2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

10/09のツイートまとめ

 【10//2015】

sakuya0339

@ai_data 充電切れてただけでしたf^_^;)
10-09 22:17

@sakuya0339 チェッカー出た、周り見てもう何周か一周滑れ
10-09 18:08

関西圏サーキットドリフト走行会あるある黄色 気をつけて滑れ赤 ケースバイケースで滑れ黒 なんか部品取れたんか?とりあえず滑れ
10-09 18:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セカンドシーズン・ステッカー・カッティングステッカー」! ロアアームを自殺する能力! セリフ「Wi-Fi死亡ッ! Wi-Fi死亡ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
10-09 17:46

カチ上げナンバーの卍感wwww
10-09 16:55

卍原付ナンバー跳ね上げ卍卍ノーヘル卍卍ニケツ卍卍信号無視卍 http://t.co/od3NDl9F3J
10-09 16:50

Wi-Fi死亡wwww
10-09 16:36

RT @uccow: サーモンをなぁ!切ってなぁ!めんつゆとごま油で作ったタレに浸してなぁ!3分後ほかほかご飯に乗せたら出来上がりじゃい! http://t.co/xQXOyQOSee
10-09 12:45

AK-69 - THE SHOW MUST GO ON【PV】 https://t.co/q7u0x7ApON @YouTubeさんから言ってる事ネタすぎて笑えるのに何故か癖になって何回も聞いちゃうw
10-09 11:42

@nejpauwm ファーwwww見落としてたンゴwwwwww
10-09 10:57

@nejpauwm あっこれ広島なんすかw(無知)
10-09 10:55

@bo_nze121 えっ・・・(՞ةڼ◔;)
10-09 10:37

@bo_nze121 ちなみに相互っすwwww
10-09 10:35

爆笑
10-09 10:33

RT @kanakaze4507: 島風くんシコシコ腰振りします https://t.co/Uu41cTaAnI
10-09 10:33

僕の華麗なる予定ない休日9時起床10時オナニー12時昼食1時エロサイト巡回2時オナニー3時昼寝5時起床6時オカズ探し7時オナニー9時夕食10時お風呂11時オナニー12時就寝
10-09 10:30

@180Notteru わーホモだー!ホモがいるぞー!ロリコンのホモがいるぞー!バイだー!ペドフェリアのバイがいるぞー!
10-09 10:23

@180Notteru さくやーー!!!!
10-09 10:21

@bo_nze121 (ホラガイの音)
10-09 10:14

朝から二次嫁にち○こ擦り付けながらイチャラブしてるワイはリア充!
10-09 10:14

オタク界隈におけるイケメンは村人からハブくらうってどっかの村の長老が言ってた
10-09 10:10

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwwwwwwアニソンとか入ってるせいでiPod貸してって言われて困奴~wwwwwwwwwwwwwwwwww
10-09 10:06

RT @bo_nze121: 「リア充オタクとかどうせ顔やろ、イケメン死ね」とか言うてるオタクはそんな卑屈な事言ってるからいつまでも “そのまま” って事に気付こうな?
10-09 10:04

RT @canna1970_bot: 妖夢「それ何作ってるの」鈴仙「さるぼぼ」妖夢「中何詰めてるの」鈴仙「わたパチ」
10-09 09:42

RT @canna1970_bot: こいし「ヘラクレスオオカブトってカニのツメフライに見えるよね。」モグモグさとり「そうね……えちょっとまって何それ逆じゃないのあんた何食べてんのちょっとねぇまって」
10-09 09:41

RT @Poisoner_Batta: 下手にリア充なのではなくて、根暗なオタク男が根暗なオタク女と付き合って、寄り添ってアニメの話なんかをしたりしてなんだかんだで幸せそうな絵面が、根暗オタク層に最もダメージを与えられると踏んでいる
10-09 09:07

@180Notteru 俺は車好きではないんかなw
10-09 09:07

マイナンバーって借金とか職歴とか前科でるんか?
10-09 09:00

@nyanpoxy 1人行方不明らしいすよw?たぶんそうっしょw
10-09 08:07

メンヘラメイド放火事件 http://t.co/czQ5Esp2GW
10-09 08:04

ファッションでオタクなんかしても引かれるだけだゾ
10-09 07:53

どーもリア充(みたいな)オタクでーす(☝ ՞ਊ ՞)☝
10-09 07:34

RT @HonokaSubaru: ZIPのリア充オタク特集…あんたら何言ってんの?グッズ費用をファッションにあてて、ちょっとアニメ見てるからオタクだオタクだ名乗んじゃねぇよ。 http://t.co/bzyDXCCDBK
10-09 07:30

RT @q0n_7: ZIPのせいで偏見持つ人が増える http://t.co/QgfdpQ7ZHd
10-09 07:30

RT @takeichiSP: 一部のシルビア乗りが欲しがるもの一覧・純正オプション外装・低グレード純正バンパー・やけに深リムのワークエクイップ(メッキ)・トラストの旧マニ(ゲロマニ)・デジタルメーター(13)・スカイライン系の純正シート・穴なしのトランクリッド
10-09 07:28

ぼくもう大人なのに、さくやママのおっぱいが恋しくてまだまだ離乳食には移れそうにない。
10-09 06:48

ぼく http://t.co/QxGBKKxnMZ
10-09 06:32

@nyacotas22 楽しそうなんでマジ近場であれば一度行ってみたいですわー!
10-09 06:26

@nyacotas22 ジムカっすか!僕も一度やってみたくてJAFライセンス取ったんですが車両的に出れへんみたいで諦めましたw http://t.co/CvHkgtAxrh
10-09 06:24

よくインキーするのでリアバンパー裏に針金ガムテでつけてます。
10-09 06:20

RT @tekasilviadena: S13とかこれで開きそうやん http://t.co/TzBTkAjSWC
10-09 06:19

@nyacotas22 ごめんなさぁぁぁあああああああああああいm(_ _)m←ジャンピングスライディングエクストリーム土下座めり込むまであやまりますすみませんでした姉御!
10-09 06:18

†リア充ファッションオタクに死を†
10-09 06:16

RT @monnburann42: リア充オタク…?死ね http://t.co/Ob0mXMaa0p
10-09 06:15

いつポリが来るかもわからない、しかもエスケープ無しのワンミスクラッシュな状況下でオーディエンスに意地とプライドを見せつけ、互いの技術を切磋琢磨しあってこそ真のモータースポーツ、原点ッ!
10-09 05:59

ストリート上がり以外ビビリ(՞ةڼ◔;)_人人 人人_> 爆弾発言 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
10-09 05:51

RT @ek9110: まず峠(首都高)を卒業してサーキットって感覚は止めてもらいたいんだけどなぁ。一般道の延長上にサーキットは無いだろ。べ
10-09 05:50

@SakuyaBot なでなで
10-09 05:15

@SakuyaBot 紅茶を淹れて
10-09 05:12

メンヘラだから一回起きたら隣に誰か居ないと寂しくて眠れない( ˘ω˘ )
10-09 05:08

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-09 03:00

http://t.co/48b0osStqY
10-09 01:46

RT @amateranyan: ゆぅぴょんさんのせいでめっちゃ濡れてきたんだけどww
10-09 01:44

@amateranyan щ(゚□゚щ)カモォォォン
10-09 01:43

@amateranyan (「・ω・)「ガオー
10-09 01:41

@amateranyan いえいえむしろ(ry
10-09 01:37

いきなり誰のRTでもなくTLに食い込んだおパンツ出てきてビックリした( ゚д゚)
10-09 01:34

事故る→笑う写真撮る→キメ顔SNSに投稿する→(՞ةڼ◔;)「ごめんな〇〇」→走り仲間に謝る(常識)「守ってくれてありがとう」→ガードレールへの感謝を忘れない走り屋の鑑「頑張って直します(トランク閉まらない)」→ハンマーでどつく「直してもらいます(先輩召喚)」→わかる
10-09 01:27

RT @rs_4T0: 事故る→わかる写真撮る→まあわかるSNSに投稿する→???「ごめんな〇〇」→まあわかる「守ってくれてありがとう」→???「頑張って直します(お店にポイー)」→???「直してもらいます(お店にポイー)」→わかる
10-09 01:20

RT @NAMAZUr: 広島のメイドカフェ火災で四人意識不明らしいけど「燃え燃えキュン♥」とか不謹慎な事言うなよ(・_・) http://t.co/50xquDcFMd
10-09 00:34

RT @zephyrcusutom: #愛車と自分を晒すとフォロワーさんが増えるらしいいろいろ道を間違えたキモヲタ http://t.co/57ftlKJB5V
10-09 00:16

@sakuya0339 壊滅的ファッションセンスw
10-09 00:02

RT @c_35_tin: 俺がガンダムだ!失礼しました( ˘ω˘ ) https://t.co/AxwQHGbFgr
10-09 00:00

@maraero_db8 うしろのんがイチジク浣腸にみえましたw
10-09 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks