2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

10/30のツイートまとめ

 【31//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドラキュラ・アレ・ルール」! アッピルを本日最終日投票する能力! セリフ「ミヤネ屋のクソ司会者クソ嫌いッ! ミヤネ屋のクソ司会者クソ嫌いッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
10-30 21:40

@AS_Yaw70 やうさんだあー!
10-30 21:37

@FT_kame6 フォローありがとうございます、よろしくお願いしますd(^_^o)
10-30 21:17

iPhoneって舐めても反応するからすげぇよなw
10-30 19:09

@NmFlos_hcr32 骨折より痛いらしいですからねぇ…
10-30 19:07

@NmFlos_hcr32 つらいですよねぇw元から脱臼持ちなのにイキってボーリング行って救急車で運ばれてからさらに悪化しましたw
10-30 19:03

@rosinyouukai 冷や汗不可避ですねw
10-30 18:59

@XeLee もううちに住み込んで治療してくれ(´・ω・`)
10-30 18:58

RT @monety1285: というわけで冬コミ出ます~。まずは「チャイナ東方2015」を出す予定です。えっちな薄い本は出せるかわかりません。 https://t.co/zK9R1tA19C
10-30 18:56

@180Notteru 脱臼して2日で三角巾下げながら片手でドリ車に乗るワイ
10-30 18:54

@abararaba かんなり痛いですよ〜(´・ω・`)
10-30 18:53

@abararaba フリッ返しで勢いよく引きハンドルしたときにボリボリっと…脱臼持ちなので無茶するとすぐ抜けますw
10-30 18:51

@bo_nze121 さすがぼーさんw的確すぎますwwww
10-30 18:49

RT @bo_nze121: @sakuya0339 お友達と仲良しアッピルで女子力アップ狙ってんやろ()男絡んだら友情なんか紙くず以下の価値しかなくなるようなファッキンプッシーのお得意技や(dis
10-30 18:49

ドリフト中に右肩脱臼したことある。
10-30 18:47

RT @reirei_260RS: 俺冒険家だわw https://t.co/NOG4K4bUIL
10-30 18:46

RT @abararaba: 1、2、3、4、5、7はハンドル動くような事故あると手首脱臼するよwとマジレス。
10-30 18:46

女の子大好きって言ってる女の子の心理がわからない( ˘ω˘ ) ファッションレズ(´・ω・`)?
10-30 18:44

@maraero_db8 マンコ!
10-30 17:27

@maraero_db8 https://t.co/B3S59JSj1L
10-30 17:23

前にTLに流れてきたこのハイセンスすぎる車狂わしく好き https://t.co/2zHiQVhEJh
10-30 17:21

去勢ダメ!絶対!
10-30 17:17

RT @monnburann42: ゆーとさんの精巣破壊オフ
10-30 17:17

@KONA_neruneru 精巣炸裂ボーイはNG https://t.co/8TeWehkTln
10-30 17:10

@KONA_neruneru ビュルビュルドピュ♡
10-30 16:56

爆ぜろリア充!
10-30 16:47

RT @sky_ri9u: 男「ドラキュラだぞ♡噛み付くぞ♡」女「キャー♡噛み付いてー♡」男「ガブ♡ちゅっちゅ♡」女「えっちなドラキュラさん♡」男「ベッド行こ…?///」とかリア充はハロウィンにやるんだろうな仮装じゃなくて火葬してろ
10-30 16:39

帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス帰ったらセックス
10-30 16:17

出た?って聞かれるシュチュいいよね( ˘ω˘ ) https://t.co/UIGunqcPto
10-30 16:07

美少女はウンコしない
10-30 15:58

セックス
10-30 15:51

オリオン座の下で〜♪
10-30 15:49

RT @Mrkat0: カンナビス(大麻)がガン細胞を殺すことを、ようやく米政府が認めるhttps://t.co/c1c20Sqpz7⇒この機会に「医療用大麻」がもっと広まってほしい。 https://t.co/TjFduMIfQ5
10-30 15:39

圧倒的感謝
10-30 15:21

スカイラインのマウントとペラシャおまけでいただいた( ˘ω˘ )
10-30 15:20

@ryo143939 こやつ間違いなくクレイジーサイコホモですね( ˘ω˘ )
10-30 15:15

僕のりょーくん横取りしようとするとか万死に値するわ♡
10-30 15:11

RT @rb20_nk32: 型落ちワゴンRにD.A.○ww https://t.co/WneyWVqPiH
10-30 15:08

RT @ryo143939: えっ?待って待ってwww怖いねんけどwwwwwwwww会いに来たって何?www神奈川から?wwwワケワカラン\(^o^)/ https://t.co/u5VRtIesrc
10-30 15:06

RT @SirokuLogicR: レミリアを召喚する為には悪魔儀式をする必要がありますまず上半身裸になり部屋に魔法陣を描きます次に便器にiPhone二つを落としたあと頭から便器に突っ込み犬神家ポーズをすれば約1時間後に召喚できうるかもしれませんhttps://t.co/
10-30 14:55

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-30 03:00

@vaitoru あぁ^〜おちんちんがぁ^〜
10-30 02:11

タブレットがあるとパソコンまで動かずに寝ながらエロいの見れて便利♡ https://t.co/SIlhQReSUs
10-30 02:02

@vaitoru キレましょ( ˘ω˘ )
10-30 01:52

抜き抜きしてハッピーになろっ♪
10-30 01:50

@vaitoru クレームはいいぞ〜おじさんするしかないですね\(^o^)/
10-30 01:47

車乗ってる時とおっぱい吸いながらヨシヨシされてる時しか生きてる感じがしない。
10-30 01:33

走りてぇ嫌な事なんもかも置き去りにして頭真っ白で暴れ散らかしてぇ。
10-30 01:31

カッパー入れた25ミッションを搭載するので夏はミッションブロービビって控えめにしてたクラッチワークが開放され馬力をフルに使えます。
10-30 01:25

ぜひぜひ!それはもうキチガイみたいに暴れましょう!
10-30 01:23

RT @_RY_0: ゆーと君、車治ったら息抜きにお供させてください♂
10-30 01:22

@mikinyuu_ ありがとうございます、一花咲かせてみせますよ!絶対に(՞ةڼ◔;)!
10-30 01:19

@mikinyuu_ まさにふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:状態ですw
10-30 01:15

人の車で別にドヤ顔してくれてええけど、君があたかも自分の物の様にフェンダーに腰掛け、振る舞ってるその車は、僕の血と肉と借金と、この先一発屋のナマポなってもいいや、と言う半ばこれからの人生諦めてまで注ぎ込み作った物だという重みを忘れないでほしい。
10-30 01:15

@mikinyuu_ 金タマくんって一つ250万円なんですよねぇ…(遠い目)
10-30 01:10

ゆるぼ逆タマ
10-30 01:08

いつまで金稼いでは返済で7割くらい飛んでいくこんな生活が続くんや…終わりが見えへん、無間地獄や金に殺される。
10-30 01:07

めずらしく病んでる
10-30 01:04

うっわ人の車でドヤ顔やつおる(´・ω・`)
10-30 00:12

@180Notteru ポ◯署で測ったから間違いない!はずw
10-30 00:09

@180Notteru 最後はかったらあったでwwww
10-30 00:07

#身長と年齢晒してイメージと違ったらRT 168せんち20さい
10-30 00:04


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks