2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

10/13のツイートまとめ

 【14//2015】

sakuya0339

たまにな?
10-13 22:31

RT @2000gt_aya: ゆうさんやけに優しくね?????
10-13 22:29

@2000gt_aya (。・ ω<)ゞ
10-13 22:28

長野県住みたい(唐突)
10-13 22:26

@2000gt_aya 奢る♡
10-13 22:24

@2000gt_aya 姫なんなりとご命令下さい(՞ةڼ◔;)
10-13 22:22

RT @muratagenzou: 心が乱れた時に見る動画 http://t.co/KbwcnU0Ud3
10-13 22:02

悲しみ
10-13 21:58

( ˘ω˘ ) つ 新しい顔
10-13 21:53

ふぇぇ眠いよぉ(棒読)
10-13 21:51

@2000gt_aya 会おうや(՞ةڼ◔;)(囲い並み感)
10-13 21:50

そういやきのう家の前で溜まってたら、とーこさんのs15?見た気がする( ˘ω˘ )
10-13 21:42

RT @2000gt_aya: #正直リアルで会いたい人がRTしてくれる http://t.co/sx0Ph7xcQm
10-13 21:38

RT @hkdmz: 女子が知らないトイレでの男子の秘密 http://t.co/jnRBJOjNru
10-13 21:37

こなあああああああ雪いいいいいいいいい!!!!!! http://t.co/s2rMbhgDVO
10-13 21:19

@Popopopo180SX ワンチャン!
10-13 21:15

@Popopopo180SX オカンのワンツーファイブナンバーの外して行きましょかwwww?
10-13 21:11

@Popopopo180SX http://t.co/DiRQp0ZhjL
10-13 21:07

@Popopopo180SX 僕が後ろで鉄パイプ振り回すんでバイクでいきましょ(。╹ω╹。)
10-13 21:04

RT @jirujiaru826: #オタクが言われたらツラい一言このアカウントお前?
10-13 21:02

RT @infini7nanami: ウェットカーボンを天日干ししたらドライカーボンになるんでしょ?
10-13 21:01

RT @womsb494: 男アニオタならアニメに出てくるような美少女になってみたいって一度くらい思ったことあるよね ないか
10-13 20:59

やっちゃえバーサーカー! http://t.co/dXhv1IkbfQ
10-13 20:49

@ai_data もしかして僕にも内なる面があるんですかねwwww
10-13 20:25

なつかしいのんでてきた( ˘ω˘ ) かっこいい http://t.co/34U9P3wxcP
10-13 20:24

女オタク「アニメ好きです」ぼく「ぬいて♡」
10-13 20:12

RT @iwasa_ss: オタク「アニメ好きです」女「きも」リア充オタク「アニメ好きです」女「ギャップ…抱いて」リア充オタク「アニメ好きです」オタク「にわかかよ、氏ね」これでじゃんけんできる気がする
10-13 20:11

もし僕が女の子ならイケメンのチンポ咥えておしっこ飲みたいとか言ってると思われ。
10-13 19:48

smook weed everyday
10-13 19:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オーナー・ホイール・デート」! ツラを視聴確定する能力! セリフ「オナヌしょッ! オナヌしょッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
10-13 19:27

中華ロリとか中華風メイド服いいよねチャイナドレスとか大好物
10-13 19:23

RT @yurikoNmoz: ショップで見かけた華ロリ?チーロリとか、ただのコスプレじゃないの、と思ったら、本場中国の物が流石本場でびっくりした。これは良い。山々の清浄だった流水の音が聞こえてくるよう。 http://t.co/XljuyM7rRi
10-13 19:22

@maraero_db8 ビーフですwwww
10-13 19:21

夜勤でローストビーム見まくってもう見たくないめう。腹いせに食うめう
10-13 19:20

なんで事故ってヘラヘラしてんだよ!
10-13 15:58

RT @isomin16: 納車して16時間で廃車♪ http://t.co/5xrDstwsea
10-13 15:57

射手座 https://t.co/nIhBF2Qcnk
10-13 15:54

今の時代若者の8割なんかしらオタクやろw
10-13 13:44

#オタクが言われたらツラい一言 いっつも音楽何聞いてるん?二次元とかきっしょ…
10-13 13:36

RT @AHB88BHA: #オタクが言われたらツラい一言(母上)飽きたらどうするの?同人誌とかフィギュアとか集めて何になるの?お金もったいない大好きなものを簡単に飽きるはずがないんですよねえ…人間にはすぐ飽きるけど
10-13 13:15

RT @shimizumari: 「エリザベート・バートリ」2014年制作。 http://t.co/MsiG8owIx8
10-13 13:07

あかん炎上しそうやから消そw
10-13 12:57

RT @StrayC4ts: シートにクソ漏らしてこれがホントのブリブリッドってかwwwwwwwww
10-13 12:47

彼女居ないからビバホームで材料揃えて人体錬成するわ
10-13 12:44

RT @koba_501_r34: 彼女居るとは公言してはいないが彼女居る事をほのめかす発言や写真をあげるやつってなんなん?
10-13 12:41

合わへん人らとはとことん合わへんから嫌うんならどうぞ( ˘ω˘ )
10-13 12:18

@btmtc2296 怖くないですよ:;(∩´﹏`∩);:
10-13 10:19

@sakuya0339 グラインダーでフェンダーに切り込みをいれましょうねぇ〜
10-13 10:16

@Otyon114 尼崎空缶これくしょん
10-13 08:27

@180Notteru 引用すんなゔぉけぇ!
10-13 08:26

朝からヴァイブス上がってるチャリに空缶山積みのパリピ見た
10-13 08:19

@maraero_db8 真理( ˘ω˘ )
10-13 08:15

@maraero_db8 (´-`).。oO(抜きました
10-13 08:12

@maraero_db8 嫁がひどいことされてたら助けるのが旦那です(^∇^)
10-13 08:09

勃起復活
10-13 08:05

RT @maraero_db8: @sakuya0339 これで頑張って http://t.co/scymehQ0z5
10-13 08:05

@maraero_db8 縄を解いて自由にしてあげたい( ˘ω˘ ) そのあと床のおしっこ飲みたいす!
10-13 08:04

ご機嫌にシコってたら知り合いからそんな感じの電話入って一気にシュンなったわどうしてくれんねん!
10-13 08:02

RT @kosukenaito: ドラえもんが叩く、X JAPAN「紅」。 http://t.co/VMB55mhDg8
10-13 07:35

RT @yo_jikoba: 例えば「授乳期の母親が飲酒すると2時間ぐらいは母乳にアルコールが含まれる」という知識を知って以降、俺の中で「高垣楓の母乳酒」という大人のアルコールと子供の母乳を同時に摂取できる謎のカテゴリーが生まれたりする。
10-13 06:10

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-13 03:00

スポンサーサイト

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks