dlZt
10-31 05:27

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-31 03:00

RT @maraero_db8: ゆぅさんと週1デートしてきた٩( 'ω' )و
10-31 02:07

@maraero_db8 おつ🍆
10-31 02:00

帰宅なう〜!
10-31 01:59

@AE100 おつかれ様でした〜!
10-31 01:58

RT @AE100: りょーさんの横乗りめっちゃおもろかったし、ゆーとさん&マラネロさんに遭遇したのおもしろすぎる
10-31 01:58

RT @info_palette: 【あなたの痛車を完全プロデュース】のらいも工房様で、『恋がさくころ桜どき』『ましろ色シンフォニー』の痛車を作成できるようになりました!ぜひオリジナル痛車を作成してみてください!https://t.co/9gDrGZeUDw https:…
10-31 01:57


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks