2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

10/25のツイートまとめ

 【26//2015】

sakuya0339

@810JZ_GTE 油そば!油そば!
10-25 22:48

ラーメンつけめん
10-25 22:44

siyakeyutoさんの脳内は「希」80%「遊」15%「導」5% ポイント:465pt ランキング:21177位 https://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
10-25 21:56

@sakuya0339 すみません、私です。
10-25 21:34

ハタチ越えて童貞とかwwwwはーなんしーwwww
10-25 21:33

なんぞこれ!すげぇ! https://t.co/sCVplDx9Oa
10-25 21:31

@1919_r34 クリスマスにクリスマスでクリとリスですねわかります( ˘ω˘ )
10-25 21:26

RT @1919_r34: @sakuya0339 自分が住んでる所にはクリスマスとゆう名のラブホがあります( ˇωˇ )
10-25 21:25

お前らもうクリスマスの話題かよ!どうせ彼女彼氏とパコリンコだろ!ぼくは何も予定が無いので( ˘ω˘)クソネミスですね(՞ةڼ◔)
10-25 21:24

クリスマス=エッチとかしか考えが無いって考えが貧しい(´・ω・`)
10-25 21:21

@vaitoru おっす!おす!
10-25 21:13

ノリのいいリア充のフリして近ずいて、寄ってきたらキモータ全開のディープな性癖ぶちかまして周りの女の子をドン引きさせたい( ˘ω˘ )
10-25 21:12

@vaitoru 行くでござりますか?ござりますか( ˘ω˘ ) ?
10-25 21:09

私知ってるよ(´・ω・`)オタク婚活パーティーって参加者の9割がにわかの女性でしょ(´・ω・`)?男もどうせニワカヲタクのイケメンが全部おいしいとこ持っていくんでしょ(´・ω・`)?
10-25 21:08

RT @upperlimit13: オタク婚活パーティ経験者として、、、「今期のは?」と聞いてすぐ返せる女性は参加者の2割以下だったぞ
10-25 21:05

RT @monety1285: ちっこいヒガンバナさん #フラワーナイトガール https://t.co/pENBWU3jtB
10-25 20:41

RT @nyataro_brother: 男女が別れた後に、死ぬほど後悔する方はめちゃくちゃ愛されてた側で割り切って前に進んでる方はめちゃくちゃ愛して大切にしてた側なんだって
10-25 20:34

RT @takashuron: 面接官「なんで毎日続けられるんですか?」 俺「精子をかけるのが楽しくて」 面接官「生死?そこまで熱中できるのはすごいですね」 面接官「実は、私も小学生の頃は写生大会で賞をとったりしたんですよ」 俺「射精大会?」
10-25 20:26

知らない人にブロックされてるつらみ
10-25 20:17

男だけど目の下にホクロ書く
10-25 20:15

RT @milkyway2595: 最後までありがとうね、、、とか言いながら自分の車がグチャグチャになった写真Twitterに上げれる人のメンタルスゲェって思う(՞ةڼ◔;)
10-25 17:15

@umiusi712 それなわかるw
10-25 17:14

ぱねぇw
10-25 16:49

RT @kanakaze4507: 今日放課後のトイレで学校の男子にツイッターのことがばれて呼び出されてこんなことされてしまいました/// https://t.co/KaraXcnLhr
10-25 16:49

@180Notteru ウチとかの用途やとなかったらハッチワンチャンしまらんくなるw
10-25 16:44

ついったー見てて書いて楽しいけど、なぜかフェイスブックはTL追うのめんどくせー書くのめんどくせーって感じる(´・ω・`)
10-25 16:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワイ・マリファナ・バツイチ」! マスキングを鑑賞する能力! セリフ「ただの走り専門のキモータ機材厨だからッ! ただの走り専門のキモータ機材厨だからッ!」 https://t.co/EV1bFtWGi5
10-25 16:27

@369DRIFT 情報ありがと🍆
10-25 13:52

RT @2nd_noho: 1994年生まれくらいまでは、PC世代だからみんなPCが使えるけども、それより下になるとスマホ世代になるから、本気でローマ字入力もできない大学生がゴロゴロいる。PCが使えるオタクはギリギリ存在価値があるけど、パズドラとラブライブしかできないオタクはマ…
10-25 13:09

RT @bk3p_Toshi: というわけで、仕様変更致しました!最新作の東方紺珠伝の純狐でごさいますん! https://t.co/yMyrnHHSpw
10-25 13:05

幼女を養生
10-25 12:04

@369DRIFT なるほど!その芳香剤を使えば誰でも気軽に車内で女の子の香りを味わえるんですね!勉強になります( ˘ω˘ )
10-25 11:54

うちの猫ちゃん猫草育てて与えても、鑑賞したり横で寝転がってくつろぐだけで食べてくれない\(^o^)/
10-25 11:46

RT @yamai: 毛玉溜まってきてそうなのでペットグラス与えたらさっそくハムハムしてる https://t.co/Pigoh4Nmbu
10-25 11:45

@monety1285 ありがとうございます!使わせていただきます!
10-25 11:01

シルビアの車上童とか怨霊的なのでてきそう( ˘ω˘ )
10-25 10:49

RT @ELUGA_BP5_C: 車上童読んでて思ったこと「ヴィヴィオやエボワゴンだからこんなにかわいいの出てきたけどレガシィの車上童とか多分ピンキーみたいなのが出てくるゾ」 https://t.co/Lz8IsQFK25
10-25 10:48

嬉しすぎて禿げちゃう♡
10-25 10:46

RT @tatamiya_boukou: 親「いないいなーい」子「(不安)」親「バァーーー」子「キャッキャ」上司「いないいなーい」俺「キャッキャ」上司「バァーーー」俺「(不満)」
10-25 10:43

RT @maraero_db8: 昨日撮ったんだが…これパパラッチに撮られたスキャンダル写真にしか見えんよな(´・ω・`) https://t.co/OzhaSiEXf3
10-25 10:34

やったぁ(≧∇≦)
10-25 10:30

@monety1285 ありがとうございます!
10-25 10:29

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-25 03:00

ほんの出来心だったんだぜ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
10-25 02:11

RT @ARiA_OMG0820: タイムズ裏の自警団に注意されるゆーとであった
10-25 02:07

@vaitoru 次上がる時言ってもらえればアジアンタイヤならフロント履きにおかししますよ(^∇^)
10-25 02:06

( ˘ω˘ ) スヤァ...
10-25 02:03

美味しかった♡ https://t.co/PPafQqCsss
10-25 01:52

ドールおじさんによる迫真の神写 https://t.co/aaJ8o2QBSZ
10-25 01:49

RT @StrayC4ts: 痛ナンバーで514とか8901なのに違うジャンルのキャラステッカー貼ってたら「あ、こいつバツイチやな」みたいな感覚になる
10-25 01:43

帰宅なう!やったらめちゃたのしかった!おつ🍆
10-25 01:30

RT @taka80_AUGUST: 参加される方は、気をつけて来場下さいね!当日開始時間は朝10時ですが、11時くらいに全体挨拶等させていただきましたらうれしいです。そして、25日は大阪マラソンがあり通行規制ありますので気をつけて来場下さいね!では、よろしくお願いしま…
10-25 01:10

RT @taka80_AUGUST: こんばんわ!!今日は、自分のチームTeam SlipStreamの主催ミーティングです!!↓続く
10-25 01:10

@369DRIFT (「・ω・)「さすがです
10-25 01:05

@369DRIFT ですです(^∇^)
10-25 00:58

ぴょんぴょんするんじゃ^〜 https://t.co/qz0So1D2TB
10-25 00:54

RT @maraero_db8: なんだコイツら ( ˘・ω・˘ ) https://t.co/Dq76yyJMvN
10-25 00:49


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks