2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

09/30のツイートまとめ

 【01//2015】

sakuya0339

@b99e80fst6zWXwL くわしいすねwwww
09-30 21:04

@S_HAYAMI_IKAROS 我を…崇めよっ!
09-30 20:56

@nktnknt333 おk!
09-30 20:55

嘘やで…
09-30 20:53

僕レベルのちんちんになってくると女の中以外で射精しない。
09-30 20:53

オナニー直後におしっこするとキンタマに逆流して最悪の場合たいへんな事になるらしいだから最低でも射精してから10分はトイレ我慢しなさいって医者が書いてる記事を何かで見た事ある
09-30 20:51

RT @h_r_k_14: オナニー直後にトイレに行きたくなるのなんなんですかね
09-30 20:48

@nktnknt333 勝負やな( ̄▽ ̄)笑
09-30 20:48

@nktnknt333 了解!車治ったらどっか走ろ(^∇^)
09-30 20:46

@nktnknt333 そうw?わかったd(^_^o)
09-30 20:44

RT @omu_rice87: 楓さんで学ぶ「女性の言葉に隠された真意について」 http://t.co/EjXrlRsuIv
09-30 20:43

http://t.co/jRJ6BbKLSP
09-30 20:43

@nktnknt333 こわさありますわーwwww
09-30 20:41

@nktnknt333 そうですwあたりですw
09-30 20:33

しぇからしかなう! http://t.co/feMwIbBVv6
09-30 20:02

きちゃった♡ http://t.co/s0koNqFXzr
09-30 19:51

@maraero_db8 http://t.co/NYRbbTPFcw
09-30 17:09

@maraero_db8 ちんこ(ボロン)
09-30 17:05

RT @vaitoru: ユート君なう http://t.co/UqM4fLJzq2
09-30 17:02

スカイラインの横でこんな状態でドライブなうwwww以外と広さある( ˘ω˘ ) http://t.co/ksqSijiXbz
09-30 17:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オートバックス・フェロモン・シリンダー」! マユリを放棄する能力! セリフ「ねばねばおじょうさまッ! ねばねばおじょうさまッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-30 15:07

@maraero_db8 亀頭責めですかーw
09-30 13:26

雄が雌の尿の匂いを嗅いでその中に含まれるフェロモンを確かめたり、興奮するのは正常な動物の反応だから女の子のお漏らしみて興奮する我々は、とても純粋で優れた動物的感覚を持つ人間
09-30 13:21

飲みたさしかない。 http://t.co/jMcrPwemIh
09-30 13:14

@b99e80fst6zWXwL いつも下剋上をねらっている👺ここだけのはなし👺👺👺
09-30 12:34

@b99e80fst6zWXwL それね👺
09-30 12:32

@vaitoru わかりましたぁd(^_^o)
09-30 12:32

RT @SakuyaBot: @sakuya0339 50000ツイート達成ね。おめでとう。
09-30 12:28

やっぱし強い人に定期的に殺されな👺なるでな 笑
09-30 12:27

@milkyway2595 こちらこそです(՞ةڼ◔;)
09-30 12:25

RT @kanakaze4507: 吹雪の如く腰振る島風くん https://t.co/JIUonDIQye
09-30 12:24

@milkyway2595 はい♡刈られる側同人同盟組みましょ:;(∩´﹏`∩);:
09-30 12:23

僕も間に合えば殺戮の場に殺されに行きますねw
09-30 12:14

RT @milkyway2595: どぉしょ、、、サーキット走りに行っただけで殺されるの嫌だから走るのやめようかな、、、:;(∩´﹏`∩);: >>RT
09-30 12:14

RT @ryo143939: ドリフトクラスは皆殺しでいいよね^^
09-30 12:14

RT @star__spec: 免許持っててお前の稼ぎが悪いから維持とか弄るのが辛いだけなのにやたら免許なし中高生に提言してる奴のほうがよっぽどウザいでしょ
09-30 12:10

RT @BCNR33_KAZU: 遠心力逆じゃね
09-30 12:06

RT @cinnamon_sanrio: コーナーはぼくにまかせて! http://t.co/tCiFtxVdk2
09-30 12:06

@RanKyubi ほんとあまり遭遇したくはない人種ですw面白い方なら大歓迎ですが(≧∇≦)
09-30 12:05

こりゃ現代に生きるギリシャ彫刻やわ http://t.co/5hTgz4ucLT
09-30 12:04

最近、アセロラジュースにハマってます♪そのせいか前より少し肌が綺麗になった気が⊂((・x・))⊃
09-30 11:54

痛車のDQNとかキモオタとヤンキーの悪いとこだけ凝縮されてる感あるから関わったらややこしそう…
09-30 11:50

RT @YMD_8960: 最近の痛車乗りとか下手すりゃ田舎でイキってるDQNより強いし何しろ外見がヤバイ
09-30 11:48

僕も昔は初心者マーク🔰貼ってやってました( ˘ω˘ ) http://t.co/NBdmZ4ngOu
09-30 10:57

RT @monnburann42: オートバックスに初心者マーク付けた180、アルテッツァ、MR2が!!微笑ましい http://t.co/TQNBsk78yh
09-30 10:56

うまるちゃんが腐女子で家ではベッドから降りるのも面倒くさくてタブレットでBL見ながらマ◯コにローター仕込んで悶絶しながらポティトゥとコーラ飲むくらい腐ってたら親近感湧いた( ˘ω˘ )
09-30 10:51

@___akaha_4G63 おはよーございますd(^_^o)
09-30 10:47

@izayoi32gtr おはありです!
09-30 10:46

@2000gt_aya おはよー♪( ´▽`)
09-30 10:46

おはよ http://t.co/smbWXzNEDz
09-30 09:52

RT @mana_ita__: メンヘラ女「ハァ…ツライ…シニタイ…」僕「お、捨てメンヘラ女だ。可哀想に」メンヘラ女「ハァ…モウムリ…」スリスリ僕「よしよしウチで飼ってあげようね」メンヘラ女「かれぴっぴしゅきしゅきビーム(∩*´>ω<*)っ━♡.*・。」僕「…
09-30 09:24

RT @himaken0332: ラブホに藤原拓海いるんだけど… http://t.co/5Kk893SZT8
09-30 09:24

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-30 03:00

略奪しよ(´・ω・`)
09-30 01:20

RT @shin_3030: シャーロットの影響あってか中高生の車好きの「車の気持ちがわかる」っていう超能力はきっと彗星のせいなんだって思ってきた
09-30 01:19

BLEACHだったらたぶんワイはマユリ様ポジション
09-30 01:00

ウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
09-30 00:57

車ってぇのはな!自分で作り上げられる魂の具現化なんだよぉ!斬魄刀みてぇなモンなんだよぉ!
09-30 00:56

@180Notteru おもしろおかしく後世に伝えてやってくれw
09-30 00:53

ぼくおねしょたが好き…
09-30 00:51

RT @_M_averick: 走り屋はみんなロリコン
09-30 00:51

@180Notteru ただでは死なんでぇw
09-30 00:51

@180Notteru まぁ最悪困れば全部やりきって夢かなえてから破産すればええ!
09-30 00:50

@180Notteru 次から色々強化するし、また次はどこがこわれるか分からんなったから、しばらくは安くで積車借りてオカンに運転してもらうことにするねんw
09-30 00:48

@180Notteru せやでw今んとこ先ミッション逝くから壊れてへん(フラグ)
09-30 00:46

@vaitoru わかりました^^
09-30 00:45

@180Notteru ドラシャ ペラシャ サイドワイヤー ワパステ周り ハブ リアロアアーム マスターバック、シリンダー
09-30 00:44

@180Notteru どうしようもない純正パーツ以外フル社外派のワイ高見の見物
09-30 00:40

@180Notteru まぁ結論車種なんかしらんでもパーツとか知ってたら後は感覚とうんちくでドリフトはできんねんw
09-30 00:37

@180Notteru 君に言われるまで自分の車が中期な事さえ知らんかったからなw
09-30 00:33

@180Notteru あんまし車自体はきょーみないからわかんないwついていけないw
09-30 00:28

@180Notteru 強靭!無敵!最強!
09-30 00:27

@180Notteru ほらほら、言うてみ?ゆぅさん天才ーっ!てほらほら
09-30 00:25

@180Notteru まあワイは天才やからな!
09-30 00:23

・呼び方は:たつきくん?・初めて会った時:写真とったのこの人か!・嫌いそうな言葉:体育会系・どこが好き?:ちゃんと車買った所・跪きたい?:まだかなぁ・仲良し度(%):また35・して欲しいこと:親ぼく深めたい・最後に一言:これからもよろしくす@VARIUS1206
09-30 00:22

@180Notteru GTRだから! http://t.co/DHFgdD5QWr
09-30 00:17

@vaitoru わかりましたー!待っといたらいいかんじですー?
09-30 00:14

飲み会で弱いのに調子のって飲みすぎてフラフラなってる時に、酔うたテンションの女の子に何故かヨシヨシってされ、気持ちよくなってそのまま寝ちゃって、イケメンにおんぶされて帰ったワイの話し。あれは惚れたな(イケメンに)
09-30 00:13


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks