2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

10/05のツイートまとめ

 【06//2015】

sakuya0339

RT @monnburann42: #僕が痛車はじめるきっかけになった車ユートさんとやよいひめさんだなぁ
10-05 23:37

ホロさんええ事言いますわぁ…
10-05 23:32

RT @yarukimanmankun: 「経験は過信を生み、過信は時に命取りとなる。」byホロ  狼と香辛料http://t.co/QhPAsKeBoX
10-05 23:31

RT @spiceandwolfbot: ホロ「なに、気にすることはない。雄どもは皆阿呆の妬き餅やきじゃからの」ホロ「ただな、雌もそんなことが嬉しい阿呆じゃからの。どこを見ても阿呆ばかりじゃ」
10-05 23:26

RT @spiceandwolfbot: ホロ「嘘をつく時、大事なのはその嘘の内容ではなく、なぜ嘘をつくかというその状況じゃ」
10-05 23:26

RT @LEXUS_6737: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題の幽々子で4コマ以下3コマ目からエンドレスリピート http://t.co/jh63TFg3Xx
10-05 23:15

わたしの心は34歳、あなたの心は何歳? http://t.co/mb6A6bgtdIマジかよwwww
10-05 23:12

俺、人の車のナックル外す時500回くらいハンマーでどつきまわしてヘトヘトなりながら取ったけど、店の人は二発くらいシバいたら外れてた。なんでそんなパカパカはずれんすか?って聞いたら北斗神拳の伝承者になってひこう付かな外れへんって言ってた
10-05 23:07

RT @abararaba: わっちかわいい。 #DayDream0920 http://t.co/BYdYZzTubk
10-05 22:51

@sakuya0339 この二台は永遠のあこがれやわな。
10-05 22:42

#僕が痛車はじめるきっかけになった車 お二方とも今はもう痛車ではない http://t.co/V4do0MPwLZ
10-05 22:40

RT @Poisoner_Batta: 「18歳未満はエロ見ちゃダメ」とされているの、長らくエロに支配されて繁殖してきた人類が文明を持ち生活基盤が安定した一方で、繁殖装置としてのエロが暴走して人類が自滅してしまうことを防ぐために、日常からそれを遠ざけて繁殖を制御しようとしている…
10-05 22:08

今の僕には理解できない…
10-05 22:06

(˘ω˘) http://t.co/6nM6MjQXyo
10-05 22:06

僕のハゲハゲオリジンダクト付きカーボンボンネットと交換してほしい…
10-05 21:57

RT @fumisuke_s13: オリジンの元はカーボンボンネットと純正か社外のボンネット交換してくれる人居ませんかー?割れなしボンピン差し上げます笑いないですかー!! http://t.co/sc9NwygO0K
10-05 21:56

@Otoufuritter …//
10-05 21:48

今のなしで…
10-05 21:46

高いソープ行きたい
10-05 21:46

RT @raichi_ss: 幸薄そうな子にwピースさせるのたまらん(( http://t.co/WuTEEDAE4x
10-05 21:41

シャーロット彗星かな?
10-05 21:39

RT @UN_NERV: 【震度速報 2015年10月5日 21:29】5日21時28分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。http://t.co/srcz7uDpcE今後の情報に注意してください。
10-05 21:38

@sakuya0339 またあたったなw来たわw
10-05 21:36

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ...
10-05 21:17

RT @maraero_db8: ゆぅさんとLINEでエロ画像を投げ合う謎の行為
10-05 19:47

RT @Jboygongen: http://t.co/UldeXpJLFL
10-05 18:31

バブみある http://t.co/0oR0zzU8Q5
10-05 18:23

RT @mckenzie_ROBre: 首都高走りたくなる企画『北見ボイスのETC』──インター降りる編ETC「ピンポーン。クックック…やはりお前は降りる側だったか……走るという狂った行為に耐えきれず、家族、そして現実を選ぶんだな。さて、その現実はこのZのようにお前を認め…
10-05 18:16

RT @carprincess_bot: 最近は姫の男ver いわゆる王子も存在する。※しっくりくる名称が不確定なためこちらでは姫の逆をとり王子と呼びます。王子の特徴はたいしてイケメンでもなく面白い人物でなくても車さえかっこよければ人気が出ることである。
10-05 18:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラジアルタイヤケンダカイザー・ロシア・クソ」! キトウを投票する能力! セリフ「抜きスギィ…!ヌクヌクンアッーッ! 抜きスギィ…!ヌクヌクンアッーッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
10-05 14:31

@180Notteru 昔はよう引っかかってたが賢者タイムじゃなくて冷静さを欠いたのとブランクやw
10-05 10:33

☆俺☆天☆才☆
10-05 10:27

@180Notteru せやw
10-05 10:26

思ったんやけどさ、ワンクリック詐欺って見方変えれば、詐欺グループ側に嫌いな奴のアドレス教えたら手を汚さずに嫌がらせできんじゃねw?
10-05 10:26

RT @180Notteru: ワンクリック詐欺でメアド聞かれた入り10分メアドで遊ぼう
10-05 10:24

@180Notteru しらべてもろたら昨日のやつ不完全な無害のやったわwだからもしワイのアドレスかいたら貴様も道ずれなwwww
10-05 10:24

@180Notteru まあええ車やな
10-05 10:20

@180Notteru なんか細い感覚(´・ω・`)
10-05 10:17

@180Notteru そうでもない
10-05 10:15

@sakuya0339 子種です(´・ω・`)
10-05 10:12

友人が言ってたw
10-05 10:11

エッチしよ?って言ったら「きっしょw一人で抜いとけやw」っていう今日しんどいパスって言ったら「は?お前の都聞いてへんねんw」っていうたくさん出たら「きっしょw出しすぎやねんw」っていう少ししか出なかったら「お前一人で抜いたんやろきしょw」っていうこだまでしょうか?
10-05 10:10

RT @maraero_db8: はぁ~埋もれてぇ…幸せやろうなぁ http://t.co/RYn7FM4DG8
10-05 09:43

毎年寒くなってくると関節が痛む…右肩脱臼5回奴ワイもぅ骨支える関節的な物が無いんや…最近右を庇いすぎて左ヒジも怪しいからなぁ…抜けるなら労災使える時になりたいもんや…
10-05 09:38

書無しかぁ…
10-05 09:15

RT @atsukuh08: これで部品取り車? http://t.co/PagsJpq6oi
10-05 09:14

まぁ僕は絡まれたら即キモオタアッピルしてデュフフ感出して話をそらしますけどね(^∇^)
10-05 09:10

昔からよく言われてる、走り屋は暴走族の類だから目立つ故に変なやつに目を付けられる機会も多い、丸腰で出歩いては危険、だから危険物所持で捕まろうが何しようが自分の身は自分で守れって言うけど世間体もあるし、何もないのに職質でいちいち捕まって調書取られるのはなかなかダルいしできへんよねw
10-05 09:07

RT @MottiR34: ヤビツこぇぇえwww http://t.co/OqGRJtQg1H
10-05 09:00

@Sinfi_AniCon わかりました( ̄^ ̄)ゞなんかきても触らずにほうちしときます(^∇^)
10-05 08:59

@Sinfi_AniCon しらべていただきありがとうございます!あんしんしましたわー!
10-05 08:56

RT @aoyameri: 咲夜さん描いた http://t.co/53M4dRkiAh
10-05 08:13

マインクラフト配信中にオイルマッチで火事に (11:42) http://t.co/MZH1LAqt0P #sm27295912
10-05 08:12

RT @touhouhidou_bot: お風呂でシャワーを浴びながらおしっこするのがいつもの習慣で癖になってた咲夜さんが久しぶりに美鈴と一緒に入浴することになって、背中を流して貰ってたら無意識のうちについお漏らしかましてしまい赤面しながら「ちっ、違うの‼︎ これは違うのぉぉぉ…
10-05 06:44

アァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!!ファッキンコールド!クソビッチ!
10-05 06:37

@ai_data ここではないですw
10-05 05:24

@Sinfi_AniCon こんな感じの場所でした!http://t.co/5Y0mzYNnWM
10-05 03:50

でも僕はR1R( ˘ω˘ ) http://t.co/2eXVlcYu66
10-05 03:40

@Sinfi_AniCon いきなしすいません!エロサイトでワンクリック詐欺にあったんですがむししといたら大丈夫ですか:;(∩´﹏`∩);:
10-05 03:34

フロントとか高級ラジアルタイヤケンダカイザーでええやろw
10-05 03:33

@180Notteru 車の事はしらん!
10-05 03:31

@180Notteru ネオバとかwwwwあほかよwwwwすぐ減るぞwwww
10-05 03:28

@180Notteru ナイス俺wwww
10-05 03:27

@180Notteru エコピアでも履いとけwwww長持ちするぞwwww
10-05 03:24

@180Notteru 自由やが走らんのにブランドや国産に固執するって無意味じゃね?
10-05 03:22

ヤンキーやからメール来ても無視する(՞ةڼ◔;)
10-05 03:12

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-05 03:00

@kana_kaede_N2 ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:
10-05 01:59

@kana_kaede_N2 ベージ辿ってみます…
10-05 01:57

@maraero_db8 まじですかぁ…怖すぎですわぁ…
10-05 01:55

@kana_kaede_N2 Windowsじゃないからでしょうか、今のところなんともないです:;(∩´﹏`∩);:マックなんで念のためウイルス対策に最新版にアップデートしときます:;(∩´﹏`∩);:
10-05 01:55

@maraero_db8 そうですね:;(∩´﹏`∩);:
10-05 01:51

@kana_kaede_N2 エロサイト見てる→18歳以上ですか?→はい→登録完了しました(有料)→うわあああああ画面消し→メルアドとか売ってないし大丈夫かなぁ…←イマココ
10-05 01:51

@kana_kaede_N2 こういう場合はどうしたらいいんですかぁ:;(∩´﹏`∩);:
10-05 01:47

@maraero_db8 まぁメルアドとか書いてませんしもし借りに電話来ても僕14歳ですわぁバブバブ言うてしのぎますわwどのサイトかわからんなりました\(^o^)/
10-05 01:46

寝る前にエロサイト見ようとしたら1クリックでいきなし有料のやつ登録しましたって画面なったwwwwえっwwww何がwwww?ってなって一気に萎えたわ最悪\(^o^)/
10-05 01:44

RT @sa__n__jyu: ダブステップ三銃を連れてきたよ http://t.co/sE2In0jjG0
10-05 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks