2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

10/15のツイートまとめ

 【16//2015】

sakuya0339

俺はしなねぇ👊 http://t.co/tZKemI8OH2
10-15 23:53

RT @ek9110: 峠珍や首都高珍や暴走族にいくらジムカーナやサーキット走行の有意義さを説いても、その人たちは別に本当に運転をうまくなりたいと思っているわけではなく、ただ単に『ルールや社会に背いてる俺カッコいい』って思ってるだけの犯罪者なので何を言っても無駄だと思ってる。谷…
10-15 23:49

@mikinyuu_ よろしくおねがいおまちして🍆🍆
10-15 23:47

@mikinyuu_ ぜひぜひ!おまちして🍆
10-15 23:45

@mikinyuu_ 最近行って無いからわからないのですが、2週間くらい前に?20台くらいいたらしいで!って某りょーくんから聞きました!
10-15 23:44

@mikinyuu_ このへんの山は割と人いる時あるんで楽しいすwやるつもりなくてもアガってやってしまう感w仲間数人で上がって身内でお祭り騒ぎとかw山は1人は強いす:;(∩´﹏`∩);:
10-15 23:39

RT @c_35_tin: フェンダー職人さん https://t.co/gxkqz9GDq5
10-15 23:35

ポリも事故もクラッシュも別に恐れへん人間やからどうでもええけど、山より遥かにサーキットの方がスピードレンジ的にも練習できるよな山じゃああいう飛び込みの反復練習出来ひんしwでも山には山の雰囲気というか良さがあるよな!見に行くだけのつもりがついつい本気でやってしまう的な祭り的なw
10-15 23:34

RT @sumiko_0718: ほんまそれだわ。サーキット行ったことないのかな?平日狙ったらそんな高くないよ。お山は立派だけど対向車とか危険も伴うし何かを巻き込んで事故ったらもったいないって思ってるサーキットの何倍も余計な出費がいるよ?別にどっちでもいいけどさ、山は…
10-15 23:30

RT @ryo143939: #私の隠れファンだよって人wwwwwwwwwwwwwwwwwwいたらwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwRTしてみてよwwwwwwwwあれwwwwwwwww通知がwwwww止まりませぬwwwwwwww止まりま http://t.co/v
10-15 23:23

#怒らないから私のことどう思ってるか引用RTで正直に紹介してください罵られて喜ぶブタですブヒィ!
10-15 23:21

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フィギュア・トントラック・フェス」! サイズを交換する能力! セリフ「ちょwwww早うッ! ちょwwww早うッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
10-15 21:58

RT @sikodemi: パイレンサー http://t.co/UoGZHLnWDw
10-15 20:55

@SukaAIM ドリ車持ち放題のサーキット行き放題ですもんねぐへへ…
10-15 20:54

@SukaAIM 出会えないですよねwそんなハイスペック嫁w
10-15 20:47

@SukaAIM マジですか!結婚して紐になりたかったのですが諦めます!
10-15 20:44

中学の頃の将来の夢は看護婦さんの婿
10-15 20:41

ドMだけど、ひどい事されたり言われたりはプレイじゃないと嫌普段は優しいお姉さんがいい!
10-15 20:38

これさ、美人なお姉さんに言われてると思えばむしろ興奮するブスに言われたらストレスにより全身から血を吹き出して死ぬ http://t.co/ooMiyulvC7
10-15 20:34

RT @five1130: 若者の結婚離れの理由 http://t.co/hfUqtLkl0x
10-15 20:31

RT @irodori_machio: ショタ「うわーーーんママーー!!!」ロリババァ「わしがママになるんじゃよぉ!!」ショタ「うわーーーんパパーー!!!」ロリババァ「パパはおぬしじゃて」
10-15 20:29

RT @hamaororon: 咲夜さんにどろわ http://t.co/mbIKMB4h03
10-15 20:12

RT @seapaii: learn to protect your waifu http://t.co/3naXhlgo8O
10-15 19:46

@maraero_db8 @2000gt_aya ヒィィ:;(∩´﹏`∩);:
10-15 19:37

@maraero_db8 @2000gt_aya 167です:;(∩´﹏`∩);:
10-15 19:32

@maraero_db8 @2000gt_aya ベジータよりは頭一つ分くらいでかいです( ̄◇ ̄;)
10-15 19:30

@2000gt_aya んなワイはタレなるわw…餃子コスとは( ˘ω˘ ) ?
10-15 19:05

@2000gt_aya 早う餃子まみれになろうや^〜
10-15 18:56

@2000gt_aya 餃子チャーハンセットワンチャン(՞ةڼ◔;)!
10-15 18:53

@2000gt_aya はよ元気になってねっd(^_^o)
10-15 18:49

近々車の仕様変更で、前に2回許可頂いた神絵師さんにまたリプ送る予定どけど、神すぎて高嶺の花すぎて、まためちゃくち緊張してるマン:;(∩´﹏`∩);:このお方の絵がほんまだいすきすぎて、絵が無かったらドリフトできなくなりそうなくらい。
10-15 18:49

RT @StrayC4ts: レミリアちゃんが屋根切った車高が中々なローレルに乗って隣に乗ってるフランちゃんがレミリアお姉ちゃんのちんぽしごいてしごかれながらレミリアちゃんが運転してるけど耐え切れなくなって絶頂した瞬間ローレルのオイルパン大破で射精と共に炎上爆発する展開
10-15 18:43

@b99e80fst6zWXwL @_RY_0 かとけんくんもミサイルすぎてオーラこわいでしゅふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
10-15 18:24

@b99e80fst6zWXwL @_RY_0 あっ…ミサイルの人や:;(∩´﹏`∩);:
10-15 18:22

RT @_RY_0: 盆栽 http://t.co/Hyjm7Cpn8W
10-15 18:20

@2000gt_aya 咳止めはシロップより錠剤が効くやで:;(∩´﹏`∩);:
10-15 18:20

#好きな画像を一枚貼って3人指名して繋げて行くんですって 回ってきたのでつなげます:;(∩´﹏`∩);:@180Notteru @maraero_db8 @Popopopo180SX http://t.co/41mbu1buJ7
10-15 18:18

@1919_r34 おつありです( ˘ω˘ )
10-15 18:12

RT @ba024060: 原付やバイクで遊んでてドリフト始めた子は乗り物の危険さを体で分かってるから少し慣れるまでは無茶しないけど、オタクがドリフト始めると経験も無いのに知ったつもりで無茶して廃車になって「昔はドリフトしてたんだぜ」オーラ出すからドリフト全体がキモいと思われる😇
10-15 18:10

@blacktaron おかありですd(^_^o)
10-15 18:10

帰宅なうシコろ( ˘ω˘ )
10-15 18:09

@ateneighty86 こんときのエアロ全部無いですしねw
10-15 18:07

なんでそんな古いのあるのん:;(∩´﹏`∩);:
10-15 18:06

RT @180Notteru: @sakuya0339 14番金の時の君 http://t.co/hkCqpHKp5Y
10-15 18:04

そんなイキリちらかさなくてもいいから…
10-15 18:03

高校生のワイw http://t.co/SotjkroM6u
10-15 18:02

ワイだって周りから意識高い現役高校生ドリフターとか言われてた時期もあったんや、けどいつの間にか気が着いた時には、女装癖のあるお人形さん遊び大好きなキモオタになってしまっていたんやw(後悔は無い)
10-15 17:59

RT @monnburann42: 起きたら女の娘になってないかなって114514回考えながら寝てる
10-15 17:31

@180Notteru 乗り手がゴミなだけやろw
10-15 15:13

RT @monety1285: ゴシックチャイナ(ただしケツ出し)めーりんラフ。次のチャイナ東方本の表紙にしようと思ってます。 http://t.co/cIzw019ZG6
10-15 15:12

@180Notteru くだらねーw
10-15 15:07

ラジオでドラゲナイかかって事故りかけマン
10-15 15:06

@180Notteru 難しい日本語はよくわから無い(´・ω・`)
10-15 15:03

@180Notteru みーこですねわかります( ˘ω˘ )
10-15 14:55

RT @camellia_AN_KR: この感覚がXperia。・*・:≡( ε:) http://t.co/833mJpMGRW
10-15 14:51

一昨日2トントラックに一人でブロック詰め言われた奴が今頃腰痛引き起こしててつらい(´・ω・`)
10-15 12:44

ちょwwww早うwwww
10-15 12:40

RT @KONA_neruneru: 可愛すぎてつらい…
10-15 12:40

RT @KONA_neruneru: ゆーとぶち犯したい
10-15 12:40

RT @KONA_neruneru: @sakuya0339 性別入れ替えキメセク¯\( ˘–˘ )/¯
10-15 12:39

@KONA_neruneru はよちんこ移植しよ(՞ةڼ◔;)
10-15 12:38

@KONA_neruneru エッチしよ・・・(՞ةڼ◔;)
10-15 12:36

・・・(՞ةڼ◔;)
10-15 12:34

RT @KONA_neruneru: @sakuya0339 セフレ
10-15 12:34

RT @train_wwww: さっき電車で「女の子って可愛くなるために超お金かけてるんだからさ、男がお金かけて女の子を手に入れるのなんて当然でしょ」ってブスが言って「そんなにお金かかるかな?」ってかわいい子が言ってたから可愛いを作るのに金かかるヤツってのは基礎がブスなヤツだけ…
10-15 12:31

@180Notteru ハイジがペドやろw
10-15 12:13

RT @KONA_neruneru: #RTした人を息子・娘・弟・兄・妹・姉・父親・母親・後輩・先輩・先生・師匠・弟子・飼い主・ペット・王子様・お姫様・嫁・夫・相方・親友・友達・ご主人様・執事・メイド・奴隷・抱き枕・おかず・ゴミ・恋人・愛人・セフレ・興味ないのどれかで選ぶて…
10-15 12:12

#殺伐としたTLに突然意味わからない切なさを叩きつける http://t.co/Sa84HihDEv
10-15 11:59

読む本がゼクシィからたまひよに変わる時、女は母になるんだ。
10-15 11:53

@tzr50_3tu へー
10-15 11:45

RT @111_karasu: 昨日のアレ。Other http://t.co/XY95XBI8gI
10-15 11:44

@yamisan23s でしょ( ˘ω˘ )
10-15 11:43

@tzr50_3tu 街中じゃ燃費気にしてまずアクセルあんなあけません( ˘ω˘ )
10-15 11:42

@sakuya0339 ワイのマッマな
10-15 11:35

リーフに負けたくない?そんなあなたにTD06
10-15 11:33

家庭臭すぎわろたwwww
10-15 11:31

RT @X605SpaRE: 一般家庭 子「リーフがスポーツカーに勝ったらしいよ」父「これからは電気の時代だ」  我が家 俺「リーフが180sxに勝ったって」父「あんな鉛の塊が?」俺「鉛なんて15年で交換だろ」父「100年前のEgで動いてるのある」俺父「これ…
10-15 11:31

RT @midori_shinzo: フェラする前におちんちんの先っちょにキスするのはマナーなのでみんなちゃんと守りましょう
10-15 11:30

おやす
10-15 03:22

(´-`).。oO(僕はいったい寝る前に何をしてるんだ
10-15 03:03

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-15 03:00

頂いたの割とサイズ普通に着れて草wwww黒のカツラは無い( ˘ω˘ ) (´-`).。oO(きた感じゆったりしてる http://t.co/DletITr0T6
10-15 02:58

RT @Sinfi_AniCon: (´-`).。oO(これから毎日ユート君の寝間着になるのですね
10-15 02:54

ゴミ出しして寝るめう(´・ω・`)寝る前にもらったアレ、着てみるかな( ˘ω˘ )
10-15 01:55


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks