2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

05/18のツイートまとめ

 【19//2013】

siyakeyuto

@Rosario010jp まさにレーシー最高です!
05-18 23:58

@apsan_0930 それでも機会があればみにいってみたいですね!まぁ、目的はもちろんドレ車じゃなくドリ車ですがww
05-18 23:56

いってみてぇーかんとーだろなー
05-18 23:53

@Rosario010jp こげ茶はレイズのもってます^_−☆
05-18 23:51

今日けっこう人おる時に着信なってクスッと笑った奴おそらくwwただのピアノのBGMやのにwwちぇーん!
05-18 23:50

ラーメンつけ麺…
05-18 23:46

@Rosario010jp 車体が水色なんで白で爽やかにしたかったんです(^∇^)
05-18 23:45

リビングにホイール3本おいてあります。
05-18 23:40

軽くトラウマww
05-18 23:37

今月のドリ天買ってきた。 http://t.co/BxDMMiEcTd
05-18 23:29

いじり系もそろそろ逃げずに立ち向かう!無論、いじり系でも楽しむ事は忘れない。逃げちゃだめだ!
05-18 23:27

完全にガソリンだな。走る系の知識しかないしそれしか考えてねーな!しかも主に感覚派ではじめからあらまし乗れたタイプ。いじる系はマフラーの交換も一人じゃできないほどの機械音痴。タイヤ交換&路面みて空気圧設定が現界のにわか。
05-18 23:25

@yankee_rose1108 前から思ってました( ̄^ ̄)ゞ
05-18 23:16

くるくるの部分食い込みすぎ痛い…告訴もじさない!
05-18 21:57

@taka_sx あいたたたですねf^_^;
05-18 21:14

峠とか山路で調子のってユーロビート(イニD以外も可)かけてて、危なっ!ってなった人はけっこういるはず。
05-18 14:15

@_M_averick お疲れ様です!
05-18 14:12

@Takuchan0215 すでになっていたとは( ̄^ ̄)ゞ
05-18 14:12

中免なつかしい。
05-18 14:04

@Takuchan0215 カッコよすぎて警察にとめられるかもしれませんねf^_^;
05-18 14:03

@Takuchan0215 かっこいいですね!よく冷えそうですし!ケロちゃんこっち見てる。
05-18 13:59

コーヒー効かないし寝よう。
05-18 04:01

@Basser_SUI 愛してますから//
05-18 03:43

@Takuchan0215 無事つきました!ご心配おかけしました( ̄^ ̄)ゞ
05-18 02:52

帰宅なう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆完全勝利した(≧∇≦)かった勝ったぜぇ〜((((;゚Д゚)))))))
05-18 02:51

@Takuchan0215 ありがとうございます;_;勇気ずけられました^_^
05-18 02:51

@180S15 治す火曜日まで走らずにがまんします。
05-18 02:50

@180S15 マジなんですf^_^;いっつもこんな事にはならないのですが…呪われてますよね多分ww
05-18 02:42

@kuro8afterKIN80 あざっす!
05-18 02:41

@Takuchan0215 あんまり大丈夫じゃないですけど気合いで自走してかえってます!私けっこうへこんでます;_;
05-18 02:40

おまえだよww今日はs15脱輪バンパー破損&俺の冷却水噴射。厄日だねww
05-18 02:38

@kuro8afterKIN80 二キロほどです!ここまできたら後は冷ましてから気合いで帰るのみ!
05-18 02:37

GTR追っかけて熱くなりすぎてメーター気にしてなかった俺のミス。ごめんよ…前から冷却水漏れきになってたけど後回しにしてごめんよ…
05-18 02:30

@kuro8afterKIN80 はい!めちゃくちゃきいつけて休みもってかえってるとこですf^_^;
05-18 02:28

@Hayabusa34sti ラジエーターのホース裂けてましてf^_^;そこからあっという間に120℃なって間欠泉状態です。それと同時に湯温も130行きました。ピークランプつきっぱなしです>_<
05-18 02:27

@Basser_SUI 車も自己管理の内ですから(^-^)/
05-18 02:21

エンジンから煙だめ〜精神的にきちゃう。
05-18 02:21

@XKEN2012 200万オワタww
05-18 02:18

@kuro8afterKIN80 こうかんすれば、直ぐになおります!
05-18 02:18

@Basser_SUI 速攻でやめときました!
05-18 02:18

自走帰宅中のコンビニなう。水温計と湯温計とのたたかい。
05-18 02:17

@kuro8afterKIN80 火曜日修理ですwwラジエーターホース。
05-18 01:26

@kuro8afterKIN80 破損箇所に追い打ちかけちゃった>_<
05-18 01:23

@Basser_SUI あかんやつですよww走行危ういですww
05-18 01:23

33相手の追走2本で水温110まであげてもうて壊れてた冷却水のパイプから水蒸気噴出したったwwあぶねっ!熱くなりすぎ?
05-18 01:22

溝落としs15 http://t.co/fJ2sOf5uCq
05-18 01:20

冷却水のパイプから間欠泉なうww
05-18 00:29


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks