2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

10/02のツイートまとめ

 【03//2015】

sakuya0339

沼におちるw http://t.co/Pzgi0OKQYF
10-02 22:25

RT @maraero_db8: ゆぅさん沼に落ちるの巻 http://t.co/XH4WeZv6t1
10-02 22:25

いただいたなう♡車治ったらはらせていただきます(。・ ω<)ゞ http://t.co/Zwj2jjVtqO
10-02 22:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イケメン・パチュリー・ドリフトクラス」! ローターを炎上させる能力! セリフ「ひさびさ出合い厨してきまする♂ッ! ひさびさ出合い厨してきまする♂ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
10-02 21:51

@s_15yu こんどりょーくんにかけてもらいましょーよ(՞ةڼ◔;)
10-02 21:51

RT @ai_data: @sakuya0339 http://t.co/s4BFgynpBd
10-02 21:49

@s_15yu もしあったら悪ふざけにも程がありますな(՞ةڼ◔;)
10-02 21:48

@sakuya0339 兵庫の某市の市街局番
10-02 21:48

072-4545-1919
10-02 21:46

RT @FT_kame6: なんやろ、そそる http://t.co/oZryDRfvBv
10-02 21:39

なんか最近ちんこの事しか呟いてないきがす…
10-02 21:39

待ち合わせに早く来すぎたから時間あるし便所でしころ(՞ةڼ◔;)
10-02 21:17

アマドゥいてはる人もいるんやー(´・ω・`)!
10-02 21:16

RT @kotorirannsa: アマドゥ~ http://t.co/YZBgr1IKh9
10-02 21:15

RT @sasara_miyako: このときのパチュリーのスチパンメガネも百均のパーティーグッズの瓶底メガネで作った。#メガネの日 http://t.co/Hfx2V3dszM
10-02 21:15

アマドゥなう( ˘ω˘ ) スヤァ... http://t.co/MmNV3mJv4R
10-02 21:02

さくやさんにちんちんくわえてもらいたい
10-02 20:30

RT @oresama_knight: 日本のメイド文化が、ロシア文明に敗れ去った瞬間のイメージ図。 http://t.co/nqzOilY3Up
10-02 20:30

ひさびさ出合い厨してきまする♂
10-02 20:29

@ai_data 小生は真性のドMです!
10-02 20:28

http://t.co/zfggISku6U
10-02 20:27

RT @maraero_db8: 今日はゆぅさんと出合い厨する└('ω')」
10-02 20:26

細い綺麗な脚で顔面にハイキックくらわせられたい。キュってしまった足首に脳天ぶち抜かれて死にたい
10-02 20:22

RT @nise_teppei: 男性が脚の細い女性を見て最初に思うのは「綺麗」ではなく「ローキック一発で折れそうだな」で、次が「ちゃんと食ってるのか?」なので、女性の皆さんは過度なダイエットしすぎないように注意されたし。ちなみに脚の太い女性を見て思うのは「ローキック何発でも…
10-02 20:21

RT @ai_data: @sakuya0339 日本人は、外国人より膨張率が高いので縮小時の時間が長く皮の成長が遅れる傾向があって外人より包茎率が高いです。
10-02 18:49

@ai_data うわぁつらいですねぇ:;(∩´﹏`∩);:
10-02 18:46

RT @ai_data: @sakuya0339 まじツッコミすると成長段階で皮の成長がキトウの成長より遅れた場合出口がキトウより小さくなって剥けないと言う現象さね。皮を切除すれヴァ復活だが皮に圧迫されキトウの成長が妨げられていた場合は、小さくなる可能性が…
10-02 18:45

包茎ってなんでちんこ剥かへんの?なんかでも理由あるんw?
10-02 18:31

#包茎のかっこいい呼び方 http://t.co/6dA7fbyEyo
10-02 18:19

抜きスギィ…!ヌクヌクンアッー!
10-02 18:11

RT @bot_erection: そうそう、男の人が勃起したらキンカンを先っぽに塗ってあげると良いらしいよ〜? http://t.co/wOsLUVhbXB
10-02 17:41

風呂上がりパピコis god
10-02 17:33

お風呂入ろ(^p^) http://t.co/vGNfMo6zsW
10-02 16:53

RT @maraero_db8: #ギスギスしたTLに天使を投入 http://t.co/GFPMZAOh2X
10-02 16:40

デュアルソーダブルカッター分割払いで買って切れぬものなどあんまりない!やりたい!
10-02 15:57

@chanpon1223 もうすぐ♡
10-02 15:55

欲しさ http://t.co/JyYIRWNjpm
10-02 15:53

最近、走りたさしかない(´・ω・`) http://t.co/fRcE7XwjJi
10-02 15:24

@180Notteru 君はクソアホの中のまともな部類でおもんないw
10-02 15:19

RT @SirokuLogicR: 車好き中高生「GTRじゃない車にRバッチつけるとかR乗りに失礼!」実際のR乗り「幻想郷に行って妖怪専門医になって幻想少女達のヨダレ採取したい…」
10-02 15:07

RT @yuusha_tweet: 男の子の日という、月に一度射精が止まらなくなる日があって、その日が近づくと男の子達は顔を赤らませ、ティッシュ片手に股間の膨らみを気にしながら学校に向かうというの女子が知らないだけで男子は実際にある。
10-02 15:07

@1919_r34 はーいよろしくですー!
10-02 15:01


10-02 03:32

@sakuya0339 でも辛うじて入れたクソアホ高校は楽しかったな〜規則ゆるゆるで昼間はバンドして夜は単車でも厨房の荒みきった生活スタイルが治らず一年で通信に変わったけどなw青春ってああいうあれなんやなって
10-02 03:20

当時お弁当だったんだけど牛乳でてたのね、けど入りませんってお金払わなかったオカン有能
10-02 03:10

中学ん時は襟足ともみあげだけは長く保つって幼い頃からのポリシーが認められず切れって上から言われたのがムカついたから切らずに学校ロクにいかなかった。
10-02 03:06

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
10-02 03:00

気の合う(周りと合わせろ)
10-02 02:59

RT @paranoia_g_san: 時と場合によるが、幼稚園児にお遊戯と称して集団で何かさせるの最悪だと思う
10-02 02:54

RT @atsugirijason: 幼稚園→周りと合わせろ小学校→周りと合わせろ中学校→周りと合わせろ高校→周りと合わせろ大学→周りと合わせろ会社→周りと合わせろパターンパターン!見えてきたよ!「やりたいことが分からない」とよく相談受ける理由。 自分で考える…
10-02 02:54

@rosinyouukai はいwいちようシコシコしといて損はないかと思いますw
10-02 01:50

@rosinyouukai ツイッターに書いたら二回ありましたよ!気休め程度の余地ですがw昔から起きる数日前くらいに耳がキーンってなるんですw
10-02 01:43

RT @scarlet0907: 忍殺23話のハイヨロコンデ!のAA?が可愛いかったので咲夜さんにやってもらった http://t.co/IsXCPHGv6C
10-02 01:36

は?(威圧)
10-02 01:35

RT @omo_chotto: キス我慢選手権https://t.co/GGmLpM7lZz
10-02 01:35


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks