2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

05/17のツイートまとめ

 【18//2013】

siyakeyuto

なう! http://t.co/SHeZ4IBbYj
05-17 23:19

いくぜ!
05-17 23:05

@yankee_rose1108 イケメン女子ってやつだったんですね(≧∇≦)
05-17 21:24

@kuro8afterKIN80 オッケーっす(≧∇≦)
05-17 20:08

@Basser_SUI 朝は低血圧で起きれないタイプの人間なんでチョコたべます!チョコ万能ですねf^_^;
05-17 19:57

@kuro8afterKIN80 ありがとうございます。あらためます>_<
05-17 19:56

まだそうと決まったわけちゃうが、糖尿はひいじいちゃんだけやのになぜ?大体、家計的には肝硬変とくも膜下出血。
05-17 19:55

@yankee_rose1108 美容師だったんですか(≧∇≦)?
05-17 19:53

@Basser_SUI ふらっと倒れたんで、怖いしチョコ常備しときます!
05-17 19:52

@kuro8afterKIN80 糖尿予備軍らしいです…チョコ食べたら五分後ぐらいにはなおるんですよね〜生活習慣あらためます。
05-17 19:51

@mgeese 水代わりにジュースと酒のんでましたからね…生活習慣あらためます。
05-17 19:50

腹減って我慢してると手とか全身に力が入らなくなって震え出す症状調べてみたら、低血糖症っていう機能障害出てきたったww
05-17 19:37

シェイクイット好き。
05-17 18:40

@yuzuki_onevia 改造車にしてしまえばあんまり関係なくなりますもんねf^_^;
05-17 18:38

@yuzuki_onevia ありがとうございます、知識ふえました!しかしフェンダーだけで事故車ってなかなか世間は厳しいですねf^_^;車種にもよりますが個人的にはフレームやっちゃってなかったらいいとおもいますけどね〜
05-17 18:27

@taka_sx いってらっしゃーいです!
05-17 18:08

事故って軽く接触しただけで、もう事故車判定されるのかな?最近の疑問。
05-17 18:06

あさって雨みたいやから、感覚が完成?しかけてるヘアピン下りドリの練習しよ。上りはやりすぎたから消化不良。
05-17 18:04

@kuro8afterKIN80 アッシュカラーいいですよね!寿命みじかいですけど!前してましたよー!
05-17 18:01

@yankee_rose1108 昔こんな頭だったんですか(≧∇≦)まだまだ18ですからこれから色んな好きな事しますよ!車はバイク2年乗ってたんで技術的な事はいがいとすんなり出来たんですが、維持費がつらいですねf^_^;
05-17 18:00

ラバージグ(底探る系ルアー)で釣り人なら誰しも一度は自転車くらいは釣る。
05-17 17:08

@kuro8afterKIN80 自分も金髪の部分に赤色いれたんですよー!
05-17 17:06

@kuro8afterKIN80 気に入ってもらえて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-17 17:06

@INKCK 底にルアー引っかかって無理やり釣り上げたらモトクロスバイク釣れたことあります。
05-17 17:04

@XKEN2012 やっちゃったf^_^;
05-17 17:03

@kuro8afterKIN80 赤っぽい茶色、かっこいいです!
05-17 17:02

@INKCK バスです!
05-17 17:01

@INKCK 釣り場に似てたんできいてみました。
05-17 17:00

@INKCK もしや宝塚の池ですか?
05-17 16:52

テレビでやってる、潮干狩り行きたい!
05-17 16:50

完全にV系の人じゃん! http://t.co/XDFMQoAztK
05-17 16:48

@kuro8afterKIN80 なかなか気に入ってます!今だからできる若気の至りですww
05-17 16:44

@yurisama180 美容院の専用液的なやつもらってたので、市販より綺麗ですし長持ちもします!
05-17 16:43

@yankee_rose1108 私ですf^_^;
05-17 16:42

でけた!これで髪の毛が完全に妖怪! http://t.co/nV6pEk6H7F
05-17 16:33

@syakuchang スコンッ!とはいりますよねww
05-17 15:41

@syakuchang 厄介ですよねww信号青になった瞬間に気がついて二速一回入れてから張り手の勢いで一速に掘り込みますよねwwMT乗りあるあるですよねf^_^;
05-17 15:23

あれっ?一速かってぇ、はいらねぇ!って時にたまにつかうよねこれww
05-17 15:18

頭のピンク入れてた部分もうほぼ金までおちてるし、スイさんがくれた赤入れよっかなー! http://t.co/1GuymHuRRi
05-17 15:14

サーセンV系くずれっす。
05-17 15:04

なんだろね?惚れてんねかね。わかんないね、踏み込んだ後の後悔からのやつってか?
05-17 15:01

@ShakespeareKUN しってるww見てた。空手とかするやんあいつ。
05-17 14:17

@ShakespeareKUN 髪の毛でブロックとかわりそうやな。
05-17 13:55

@l_poteti 電気代半端なくなりますが、それしかないですねww
05-17 13:54

@l_poteti ただ冬場はいいですが、夏場は温度があがりすぎて使い物にならないですね…
05-17 13:41

お師匠ポジ?の人から連絡来て、今晩猿天グリップ。
05-17 12:59

@l_poteti core i7の黒箱です!
05-17 12:57

これ絶対こけたら痛い… http://t.co/3UdmIpMdOV
05-17 12:02

きゅうりの実ができはじめてきました。 http://t.co/2P1jRBu8Zb
05-17 11:33

ベランダの野菜急成長してる。 http://t.co/ggW5px25eM
05-17 11:33

@l_poteti 水冷じゃないと冷えないんで仕方なくきょねん導入しました!
05-17 11:28

ここのぐるぐる回って水を送り出す所が壊れてるとみた!冬場はきずかなかった。 http://t.co/2n82TbDLAX
05-17 10:07

やっぱりPCおかしい。水冷周りの故障かな?変な音するし。あっという間に90℃行く。車の水温より高い。一年ぶりにパソコン工房に修理いくしかないのか。軽く羞恥プレイやぞww
05-17 10:05

@_M_averick お勤めご苦労様ですww私も今日中に行きます。ファーーーーーーーーーwwwwwwwwww
05-17 09:46

@kuro8afterKIN80 がんばります;_;
05-17 09:31

タイラップは〜なんでも使える優れもの〜♪
05-17 09:30

@kuro8afterKIN80 ビンボー人から43000円とか舐めてますよほんと>_<
05-17 09:28

@kuro8afterKIN80 払いたくないでござるですよねf^_^;ポストの中からこんにちはしてたとき背筋氷りました。
05-17 09:22

貧困の子供からも日本って国はお金とるんですね…見損ないました!
05-17 09:20

タイミングww
05-17 09:18

くーるーきっとくるーきっとくる〜♪((((;゚Д゚))))))) http://t.co/m2R2gnClHQ
05-17 09:14

@XKEN2012 やっちゃた?
05-17 08:57


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks