2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

09/28のツイートまとめ

 【29//2015】

sakuya0339

・呼び方は:なむさんでいいです?・初めて会った時:グレイスの人や!・嫌いそうな言葉:盆栽・どこが好き?:強そう・跪きたい?:ぜひ・仲良し度(%):まだ50・して欲しいこと:もっとお近づきになりたい・最後に一言:これからもよろしくです@NmFlos_hcr32
09-28 23:59

・呼び方は:はやとくん・初めて会った時:軽トラ滑ってるw・嫌いそうな言葉:浮気・どこが好き?:年代が合う・跪きたい?:つきたい・仲良し度(%):80・して欲しいこと:共に暴走・最後に一言:長い付き合いになりそですね(≧∇≦)@sil_8810
09-28 23:56

・呼び方は:ほたてくん・初めて会った時:そらおとなつー!・嫌いそうな言葉:ミサイル・どこが好き?:優しそう・跪きたい?:はいw・仲良し度(%):まだ65で!・して欲しいこと:イベント呼んで欲しい・最後に一言:これからよろしくです@S_HAYAMI_IKAROS
09-28 23:52

@maraero_db8 はい!ぜひ!
09-28 23:50

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:みずほさん・初めて会った時:無・嫌いそうな言葉:インキャ・どこが好き?:180乗り・跪きたい?:気分で!・仲良し度(%):40・して欲しいこと:お近づき・最後に一言:絡みましょ@mizuho95r_180sx
09-28 23:49

@maraero_db8 ありがとうございます!
09-28 23:46

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:かずまくん・初めて会った時:あっ爆奏の人・嫌いそうな言葉:リア充・どこが好き?:兄貴な所・跪きたい?:←読めません・仲良し度(%):90・して欲しいこと:追走先行・最後に一言:お世話なってます@Popopopo180SX
09-28 23:46

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:まらねろさん・初めて会った時:まだです・嫌いそうな言葉:ウェイ系・どこが好き?:好み一致・跪きたい?:←読めぬ・仲良し度(%):日が浅いので60・して欲しいこと:ドール持参・最後に一言:会いましょ@maraero_db8
09-28 23:41

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:まつくん・初めて会った時:オナホめちゃ語るやんw・嫌いそうな言葉:メンヘラ女・どこが好き?:変態・跪きたい?:←読み方教えて!・仲良し度(%):80・して欲しいこと:帰ってこい!・最後に一言:富山とおい…@33rb20e
09-28 23:33

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:たろすさん・初めて会った時:会った事ない・嫌いそうな言葉:意識高い・どこが好き?:誠実そう・跪きたい?:←読めません・仲良し度(%):50・して欲しいこと:オフ会・最後に一言:ステッカーあざした!@chanpon1223
09-28 23:28

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:クソビッチしずか・初めて会った時:会ったことない・嫌いそうな言葉:浮気・どこが好き?:強さ・跪きたい?:←読めへん・仲良し度(%):70・して欲しいこと:オフ会・最後に一言:我々は長老@a31_shizuka
09-28 23:25

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:なおちゃん・初めて会った時:JK1かよスゲー・嫌いそうな言葉:口だけ男・どこが好き?:理解ある・跪きたい?:←読めん・仲良し度(%):75・して欲しいこと:LINE・最後に一言:これからもよろしゅー@nnnao_1104
09-28 23:23

RTしてくれた人にやります。・呼び方は:・初めて会った時:・嫌いそうな言葉:・どこが好き?:・跪きたい?:・仲良し度(%):・して欲しいこと:・最後に一言:http://t.co/3Z20I77JElやーってやんよ!
09-28 23:17

@nnnao_1104 いやwwwwあれはネタ系のエロ系やでwwww
09-28 23:14

RT @nrtsgzu_bot: http://t.co/kCGNcFOIPN
09-28 23:13

@nnnao_1104 あーそういえば!ホロしってたなwエロ本一緒に呼んでくれるとかレベル高すぎるやろwwww
09-28 23:12

@nnnao_1104 なおちゃん、最高やwwww
09-28 23:08

@nnnao_1104 女神や…なおちゃん女神や…
09-28 23:06

HEY!YOU!俺っちと付き合っちゃいなYO!
09-28 23:06

@nnnao_1104 まじかよ!変わり者〜wwww
09-28 23:02

@nnnao_1104 あやまらんでもええんやで( ˘ω˘ )
09-28 23:00

@nnnao_1104 しょーかいしてやwwww
09-28 22:58

可愛い子には彼氏が居る。いない子は地雷か、たまたま空席の椅子取りゲーム会場めんどくさいからやだ
09-28 22:58

オタク男子需要なさすぎつらさ
09-28 22:54

RT @xatosi: これが現実 http://t.co/3ZrgfkXq94
09-28 22:53

#自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが http://t.co/xmkGM0yCP3
09-28 22:50

家引き払う オカン実家変える ワイ出て行く
09-28 22:16

えっと一人暮らしする事なりそうなんでー、彼女ゆるぼします 笑
09-28 22:15

RT @rimukoro: 利根姉さんの即堕ち2コマです( ღゝ◡╹)ノ♡ http://t.co/m7kgengkay
09-28 22:01

@a31_shizuka バレたw
09-28 22:00

どういう生活したらこんなキレッキレのツイートできるんや…
09-28 21:59

RT @Dappun1: スーパームーンに対抗して「スパム人生」!!!!大きな満月に照らされ泣きながら交番を放火する全裸中年男性!!!!月明かりのもと美しく燃え上がる交番に糞を投げ込み今度は爆笑する全裸中年男性!!!!光ッッているのは一体何だ!!??燃えているのは一…
09-28 21:56

RT @Dappun1: 天才全裸中年男性!!!!!死体をバラバラにして糞で満たしたバスタブに放り込めば誰にも知られず死体を隠せる事に気付いてしまッッッた!!!!早速実行する天才全裸中年男性!!!!死体の腐敗臭は糞の激臭と混ざり何の臭いか判別不能www完全犯罪成立…
09-28 21:55

@ugly2240 はーいf^_^;)
09-28 21:10

@ugly2240 管理人暗殺してください( ゚д゚)
09-28 21:06

だれかおかしてください…
09-28 21:04

家のポストみたら借りてる駐車場の管理側からこんなん来てた、シルエイティおけへんやんけふざけんな!言うにしてももっと早よいえや 笑いきなしんなもん言われてもこまるんじゃ、どっか紹介せーや言うて電話しよ💢 http://t.co/ZRUO1xJ68o
09-28 21:01

@180Notteru 咲夜さんのおしっこ最高
09-28 19:41

頼む来年は十六夜の牛乳って名前でなにかしら商品化してくれ…
09-28 19:36

RT @everlastin_m: 十六夜のスーパームーン。 http://t.co/a3hpUhsurW
09-28 19:31

これ買いに行くためだけにコンビニ駆けずりまわって10キロ以上チャリで移動したからな!
09-28 19:27

@sakuya0339 おしっこおいひぃーのぉぉおおおお
09-28 19:26

冷蔵庫でおしっこひやそーっと♡
09-28 19:25

ふぅ…最高かよ。 http://t.co/VXTl37wFjW
09-28 19:24

咲夜さんのおしっこ×2 http://t.co/BCA1tdceEU
09-28 19:11

おっきいキンタマ(。╹ω╹。)! http://t.co/PGuOkSP180
09-28 18:24

「精子を提供してiPhone 6sを手に入れよう!もう腎臓を売る必要はありません」=精子バンクの広告に賛否両論―中国http://t.co/NAGvlA9I4y #Yahooニュース億万長者になれあるぞ!
09-28 17:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴミ・グラサン・ビュルビュルアンアン」! ワイを人達成する能力! セリフ「シコりすぎて死ぬッ! シコりすぎて死ぬッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-28 15:26

RT @kajime_yaki: 幼児グーパン事件がらみでTLに流れてくるベビーカー話を総合すると、「弱そうな母子は狙われるので、舐められないような恰好をすべし」となる。この姿は身の安全を考えると合理的なんだな。 http://t.co/xa26PG7M98
09-28 15:01

排ガス規制とかしてもウチらが生きてるうちは関係問題ないし、地球温暖化してペンギンさんシロクマさん達が死ぬのがそんなに嫌なら全部動物園で飼えよ!
09-28 14:58

そんなとこで失敗したことないからわかんねw
09-28 14:35

RT @_yamanyaman: え?そうなの?知らんかった。( ´◔ ‸◔`)? http://t.co/B01KhdyM6x
09-28 14:35

『miss you』を歌ってみた【ヲタみんver.】 https://t.co/ONBrX4EGqb @YouTubeさんから
09-28 14:30

@180Notteru おうw
09-28 13:10

@180Notteru 16で試験合格したワイ有能
09-28 12:59

@180Notteru ワイはエリートやから学科免除や!
09-28 12:54

ごめんなさい
09-28 12:51

RT @2000gt_aya: http://t.co/h0itCpHMZU
09-28 12:51

@180Notteru 免許取れたこれって奇跡
09-28 12:43

RT @0hns: 課長「お前仕事やる気ある?」私「まぁ一応仕事だし」課長「お前さ、大事な人のために稼ごうと働け。な?」私「はい。」課長「じゃあその大事な人に頑張りますって大きな声で言ってみろ」私「え、今です?」課長「今」私「し、真紅ちゃあああん!私頑張るぅううう…
09-28 12:42

http://t.co/C3yQHWiuBq
09-28 12:38

観念で妊娠させてあげる
09-28 12:31

RT @9mmbb: 下心無しで孕ませるとかどうやるのよ()
09-28 12:30

下心とか無しで純粋にさくやさん孕ませたい。
09-28 12:25

RT @maturiuta: 孕ませ芸 #東方版深夜のシコキャラ真剣お絵描きビュルビュルアンアン一本勝負 http://t.co/MDHsaMVRAW
09-28 12:23

うまるちゃんのどこが紐なんだ笑わせるぜHAHAHA
09-28 12:22

@Z42ZSH6agaWfKTt 採点してください http://t.co/jkIVyv7IQn
09-28 12:17

RT @Osaka_Hunters: #osakadrift #atc #silvia #newyear2015 http://t.co/RtgS9X70so
09-28 11:22

さくやさんの腕組み、頬杖、ダルそうな仕草のエロい腕最高
09-28 11:08

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-28 03:00

ビールして寝よ
09-28 00:36

中村さんのキャス荒れすぎなw
09-28 00:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks