2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

10/03のツイートまとめ

 【04//2015】

sakuya0339

#フォロワーさんからの質問に答える
10-03 23:34

帰宅なうバイクは凍えるシーズン突入やな( ˘ω˘ )
10-03 22:44

@ai_data 前にその色やったんですが、美容院で極限までブリーチして自分で紫入れましたf^_^;)
10-03 22:05

@Basser_SUI 7回洗ったらほぼほぼきえますもんねぇ…
10-03 22:04

RT @Basser_SUI: @sakuya0339 結論から言うと洗わなければ落ちにくい!
10-03 22:04

紫すぐ色落ちするん…どうしたらええですか?
10-03 21:50

RT @Basser_SUI: 妥協しなくてよかった http://t.co/L9Mk5hibHi
10-03 21:50

蛇足よりもこうのほうが好きやわ…
10-03 19:54

RT @dasoku_niconico: 帰るよ! http://t.co/NFwH9sflkT
10-03 19:54

@ai_data そのうちチョビッツてきな感じになる時代がきてほしいです( ˘ω˘ )
10-03 19:43

RT @ChikapoyoR: 先生がアニメ見てるって授業中に話題になってクラスのアイドル的女子が「えーアニメみるんですか!二次元すきなんですかwメイド好きなんですよねw萌え系ってやつですよねw二次元見て、萌え~ってするんですよねw」とか言い始めてクラスのオタク・女が殺気をみな…
10-03 19:38

RT @touhouhidou_bot: 咲夜さんは実はすっごく生理が重いタイプで、酷い時には立ってられないくらいの生理痛が襲ってくるけどレミリアはお子様なのでそんな咲夜を察する事ができずにいつも通りにこき使うため、最近はもっぱらブックマークに転職サイトが増えた咲夜さん。
10-03 19:25

@ai_data えっ!すごいです( ゚д゚)
10-03 19:05

RT @ai_data: @sakuya0339 最終段階の等身大まで秒読み∑(゚Д゚)! http://t.co/B4fekW48xh
10-03 19:04

#これを見た人は青の画像貼れ http://t.co/iAwRoWRfoC
10-03 18:39

RT @jj5j: オタク文化に土足で上がり込んできたヤンキーみたいなのクソ嫌い
10-03 18:29

RT @bo_nze121: ヤンキーを晒し上げるオタクは学生時代お察しやった連中のささやかな反抗期やからな👊そのぐらいは許してやれよな✋
10-03 18:26

天才や…
10-03 18:26

RT @KONA_neruneru: @sakuya0339 ゆーとのアルトバイエルンを粉につけて粉のアワビをゆーとにつければ…(名案)
10-03 18:25

@KONA_neruneru 切り落としてホルマリンに漬けて持っていくわ…
10-03 18:23

童貞は本当に好きなが出来た時に捧げたいから…(劇寒)
10-03 18:14

@KONA_neruneru まじかよwもうはよちんこはやそうや!
10-03 18:10

なんでやろな?シコった後いっつもキレのある下ネタがうがばへんねん。
10-03 18:10

@KONA_neruneru 任せてや!そのかわり界隈食い散らすくらいのヤリチンなってや(՞ةڼ◔;)
10-03 18:07

RT @kaishintweet: Twitterでユーザ名の最後が○○たん○○りん○○ちゃん○○たす○○にゃん○○こんぬ○○きゅん○○たろす○○ちゃす○○むん○○ちゃま○○たん○○ぽん○○ちゃむ○○きち○○みーる○○たぬき○○りり○○み…
10-03 18:01

@scarlet0907 ですです!
10-03 17:19

@scarlet0907 ピックアップが(良かったです)
10-03 17:13

@Popopopo180SX http://t.co/mIh62cCDmC
10-03 17:12

@scarlet0907 もうとっくの昔に売っちゃいましたw
10-03 16:57

@Popopopo180SX かずまくんのチンポゲロまみれにしてあげます♡
10-03 16:50

昔の写メでてきたんやけど2011年当時のワイの猫可愛すぎない? http://t.co/Gh8z20junp
10-03 16:36

@Popopopo180SX えっ…ちょwwww拷問かな:;(∩´﹏`∩);:
10-03 16:29

( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯Ⴛ̅̀兯??
10-03 16:24

RT @Popopopo180SX: @sakuya0339 ちんぽ舐めて
10-03 16:24

@Popopopo180SX 30分二万円でどうすか:;(∩´﹏`∩);:
10-03 16:23

@KONA_neruneru 性別こうかんしよ└(՞ةڼ◔)」????
10-03 16:21

こなちゃん化粧したら可愛すぎて口から血を吐いて死ぬ
10-03 16:14

RT @jyokoyan_y33: @nc42sports @KONA_neruneru @yuutas15 @bo_nze121 ここでバッチリメイクの粉を見てみましょう http://t.co/4ZUosnWxAB
10-03 16:14

RT @packochan: 盆栽なのは別にいいと思うけど、なぜあんな楽しいドリフトをやってみないのか
10-03 16:14

RT @takumi1993: 山口県警は優しくてノリが良いってはっきりわかんだね(ニッコリ http://t.co/Gbn6RodQ9Y
10-03 16:03

@Sinfi_AniCon (洗脳済み)
10-03 15:49

@Sinfi_AniCon ほしぃ:;(∩´﹏`∩);:
10-03 15:46

俺「車?ドリ車乗ってるやで!ホンマやで!」車好き姫「シルエイティ乗ってるの!かっこいい!見たい!」俺「今度山にドリフト連れてくやで」姫「やったー!うれしー!」俺「やるやで!キュルキュル!」姫「(走りや仲間に)◯◯くんこわかったよー」俺「あああああああああああ」
10-03 15:46

RT あるあるすぎて草生えるwwww
10-03 15:31

RT @yuutas15: @jyokoyan_y33 ほんとにずりーっす!自分なんて男か女かよくわかんない奴に勝手に車とツーショット取られたぐらいしかないんすよ(╬´◓ω◔`╬)
10-03 15:31

@sakuya0339 #痛車乗りって池沼しかいないんだからどうせなら全国のRT乞食好きと繋がっちゃおうよ2015秋
10-03 15:27

チンコにiPhoneガムテで付けるから自撮り棒としてだれか使って♡
10-03 15:25

ヒートテックのCMに出てくるメイドさん可愛い
10-03 15:22

変態やけど、リアルな話さすがにおまんちょは舐めれません(´・ω・`)
10-03 15:18

欲しくてヤフオクでドール見てるけど高さある…( ˘ω˘ )
10-03 15:10

くっさいタグに車乗せてもぼちぼちおもんない感ああるな( ˘ω˘ )
10-03 14:59

#日産乗りって変態しかいないんだからどうせなら全国の日産好きと繋がっちゃおうよ2015秋ただのオーナー奇行集(´・ω・`) http://t.co/O2XaaLyV6X
10-03 14:56

RT @Sakukai0721: 僕の趣味はタバコ吸ってるDQNのタバコをシャボン玉にする事です。 http://t.co/XOo3IMxduB
10-03 14:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マリアリ・メンヘラ・キンタマ」! ワイを枚獲得する能力! セリフ「風呂上がりパピコis godッ! 風呂上がりパピコis godッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
10-03 13:35

店員「いらっ射精~wwwwwwwwww」ドピュドピュ店員「チ●ポインポ感度お持ちですか~?wwwwwwwww」←!?!?wwwwww ???wwwwWWWwww??wwwwww店員「あれっ2発出したぁーーーー!!!!!!!」ドピュッドピュッ
10-03 10:03

@ChikapoyoR つまりはこうか! http://t.co/3tpHZmXzak
10-03 04:44

キモオタver
10-03 04:30

難易度高すぎなwwww http://t.co/dlm2nGEO4p
10-03 04:29

アスパラベーコン猫系わんこ男子ワイ高みの見物
10-03 04:27

@maraero_db8 おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ...
10-03 04:09

まらねろさん話しやすくてめちゃいい人また会いたい(^∇^)
10-03 04:07

RT @maraero_db8: そしてゆぅさんはイケメンだったただ予想を超えるとんでもない変態だった
10-03 04:06

さくやさんの腎臓でろ過され、膀胱で熟成された美しい黄金色の酸味のきいたオシッコ飲みたい。
10-03 04:06

髪の毛ロン毛のイメージしかなくて初め見た時まらねろさんですか?聞いた http://t.co/MGnoVuOnyk
10-03 04:03

RT @maraero_db8: あるわ!(╬´◓ω◔`╬)
10-03 04:00

RT @maraero_db8: 今日のハイライトゆぅさん「マラさん毛ない」(第一印象で
10-03 04:00

RT @maraero_db8: そうだよ、おしっこはろ過されて病気がなければキレイだから飲んでも大丈夫なんだよウンコは菌まみれだから食べちゃダメだよおじさんとの約束だ
10-03 04:00

RT @1226gdbc: おしっこって無菌らしい
10-03 03:54

RT @VariousDoutei: 例大祭のカタログで抜く
10-03 03:40

好みのエロ同人見つけたときこんなんなるよな。 http://t.co/baPPgN0d0N
10-03 03:20

RT @StrayC4ts: 「マリアリ派だ・・・ッ!」「レイマリ派だ・・・ッ!」ぼく「ふたなり乱交ビッチレズ・・・ッ!」
10-03 03:15

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-03 03:00

@maraero_db8 乙🍆様でした〜!また♂♂よろしくお願いしますね♡
10-03 02:55

RT @180sxTomo: #日産乗りって変態しかいないんだからどうせなら全国の日産好きと繋がっちゃおうよ2015秋 http://t.co/3qEzVNuSlg
10-03 02:54

@motors_7 おつあり🍆
10-03 02:52

帰宅なう〜お疲れ様でした(≧∇≦)
10-03 02:47

こんなおねぇさんにタバコ吸いながらお話聞いてほしい http://t.co/uQOEiAIJaz
10-03 02:05

RT @maraero_db8: しこ http://t.co/INKEzyDzR8
10-03 01:15

@abararaba オナシャス!
10-03 01:08

http://t.co/3u4d4jJiPh
10-03 01:07

RT @maraero_db8: ゆぅさんも沼に落ちる日は近い
10-03 01:07

@abararaba 招待しますね♡
10-03 01:06

@abararaba アーイキソw
10-03 01:05

@___akaha_4G63 あぁ^〜
10-03 01:05

RT @otakomu: http://t.co/R1QS2uZ74U
10-03 00:34


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks