2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

09/27のツイートまとめ

 【28//2015】

sakuya0339

きゃわうぃいい
09-27 23:15

RT @abararaba: DayDreamにて撮らせていただきました (@rin140cm ) http://t.co/KnxvOdsrJY
09-27 23:14

歌  声 0点朗  読 0点ささやき 0点シャウト 0点口説き声 100点合  計 100点60点以上ならゆぅはイケボ#イケボ採点http://t.co/oL2ERdReOp
09-27 22:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドア・ハート・ステッカー」! ウェイを特化する能力! セリフ「もんじょるのさん大好き…//ッ! もんじょるのさん大好き…//ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-27 22:21

RT @Dappun1: 月が綺麗な夜!!!!!!亀頭がテカテカになるまで露出陰茎をギンギンに怒張させる全裸中年男性!!!!月の光を反射させ美しく黒光りする十五夜陰茎!!!!通りかかる警官!!爆笑する全裸中年男性!!始まる中秋の名月強姦!!!!!ウサギは餅を…
09-27 22:08

「今夜は月が綺麗ですね、でもあなたの方がもっと綺麗です」…// http://t.co/wPlAGMPv0Y
09-27 21:57

RT @syu12342: 喫煙所でタバコ吸ってるやつなんなの?喫煙ってタバコを吸っちゃいけないって意味だぞ。それくらい小学生でもわかる。そんなのも分からずタバコ吸うとかマナー悪すぎるでしょ。小学生からやり直せヘビースモーカー共。
09-27 21:32

@scarlet0907 @180Notteru あっ…すみませんm(_ _)m
09-27 20:49

@180Notteru @scarlet0907 ×シコる◯布団に押し付ける
09-27 20:46

@180Notteru @scarlet0907 えっ?あなた床でしょ?
09-27 20:42

@hutatuiwa0511 精子が枯れてしまいます▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
09-27 20:27

@hutatuiwa0511 明日ゴミの日なので出します!(これで一週間分)
09-27 20:00

日に6発割とザラ
09-27 19:59

@maraero_db8 共にテクノブレイクしましょう! http://t.co/1k23a0KNEs
09-27 19:58

@hutatuiwa0511 ゴミ箱の上にティッシュ山のようにつまれてますw入りきらずこぼれ落ちた奴が床に散乱してますw
09-27 19:58

冗談やで…
09-27 19:53

シコりすぎて死ぬ
09-27 19:53

ヤバい、今ワシの部屋マジでアンリミテッドシコティッシュワークスwwww
09-27 19:51

RT @amrs2s2: 静岡県富士市チャリンコ暴走族の齋藤刀麻さんです。有名にしてあげて下さい!! http://t.co/cvicCZ1g04
09-27 19:47

RT @Genjuroh: わざわざ描いたのに悲しいぐらいに潰れました #瞳にハートを描きこむと成人向けの絵になる http://t.co/vanWQ8bv1y
09-27 19:36

RT @OsiteIreru: パートババア「そのお弁当自分で作ったの」可愛い清楚系女店員「はい、料理が趣味で…」パートババア「偉いわねえ、いいお嫁さんになりそう」ぼく「(結婚してやってもいいな)」パートババア「彼氏いるの?」可愛い女店員「はいw同棲してます…
09-27 18:55

好きになった人がたまたま二次元にいただけって言葉最高にロックwwww
09-27 18:37

三次元は告白したり付き合ったりできるけど、二次元は一生会う事も話す事も出気ないから一方通行の愛辛い。
09-27 18:34

本当に咲夜さん好きすぎて好きすぎてどうしようもない
09-27 18:33

RT @kyoujyua: 抱き枕カバーは見てよし抱きついてよしで本当に素晴らしいね。とりあえず私はおでこに冷えピタのっけたりガムテープで拘束したり目に黒線いれたりして遊んでる← http://t.co/UyalsRBQsI
09-27 17:50

RT @kotori11078269: 今期最高の笑顔だ http://t.co/BMXRcHuYOI
09-27 16:49

@driftbeatrg わああーーー!! フリーザ様ーーーーっ!!
09-27 16:20

@sakuya0339 顔出すとRTくる法則w
09-27 16:17

えっwちょw殺されるwwww
09-27 16:07

RT @driftbeatrg: ゆーとがイケメンならゆーとを殺せば俺がイケメンになるってことだよね???(病み顔
09-27 16:06

僕がイケメンというガセ情報はどこから流れてるんですかぁwwwwww
09-27 16:05

http://t.co/I6gMCnA0GB
09-27 16:04

@GrimoireofSonia おっ、おうw
09-27 16:01

@sakuya0339 って知り合いのオナゴが言ってた
09-27 15:59

@S_HAYAMI_IKAROS うわああああハードルが高くなるぅ\(^o^)/
09-27 15:58

× 痛車に乗るとイケメンになる ◯ 基準を下げた界隈で生きていけばフツメンがイケメン扱いされる
09-27 15:57

RT @monnburann42: 痛車に乗ったら顔がイケメンに変わっていくんですか!!痛車化急がなきゃ…
09-27 15:55

RT @maraero_db8: ゆぅさんはイケメンと聞いてるそんな俺顔面土砂崩れ
09-27 15:55

@S_HAYAMI_IKAROS 実物は普通なんですがねぇw
09-27 15:54

@GrimoireofSonia ヤンキー…
09-27 15:54

@maraero_db8 はい http://t.co/fzccDYGp0m
09-27 15:53

わーい!イケメンって言われたーわーい!わーい!
09-27 15:48

RT @GrimoireofSonia: @sakuya0339 やかましいわ残念なイケメンwwwwwwwww
09-27 15:48

@GrimoireofSonia http://t.co/8iePDE2eET
09-27 15:48

@maraero_db8 http://t.co/MefVc4yW3z
09-27 15:47

@hutatuiwa0511 ハードラック姉貴好き
09-27 15:46

@GrimoireofSonia えっ…あっ…あっ(コミュ症さく裂)
09-27 15:46

@driftbeatrg @abararaba ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
09-27 15:44

@maraero_db8 http://t.co/MDDPI6UlPj
09-27 15:43

@maraero_db8 後に僕と結婚するんですよ!
09-27 15:41

不思議な事に痛車乗ってる人の5人に一人位は、なんで乗ってるん?って感じのイケメンかウェイ系か輩がおるよな。
09-27 15:40

@maraero_db8 それね!
09-27 15:38

@maraero_db8 何かしら突っ込みたさしかないですwもう顔でもペンでもなんでも突っ込める物ならなんでもいれたいです(՞ةڼ◔;)
09-27 15:36

@maraero_db8 手かちんこ突っ込みたい以外の感情が死にましたwwww
09-27 15:32

RT @deathiketani: 痛車にイタズラしちゃうナメた連中が各地で発生していますが、ここで痛車界の殺戮兵、とっきーさんを紹介します。 http://t.co/aCNmlLMOcN
09-27 15:28

けもみみが北に帰りたくて商売しながら旅するお話#雑な説明で何のアニメか分かったらRT
09-27 15:26

あぁぁぁぁあああああああかんわいぃぃぃぃぃいいいいいいよぉぉぉぉおおおおおお
09-27 15:21

@maraero_db8 衣装の良さをそのままに半脱ぎというシュチェーションにより肌色が垣間見える感IS GOD
09-27 15:21

@maraero_db8 脱ぎかけ、着かけいいですよね
09-27 15:17

あぁ〜すんばらしいぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!
09-27 15:16

RT @monety1285: さくめーで壁ドン(威圧 http://t.co/cJc7zQcsoc
09-27 15:15

@maraero_db8 いやぁーさすがわかっていらっしゃるナイス ( ̄一* ̄)b
09-27 14:39

@maraero_db8 ありがたやー!ありがたやー!
09-27 14:36

RT @maraero_db8: @sakuya0339 無かったのでこれで許してください← http://t.co/8yaCywBPAD
09-27 14:36

そんなものはない
09-27 14:10

朝急いでストッキング履こうとしたら爪か何か引っかかって破れて途方に暮れてるさくやさんの画像ください。
09-27 14:09

RT @crown_8000_: 記者のお姉さんになんでマフラーうるさくするんですか?って聞かれたいい音するからそれ以上でもそれ以下でもないお姉さんが可愛い服着たりTバック履くのと同じだよって言ったら私は周りに迷惑はかけてないですからね笑って言われた(u_u) http…
09-27 13:27

RT @RainyAndMisty: 私でよかったって、騙してあげるからさ幸せになっていいって、信じさせておくれよ http://t.co/FPBifau9eq
09-27 12:40

RT @nemoasakura: 知人「ヤマタノオロチって8人と同時にセックスできるな」俺「あれはお股が8個あるんじゃなくて頭が8個だぞ念のため」知人「じゃあチンポ8本咥えられると?」俺「(俺が今こいつを殺しておかないと後々大変な事になる)そうだね」
09-27 12:37

此花○察は輩
09-27 12:35

ユニバ裏かなw?
09-27 12:34

RT @kakeru12_8: ザ大阪 https://t.co/MdR39QdmFB
09-27 12:33

@apollonracing 卍変なグラサン卍
09-27 12:32

卍一度燃え尽きようとも卍卍再起不能でもこいつの火は消えない卍卍再び宿る鼓動卍卍甦る映像本当は怖かったall night卍卍さぁそのセルを回せall right 卍卍くだらねぇ意地を捨てたshow time 卍卍悲鳴を上げるピストン卍卍迫り来るコーナー卍
09-27 11:47

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-27 03:00

おやすみなさい http://t.co/mqSecDeacQ
09-27 01:37

RT @vaitoru: 山にスカイライン落ちてました http://t.co/DuC8uqQ9Ig
09-27 01:01

RT @nyu7nyu: #東方版深夜のシコキャラ真剣お絵描きビュルビュルアンアン一本勝負 R-18雌サウナがオープンしました。最小限のお湯のみ使用の本格雌サウナ!濃すぎるメスアピールに我慢できなくなればぜひHオプションを!ぜひお近くの幻想郷まで http://t.co/
09-27 00:40


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks