2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

10/06のツイートまとめ

 【07//2015】

sakuya0339

世間ではニコ生オイルマッチ火災事件が話題ですが、ここでシケキノコの火遁忍術を見てみましょう。 http://t.co/LwHZv1NU8A
10-06 23:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヤリチン・オタク・ジッパー」! リードを制御する能力! セリフ「かっこよッ! かっこよッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
10-06 22:52

@sakuya0339 お山は伸びるねw
10-06 22:52

@nyacotas22 がんばります(`_´)ゞ
10-06 22:49

@nyacotas22 肉食になりたい草食なんでうらやましいです:;(∩´﹏`∩);:
10-06 22:44

@nyacotas22 肉食一途最高すw
10-06 22:42

@nyacotas22 肉食獣ひぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
10-06 22:38

@sakuya0339 告白された回数6か7くらいw?細かい事わすれた\(^o^)/
10-06 22:35

@sakuya0339 懐かしさ
10-06 22:14

走り屋周りの横乗り系女って何で男食いちらかそうとするんかね(´・ω・`)
10-06 21:56

RT @nyacotas22: お願いいたします。走り屋の付き添いの彼女サーキットに厚底はやめましょう一回コースから戻ってる時目の前でコケてひくかと_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
10-06 21:55

@nyacotas22 わかりますわーwあと助手席からまったく降りてこずずっと携帯弄ってる人の彼女さんとかねw
10-06 21:44

恋人同士で愛を語り合うより、野郎同士で性癖を語り合う方が楽しいわなw
10-06 21:43

@Otoufuritter 頑張って下さいd(^_^o)
10-06 21:40

@nyacotas22 二股はしないです!そんなんするくらいなら初めからつきあいません( ˘ω˘ ) 出会いは減りましたがドリフト本気でやりたいんで今は野郎同士で遊んでるんが一番楽しいです(^∇^)
10-06 21:39

@Otoufuritter 会う人と末長くお幸せパターンが一番いいと思いますよ(^ω^)
10-06 21:35

@nyacotas22 モテないですし割と平均ラインじゃないかなf^_^;)って思いますw
10-06 21:34

@Otoufuritter そうなんですね(´・ω・`)趣味にバイトに忙しいし、余計な出費抑えたいからしばらくは独り身満喫します(^∇^)
10-06 21:32

@nyacotas22 フリーだったらうんok!的な感じでしたf^_^;)走り界隈きてから逆に出会いがないです空席が無いです((((;゚Д゚)))))))
10-06 21:31

@Otoufuritter 前までそこそこ出会いはあったんですよーw
10-06 21:28

@nyacotas22 一年に2人くらいのペースなんで割と普通ではないでしょうかf^_^;)
10-06 21:27

@sakuya0339 デートに行くならどこか行きたい場所言ってくれたら一緒に行くないならこっちが適当に調べる
10-06 21:24

@sakuya0339 今までにできた恋人の数4か月以上続いたのは6人くらい他は覚えてへんw
10-06 21:20

@sakuya0339 結婚したい年27歳趣味 スノボ 釣り 車 オタク誕生日12月5日
10-06 21:10

ゆぅさんは1RTで結婚したい歳 2RTで趣味3RTで誕生日5RTで今までにできた恋人の数7RTでデートに行くならどこか10RTで告白された回数…をいいます!( ・`ω・´) ドヤァhttp://t.co/Ub39KcWY82ドヤァ
10-06 20:56

スカーレット姉妹の取り敢えずGTウイングつける方
10-06 20:51

RT @genjio: 走りのガチ勢は「ドリフトできない奴はNG」「盆栽とか話にならない」「DIYが基本だろ?」とか意識高い系発言でなかなか近寄りがたいけど、痛車のガチ勢は「JKのおしっこを飲みたい」「液晶をなめたけど味がしない」「○○タソの入ったお風呂の水を飲み干したい」とか…
10-06 20:44

RT @AUME100: コスプレや腐女子がバレて引かれたり破談になったって話を聞くたびに結婚前に私が配偶者に問いかけた「コスプレが好きでアニメや漫画が好きでBLが好きでこんなオタクな私だけど…後悔しない?」の返答「だってそれが無いとお前死んじゃうだろ?」を思い出す。そうだね、…
10-06 14:11

かっこよ!
10-06 13:20

RT @anklouge2150: 女の子が乗ってる!て言葉をたくさんいただきました!!wしかし背中の日焼けがやばい、、 http://t.co/0bnci9nvhW
10-06 13:19

RT @takeichiSP: 結局TNPパーカーは受注生産にするので欲しい人は作る前にメッセください✨🐦 http://t.co/MFT8FxEkUm
10-06 12:51

せーいっぱい!かがやくーかがやくーほしになーれ
10-06 12:49

なんちゃらメリさん醜い咲夜さんコスした写真のせたからこれは嫁disやろ思ってブロックした( ˘ω˘ )
10-06 12:48

RT @ItashaSaiten: @Meri99M 採点望まれたのなら言います。キモい。可愛いと思ってるんですか?真逆です。ただの痛車でも一般的には引く中これ走っていたらどうですか?同じ界隈からも白い目で見られない?可愛いと思ってるなら客観的に見てもおかしい。-10点 htt…
10-06 12:33

RT @Minetopia5: 「何も知らない初心者を大手ショップの有名デモカーで釣って集めてイキリ散らしてる人達。そこに入った初心者達もなぜかイキリ始める」「主な活動場所は衣山とスポット下のコンビニという自称愛媛最大の走り屋チーム」「初心者達は成長に従い矛盾に気付いて離脱する…
10-06 12:32

RT @band8010: ニコニコ生放送の火事が話題になってるけどこれ思い出してワロタ http://t.co/mBAKAKuP8E
10-06 12:27

RT @urin_: 東方バブみ四天王を連れてきたよ http://t.co/vFaIllrtQe
10-06 12:25

@sakuya0339 もっと変態感だせよ!
10-06 12:17

○○乗りって変態しかいないんだからなんちゃらかんちゃらってタグさ、誰も変態いないやんけwおもんないわw
10-06 12:15

俺も死ぬまでに一度はゴールデンレトリバーとセックスしてみてぇなぁ…体温温くてきもちええやろな〜
10-06 07:42

イケメン「趣味はギターです」女「キャーカッコイイー」キモメン「趣味はギターです」女「けいおんに影響受けた?」
10-06 07:30

(´-`).。oO(僕は朝から何をしてるんや…
10-06 07:25

初めての先輩もいっぱい気持ちよくなれるように私が優しくリードしてあげます♡
10-06 07:25

RT @Popopopo180SX: 初めてなのでお手柔らかにお願いします:;(∩´﹏`∩);:
10-06 07:24

もうこれは🏩しかない♡
10-06 07:20

RT @Popopopo180SX: めっちゃ誘われてる.../// http://t.co/ITHajgWSpk
10-06 07:20

運命かんじる♡合体しよ♡
10-06 07:18

RT @Popopopo180SX: ゆーとくんと置き場所一緒♡
10-06 07:18

@Popopopo180SX @kiyokaya @jyokoyan_y33 任せといてください(3袋ベリベリ〜
10-06 07:16

うちは芳香剤左起きやね。裏ガムテで適当にも程があるけどw http://t.co/darbs31GRD
10-06 07:15

@Popopopo180SX @kiyokaya @jyokoyan_y33 男気見せますわ!(全開け
10-06 07:11

@mrcanbe おはようございます!いいえ残念ながら右ですw
10-06 07:11

RT @mizuga: ゆかりんが藍ちゃんより背が高くて困らなくなった。かも http://t.co/jyeEcO586P
10-06 07:02

RT @S_HAYAMI_IKAROS: 自分はDADのムスクを真ん中四つの左右一つずつ置いてます(☝ ՞ ՞)☝ http://t.co/HIKaDQiE7Y
10-06 07:02

@Popopopo180SX @kiyokaya @jyokoyan_y33 3つくらい買って試してみますわ(^∇^)
10-06 07:01

卍誰にも媚びねぇ億万長者卍卍誰も通らねぇ路地裏を通った卍卍oh,yeah oh,yeah卍卍ホラ挑むだけ無駄卍卍格の違い見せつける勝者卍卍恥を土産に帰れよ今日は卍
10-06 06:51

@Popopopo180SX @jyokoyan_y33 ・・・(՞ةڼ◔;)??? http://t.co/pxI2o9csQ7
10-06 06:49

@Popopopo180SX @jyokoyan_y33 それはそれは楽しみ感しかないすね(՞ةڼ◔;)こりゃ帰りにドンキかジャパンっすね♂♂
10-06 06:46

おはよ今朝のワイはこんな感じやわ( ´Д`)y━・~~ http://t.co/Q2x41G6Yeo
10-06 06:44

@Popopopo180SX @jyokoyan_y33 似たような種類の匂いで固めてるから意外と喧嘩せぇへんのですよ(^∇^)
10-06 06:42

@Popopopo180SX @jyokoyan_y33 一気に開けたらどうなるんですか:;(∩´﹏`∩);:
10-06 06:40

ようむちゃんから漂う鉄ッチン履いてそう感は異常
10-06 06:32

RT @Fraib0: 東方キャラを車で表現するやつ久しぶりに描いてました こういう痛車もっと見たい http://t.co/k7MWEdlYT9
10-06 06:29

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-06 03:00

テレビ「おーねがいーシンデレラー♪」ワイ「…」オカン「…あんたどれが好きなんw?」ワイ「アー…せやなーんー」オカン「どうせ銀色やろw」ワイ「!?」
10-06 02:23

@jyokoyan_y33 使ったことないんすけどリトルツリーええんすか!とりあえず色んな芳香剤ミラーに吊るしてギャル感出したいんでためしますわー!
10-06 02:13

@jyokoyan_y33 内装なくて匂い染み付かないんでシロートが乗ったら吐き気催すくらい強烈なんが欲しいんでナイスですわぁw
10-06 02:10

@jyokoyan_y33 ドンキでみてみますわw
10-06 02:08

@KONA_neruneru は゛!゛か゛!゛た゛!゛の゛!゛ 塩゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
10-06 02:07

ワイは芳香剤こいつらやなぁ+ピンクシャワー http://t.co/UyIrmUIZzf
10-06 02:05

@KONA_neruneru ほんまだいすきやわwwww http://t.co/p8bzWaIxmJ
10-06 02:02

昨日夕方、知人が連れてきた同年代の男女グループでご飯行ったら、みんな免許とか車話で俺運転できるで!代わろか!とか俺もうすぐ車買うねん!ドライブいこーや!とか話してる中ゆぅくん免許もってるん?って聞かれた時に「いちよう免許持あるよー!でもペーパーやねん」って伝えなあかんつらさな
10-06 02:01

さっき一人でご飯食べながら、もし俺が女で、水嶋ヒロと佐藤健と藤原竜也に同時にプロポーズされたら迷いなく藤原竜也えらぶよなぁ〜ええ人そうやし、って考えてた。
10-06 01:38


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks