2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

09/29のツイートまとめ

 【30//2015】

sakuya0339

僕レベルの童貞になると、もぅ男の娘でもいっか…って思い始める。
09-29 23:59

RT @_A_Z_S_: 僕レベルの童貞になると女の子と目が合っただけで好きになる
09-29 23:56

咲夜さん「私も付いて行ってあげるから明日はハローワークいきましょうね?」
09-29 23:49

リア充見ると羨ましすぎて精子撒き散らしながら死ぬオタク
09-29 23:39

RT @TURBO_7series: ああああああああああああああああああああああ!!!!(ブリブリ ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブリブリブリブリ ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!! ht…
09-29 23:38

RT @180Notteru: @sakuya0339 心当たり漁ったがこの辺りしかみつから無かった。俺がやったわけではないが http://t.co/sAv8extMKW
09-29 23:30

@sakuya0339 ありました! http://t.co/gZhHf8zCP8
09-29 23:30

川越シェフがメイド長だった頃の画像下さい
09-29 23:22

@abararaba (赤色灯が)おまわりさん
09-29 23:16

もうちょいでゴールド免許?だぁー!
09-29 23:11

僕12月で21歳だけど16歳で免許取ってから一回も切符切られたことない 笑
09-29 23:08

RT @yamau3030: 車バイク乗ってるやつで違反したことないやつとかいない気もする
09-29 23:07

こりゃすげぇ、たまげたなぁ… http://t.co/b7ad3qP8Sv
09-29 23:02

@vaitoru なんて書いてるか読めませんがいいですぬぇ!何時くらいにしますー?
09-29 23:00

@vaitoru わかりましたー!どこいくんすかー?
09-29 22:51

@vaitoru ないですよー♪( ´▽`)
09-29 22:46

おちんちんびろ〜ん(´・ω・`)
09-29 22:44

@Popopopo180SX 今度会う時よかったらもっていきますわぁ!
09-29 22:33

@vaitoru はーい♪( ´▽`)
09-29 22:30

RT @re3_ta1: ζ*'ヮ')ζ芸能界のいじめ http://t.co/CJlPmky7BK
09-29 21:55

@vaitoru お互い節約生活マシなったら早めにいきましょ!
09-29 21:50

@Popopopo180SX いいですけどなんでそんなところがほしいんですかw?
09-29 21:21

@Popopopo180SX まえつけてたぼくのんすw
09-29 21:18

@Popopopo180SX みずいろのんなら180sxのありますよ?
09-29 21:14

@maraero_db8 あれ地味に精神的にきますよねw
09-29 21:02

@maraero_db8 僕は幼女とショタにきもちわるーって言われた事しかないです…
09-29 20:59

@maraero_db8 なるほどっすw
09-29 20:58

RT @maraero_db8: @sakuya0339 車を見る→中の人を見る…え?似合ってない→もう一度みる→やっぱり似合ってないこれ友達がインテ乗ってる頃の第一印象で言われました
09-29 20:57

えっw?痛車乗りのお兄ちゃんがいる妹botの正体って粉ちゃんなんw?
09-29 20:55

RT @Itasha_sister: @ItashaSaiten 私のも採点してよ? http://t.co/I8mRYbidka
09-29 20:54

RT 自意識過剰かな?
09-29 20:53

RT @None5156: 改造車乗ってるとすれ違い様とか横並んだ時とか見られるけどどこみられるかって何故か顔ガン見されるよな顔は弄ってないぞ?????車見てくれや!!改造車の七不思議のひとつ
09-29 20:52

昨日じゃなくて今日が十六夜やで!やで!
09-29 20:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バック・ヘビースモーカー・ビール」! フツメンを失礼する能力! セリフ「中村さんのキャス荒れすぎなッ! 中村さんのキャス荒れすぎなッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-29 19:21

RT @CU_105: オラァ http://t.co/PMjb4t706V
09-29 19:13

RT @AHB88BHA: ああんかわいいいいいい http://t.co/dvYHc1QX3C
09-29 18:00

@milkyway2595 http://t.co/QNRistgD5t
09-29 16:06

あれ?向きかわってねw?
09-29 15:50

RT @180Notteru: ゆーとのシルエイティ最新版 http://t.co/dl557XBTB4
09-29 15:49

運転できるのになぜか人の後部座席に乗るとすぐに酔う
09-29 15:38

ゆるぼ家事機能つきダッチワイフ
09-29 15:22

RT @jyokoyan_y33: #RTした人の第一印象を覚えていたら語るよっしゃこいや暇人が相手したるど ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
09-29 15:19

RT @5623V: 女子力アピールの為に消費されるパンケーキ http://t.co/uQEqOukVzU
09-29 15:14

RT @A_NeneBOT: 眠いの飛んでいけ~http://t.co/T3oB9y2gUp
09-29 15:14

横にRSRって貼ってるのに四輪エコタイヤのミラ?いて草生えるw
09-29 15:01

RT @is_izu_is: 便乗します(((o(*゚▽゚*)o)))RTふぁぼ巡回させてくださいー!次は輝夜製作予定!永夜抄尊い。二次創作音楽アレンジ、百合創作物好き\(^o^)/#東方レイヤーさんと繋がりたい #コスプレイヤーさんと繋がりたい #東方 http://…
09-29 13:58

#本当か嘘か分からない事を言ってフォロワーさんを困惑させる リア充なう
09-29 12:52

RT @penpen_nc: 改造車見る一般人「うわぁなんだこれ...」改造車乗り「こっち見てるwかっこええやろw」改造車見る一般人「どんな奴乗ってんだろ...あっ(察」
09-29 12:51

@ryo143939 こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
09-29 12:46

しょうみ地上波のアニメで乳首見えた所で大半の人はそれくらいじゃなんとも思わぬだろぅ( ˘ω˘ )
09-29 11:20

RT @mainasuoozi: 円盤映像使って「日本のアニメは地上波でチクビ流すんですよ?どうかしてますよね?」ってありもしない事を議論して掘り下げるの本当にやめてくれませんかねマスコミ。 http://t.co/vDcOQf3Ov4
09-29 11:18

ねばねばおじょうさま
09-29 11:14

・呼び方は:ばいとるくん・初めて会った時:SSRたかそー・嫌いそうな言葉:クレーマー・どこが好き?:なんでも話せる・跪きたい?:はい!・仲良し度(%):92・して欲しいこと:カラオケまたいきましょ!・最後に一言:またうまそうなラーメン屋見ときます@vaitoru
09-29 11:09

・呼び方は:りょーくん・初めて会った時:この痛車はんぱねぇ…・嫌いそうな言葉:語り屋・どこが好き?:心開ける・跪きたい?:もう踏まれた・仲良し度(%):92・して欲しいこと:目標であり続けて・最後に一言:今の自分があるのはりょーくんのお陰です@ryo143939
09-29 11:05

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-29 03:00

上原亜衣のさくやさんで抜こうとした事があるがやめといた。可愛いんだ!可愛いんだが…コスプレAVは、例えるなら死んだ母を人体錬成しようとした兄弟が、実際出来た物を見て絶望するような感覚に似ている。
09-29 02:00

上原亜衣がちんこくわえながらよしのん喋らせてるシーン100回わらった
09-29 01:51

RT @__Liese__: 上原亜衣ですねぇ
09-29 01:50

RT @Chaiga374power: http://t.co/kIIbJ7ba8G
09-29 01:50

おやすみっ http://t.co/3Dt33dxpHi
09-29 01:37

#お前らがもう忘れたもの ミルモでポン
09-29 01:30

ヤンキー特有の誕生日にタバコ1カートンプレゼントする文化
09-29 01:00

ゆぅが結婚する年齢は……22です。 http://t.co/NgCAFwn4qb 結婚は人生の墓場
09-29 00:56

@_A_Z_S_ それなわかる
09-29 00:52

@_A_Z_S_ 悟り
09-29 00:48

ツイッターも私生活も、あまり話さない方がモテる理論に気がついた。
09-29 00:46

もうすぐ地獄から甦るのでよろしくです!かずまおにいちゃんとまたはやく走りたいな♡
09-29 00:40

RT @Popopopo180SX: ゆーとくんと一緒に走りたい♡ http://t.co/hAqh9ZRbud
09-29 00:39

みなさんTL埋めて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
09-29 00:37

@chanpon1223 はい!ぜひ♪( ´▽`)
09-29 00:28

@KONA_neruneru 見習うわ、ほんま(^∇^)おう!いくわなっ!
09-29 00:22

@180Notteru いやー100って逆に価値ないかなーとw
09-29 00:21

@NmFlos_hcr32 はい(≧∇≦)
09-29 00:20

・呼び方は:こなちゃん・初めて会った時:囲い多くて行けねぇw・嫌いそうな言葉:軟弱者・どこが好き?:生き様、綺麗し男としても尊敬・跪きたい?:めり込むまで・仲良し度(%):85・して欲しいこと:入墨オフ・最後に一言:早よ福井いきたい@KONA_neruneru
09-29 00:20

・呼び方は:まっちゃん・初めて会った時:爪楊枝刺してごめん・嫌いそうな言葉:一生童貞のまま・どこが好き?:言い表せない・跪きたい?:何かしてもらう時は・仲良し度(%):99.9・して欲しいこと:Wi-Fi繋いで!・最後に一言:愛してるぜ@180Notteru
09-29 00:12

@NmFlos_hcr32 わかりましたー!楽しみしですよ!関西で暑い一夜を共に過ごしましょう(≧∇≦)
09-29 00:06

・呼び方は:ベーダー・初めて会った時:山で先輩にパシられてた・嫌いそうな言葉:無理強い・どこが好き?:タイヤ交換プロ・跪きたい?:NO・仲良し度(%):78・して欲しいこと:これからもサポート・最後に一言:お前がいなきゃ成り立たない@akinano86natti
09-29 00:05

@chanpon1223 そんときはぜひ!
09-29 00:00

@mizuho95r_180sx いえいえ♪( ´▽`)
09-29 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks