2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

05/16のツイートまとめ

 【17//2013】

siyakeyuto

明日あたり今日洗った綺麗に溝なくなってるツルツルタイヤでドリ行こう。
05-16 21:51

らんしゃ◯みたいなお嫁さんほしい!
05-16 21:49

ピザになるぅ〜 http://t.co/FSSLo3BwHl
05-16 20:59

@86LEVIN_ae おっホームかぶりましたか!頑張ってください(^-^)/
05-16 20:52

@86LEVIN_ae 六甲、猿天、十万辻、篠山のあたりですね大体!
05-16 20:50

@86LEVIN_ae まだ、ないですね!
05-16 20:48

@86LEVIN_ae 神戸ナンバーでーす(^-^)/
05-16 20:46

ごーりきの耳に何かの卵が寄生してる。
05-16 20:33

シルエイティを増やそう!布教活動!
05-16 20:19

レンズ入ってないやつはにあってなかったらイラっとするくるww
05-16 20:18

@86LEVIN_ae 関西人なら常識ですね(^_−)−☆東京人なら読む人いるかもしれませんねww
05-16 20:16

@86LEVIN_ae 餃子の王将ですね!
05-16 20:09

たばこ体にいくない!
05-16 19:57

@yuzuki_onevia 半分キチってる遺伝子持ってますが、理性(180sx)で抑えてますww
05-16 19:17

思わず保存した、きゃわたん!
05-16 19:14

たぶん俺180SXやからキチってない!
05-16 19:12

@yuzuki_onevia ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)
05-16 17:08

@kuro8afterKIN80 離れていても心はちかくでドリドリです(≧∇≦)
05-16 17:06

@yurisama180 タイヤ回転してるんでドリフトに入ってると思うんですよね〜個人的には!焦ってる時とか路地とか狭い道でのUターンによく使いますし。
05-16 17:04

フォロワーさんが200人超えてますます車の事を語り合えるからメチャTLが楽しい!これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
05-16 17:01

@XKEN2012 クッソ汚いタイヤ
05-16 16:59

基礎練したずみじだいに聞いたこと、サイドターンと円書きはドリフトに入りますかー?答え、知らん!って言われたの思い出した。
05-16 16:50

イエーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-16 16:43

@yurisama180 シルエイティの居ない夜なんて…考えられません!
05-16 16:41

シルエイティの事がぁ↑ちゅきだから〜
05-16 16:37

腹筋マシンあるある、ジャンプの裏表紙とかに載ってて安いからつい買っちゃったけど本気で鍛えるのは3日くらい。たまに思い出したかのようにマシン使で腹筋しょうと思うが気力がなく見つめてるだけor周りにものを積み過ぎてもしくは押入れの中で結局使わない。
05-16 16:35

リビングにタイヤのある風景。 http://t.co/ul6vdA8BKX
05-16 16:25

ただでさえ電子レンジ以上の消費電力やのに、クーラーつけなあかんとか終わってるww
05-16 16:10

@XeLee はずしてるし水冷やからあんまりケースかんけいないよー
05-16 16:09

あーもうなんなんこいつ、パソコン使うときずっとクーラーあてとかな使われへん、あかんとか、夏場想定してなかったし。
05-16 16:02

護衛のため自室待機。
05-16 15:32

グランツーリスモの情報キタ!実写やん(≧∇≦)
05-16 15:25

@kuro8afterKIN80 手間かかりますよねf^_^;
05-16 13:28

シルビアって白人オネーサンなかんじの名前でキャー(≧∇≦)
05-16 13:25

@dottokomudotcom お大事に!
05-16 13:23

ぎゃお〜食べちゃうぞ〜(意味深)
05-16 13:17

@kuro8afterKIN80 ほっとくと材質によってはすぐに焼き付いて取れなくなりますし厄介ですねf^_^;
05-16 13:15

個人的には翼とか獣要素フル装備したい、亜人系の最速生物辺り。
05-16 12:28

IPSでクローンなんか作るより人間にフサフサ尻尾とかつけたり手からビーム放つ研究早う!
05-16 12:27

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】ついにクローン人間が出来るぞー http://t.co/7ixYVRevnA
05-16 12:25

目を離した隙にpcが91℃に…めちゃラグるぐらい性能落ちてるという…ハイスペゆえの悩み。
05-16 12:10

XT7はツルツル表面でブレーキダストとか一発で取れるから楽!
05-16 11:36

そこそこ重労働。とくにTE37のホイールダスト取れね! http://t.co/xl1AsIKpAd
05-16 11:30

部屋の中で磨きにくくて四苦八苦してたらオカンがホースだしてくれてるなう!あざっす!
05-16 10:32

18インチ、ドヤぁ! http://t.co/eXlZYpMfl6
05-16 10:30

いまからタイヤ使い終わったからホイールあらうよー(≧∇≦) http://t.co/JuK1i98bAC
05-16 09:51

毎年この季節になってくるとGTO見ないといけない使命感におそわれる。
05-16 09:23

夏が来てる(>_<)
05-16 09:14

朝の地上波はあかんww
05-16 07:35

さーて終止符だ。ケジメつけてやる。
05-16 07:14

@Takuchan0215 バンパーの件お疲れ様ですf^_^;
05-16 05:53

@Takuchan0215 何の生命をうばったんですかー
05-16 05:51

おきたけどまた寝る。
05-16 01:51


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks