2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

10/19のツイートまとめ

 【20//2015】

sakuya0339

中学生ワイワイ「処女ちゃん!やるやで!」処女ちゃん「痛ったぁ…今日たぶん無理やって辞めよ?また今度にしよ?」ワイ「ンゴゴゴゴゴ!!!!!」…処女すぐヤれへん、もう処女嫌ンゴ(´・ω・`)
10-19 21:32

RT @Noir_XrateD: 妹のFacebookを何気なく『あるかな?』って検索したらアカウントと彼氏の名前発覚キスしてるプリクラ貼ってあってあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ…
10-19 21:25

RT @Noir_XrateD: 妹と彼氏は親公認のカップルだそうなので、もうぼくが介入出来ません妹はぼくの手の届かないところに行ってしまいました
10-19 21:25

RT @TwoDe_Perf: Lump of Sugar新作「コドモノアソビ」が発売延期!10月30日から11月27日発売予定へ http://t.co/ME0ItohB1N http://t.co/R6zHNb1GRU
10-19 21:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パパ・フェラ・ライフ」! マジを結婚する能力! セリフ「・・・(՞ةڼ◔;)ッ! ・・・(՞ةڼ◔;)ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
10-19 19:03

あかんめう:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/9GRQ9sJA1N
10-19 19:02

RT @ELUGA_BP5_C: 関西ドリフター「ほぉ~、デフ入ってんねや」???「はい、ナックルも加工してあります」関ドリ「ええやん、気に入ったわ。なんぼ?」???「こちら14万3000円となっております」関ドリ「14万!?こんなシルビアに14万てボッタクリや…
10-19 18:26

ミルクセーキってエロくねw?
10-19 17:25

RT @sunaaji: 将軍照覧試合の時狐が力士に化けて無双した昔話モチーフの絵馬狐面といったら美少女みたいな現代社会に一石を投じる一品ここの狐はバトルクレイジーらしく戦中も真っ先に出征したとして、兵士の守りとしても信仰されてた。篠山市まけきらい稲荷 http://t.…
10-19 11:57

@180Notteru そっちがわも一歩中いけば部落やでw
10-19 11:49

ちあんわるいわ〜
10-19 11:46

家の下のカッフェが賭博とヤクの取引現場に使われてて監査入って潰れたらしいw
10-19 11:45

( ˘ω˘ ) http://t.co/FwVQzfouEb
10-19 11:36

RT @BNR34_DK: こういう女の子を男はドライブに連れて行きたくなるんですよ http://t.co/yMbrHoLRdW
10-19 10:37

@vaitoru 休みですよ〜!
10-19 10:34

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-19 03:00

siyakeyutoさんの脳内は「希」60%「恋」10%「無」10%「広」15%「壊」5% ポイント:465pt ランキング:21124位 http://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
10-19 02:03

RT @8008Gloria: @Drift90Jzx90 @acky_fd3s @DELTA_3S @369DRIFT http://t.co/282NZWKe6E
10-19 00:45

眠気の向こう側の更に向こう側に着てて寝れへん( ˘ω˘ )
10-19 00:37

@vaitoru http://t.co/Ibh1AOegk0
10-19 00:36

RT @vaitoru: @sakuya0339 むしゃぶりつきたくなるからおっぱいやね
10-19 00:34

太ももって脚のおっぱいやんな?
10-19 00:28

僕、今日はじめて一日中ギャラリーして色々な人らドリフト時の挙動観察して色々分かった事があるけど意識高いとか理屈っぽいとか言われそうやから、そっと胸にしまって下ネタ言っとく!おちんちん!おっぱい!まんこ!
10-19 00:19

普通の人なら雪が降ると分かっていたらスタッドレスタイヤを買う事でしょうしかし我々は冬に備えてスタットレスを用意するのではなく、ぶつけてもいい安い自動車を用意します
10-19 00:09

@180Notteru よそはよそうちはうち!
10-19 00:03


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks