2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

09/26のツイートまとめ

 【27//2015】

sakuya0339

RT @ysekiya37_2: これは破壊力ありすぎっしょ可愛すぎだわw http://t.co/HJhuhvle5K
09-26 23:45

94年生まれだけど三代目ブラジャーわかんないわ…
09-26 23:45

RT @KONA_neruneru: さすが八木沼言うことが違う。それそれそーれな。 http://t.co/kXM5woCRTN
09-26 23:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アレ・ドリフト・イリヤスフィール」! フォロワーを想像する能力! セリフ「ドール欲しいッ! ドール欲しいッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-26 22:53

RT @Even_you_: 寝バック is GOD http://t.co/Zf9HmDRxAc
09-26 21:19

@_RY_0 あぁ^〜たのしみなんじゃ^〜ドアに当てて!ドアに!
09-26 21:16

@180Notteru うん、ありがとう。
09-26 21:13

@_RY_0 ありがとうございます!また共に走りあえる日が今から楽しみでしかたないです(≧∇≦)
09-26 21:13

みなさまがRTして下さったおかげでs14エンジン見つかりました!今回RTしていただいたみなさま本当にありがとうございました!
09-26 21:04

@yooochan0407 さっき調べてわかりましたf^_^;)まさしくそんなかんじでしたw
09-26 20:59

世間ってせまい:;(∩´﹏`∩);:言動にきをつけよ\(^o^)/
09-26 18:56

RT @karasu8634: @sakuya0339 やはりですかw自分は水戸さんのとこで14後期買ったのでみたことあるなーたおもってwやっちゃったんですかw自分は人工島でドリフト練習中ですw
09-26 18:55

RT @maraero_db8: @sakuya0339 http://t.co/tJZ1hN4DCT
09-26 18:55

RT @180Notteru: @sakuya0339 あ、君のオーディオ設定したのは俺だから間違いないよw
09-26 18:55

@karasu8634 うぉお!咲夜さんを知っているんですね!(歓喜)またよろしくお願いしまーす!
09-26 18:54

@maraero_db8 オエーー!!!! __    ___/  \   /  / //⌒  / (゚)/ / /  /  ( /。⌒丶。 |   \\゚。∴。o`/   /⌒\\゚。:o/   |  \U∴)    |   ゙U|         ||
09-26 18:52

@karasu8634 やっちゃいましたf^_^;)あそこのお店にはずいぶんお世話になっております。私は基本、山とサーキットメインですがみかけたらよろしくお願いしまーす(^ω^)ドリフト練習頑張ってください!
09-26 18:52

@karasu8634 バレてますねf^_^;)今もみとさんから譲っていただいたエンジンブローしてしまってあずけています…
09-26 18:48

15の時にお遊びで◯◯一家とか名前付けて、仲良い奴らと土手に集まって黄昏てる時に「武◯川の水全部シンナーに変われ!」って言ったり、ラリってビーム打ちながらシャッターに背中バンバンしてた友人も、今は防水工しながら彼女と同棲してるって考えたら複雑な気持ちになるなあの頃は楽しかった
09-26 18:46

@karasu8634 はーい!よろしくお願いしまーす!
09-26 18:45

@180Notteru 弄り方わからん\(^o^)/
09-26 18:33

@180Notteru 健ちゃんかあんたが設定してくれたからわからん\(^o^)/ケーブルつながなくてもなんか鳴る!
09-26 18:27

@Popopopo180SX iPhoneにそんな機能があったとは…今までLINEでおくってましたわ…次から試してみます!
09-26 18:21

RT @Fate_TeamGRACE: 中学の頃はこの通り真面目に勉強してました(*ゝω・*)ノ思いに学校外で社会勉強してました(てへぺろ☆ http://t.co/kveKz2gBIQ
09-26 18:21

@180Notteru つかってへんよあれWi-Fiやろ?
09-26 18:20

@Popopopo180SX なるほどアドレス交換とかに使うんですね!
09-26 18:19

今だにわからんのやけどBluetoothってなんぞや?
09-26 18:17

@maraero_db8 せいし…//ですよ//
09-26 18:16

@maraero_db8 二回も男汁を出した
09-26 18:05

ダウンロードした( ˘ω˘ ) http://t.co/4VAYl6zNDH
09-26 18:02

RT @monnburann42: お嬢様可愛くてインストールしちゃった http://t.co/ocdyXQwnnL
09-26 18:02

ワシも編みぐるみとかやりたいなぁ…(多分挫折する)
09-26 18:00

すげぇかわいい
09-26 17:55

RT @nametakerin: お仕事前にあみぐるみ再掲。明日の大⑨に連れていきます。霊夢は増える、シャンハイも間に合えば増える。。 http://t.co/EtbU40f2Bk
09-26 17:54

テレビでエギング特集やってるバスと外道専門だけど海釣りも行きたいな〜
09-26 17:47

もんじょるのさん大好き…//
09-26 17:37

RT @monnburann42: ゆぅさん好き
09-26 17:36

オエーー!!!! __    ___/  \   /  / //⌒  / (゚)/ / /  /  ( /。⌒丶。 |   \\゚。∴。o`/   /⌒\\゚。:o/   |  \U∴)    |   ゙U|         ||         U
09-26 17:28

RT @Depression_FC3S: #愛車と自分を晒すとフォロワーさんが増えるらしい http://t.co/uJl7NQzae3
09-26 17:28

@sakuya0339 なぜかこれ系はRT伸びる不思議
09-26 17:26

@a31_shizuka 生きてたでやつwwww
09-26 17:21

来月の生活費無くてこんな顔してる。 http://t.co/rQG5qqTl9b
09-26 17:00

なんか少し前にやらかして話題になったやっすんからLINEのグループ招待きて適当にokしたら追い出された\(^o^)/なんぞwwww?迷惑ぞwwww
09-26 16:53

@KONA_neruneru それなw
09-26 16:23

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】は?人間かよこいつ http://t.co/ZVubX1pyyt
09-26 13:35

RT @nuinui_exvs: お、おちんちんがぴょんぴょんするんじゃ^~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/0Ud50fa1Fx
09-26 13:25

ヤリチン部門 クラミー賞受賞
09-26 13:11

RT @KONA_neruneru: @sakuya0339 わらしべまんこ
09-26 13:09

@KONA_neruneru センスある( ˘ω˘ )
09-26 13:09

RT @zexelitter: 同性にモテてもどうせいって
09-26 13:07

美人にエッチしよう言われたら乗り換えるわな…わらしべ長者目指すわな…
09-26 12:59

RT @DbX0ac4B44ypJcs: 美人に遊ぼ言われても俺女おるから美人に電話しよ言われても電話したら俺の女に連絡返されへんから美人に連絡先教えて言われても俺の女心配症やから美人にエッチしよ?って言われても俺の女すぐ泣いてほっとかれへんから美人に好きって言…
09-26 12:57

@zephyr_scarlet 正義
09-26 12:56

ほんと好きかわいい。 http://t.co/unoL9NSfob
09-26 12:44

RT @apuri_daisuki: 音楽変えたらすげえおもしろくなるwwwwwhttp://t.co/uaHcsT2LpB
09-26 12:42

@ghosteggmotio8o ( ˘ω˘ ) スヤァ...
09-26 10:01

おは http://t.co/ef7gYKLNBg
09-26 09:58

RT @pasotokon: 現代のオタクは、自分の好きなモノを追求するのではなく、本当は“リア充”に成りたかったが、キモくて成れなかったイケテナイ連中の集まりで、リア充のようにただ流行に乗り、一体感を得たいだけの生命体であり、単に落伍者の敗者復活戦をしているクセに、リア充をバ…
09-26 09:55

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-26 03:00

@180Notteru おっ…おうw
09-26 00:20

@180Notteru いつも置いていかれる側や\(^o^)/
09-26 00:20

@180Notteru なんかしらんがすぐに飽きられるんや\(^o^)/ぞくにいうヤリ捨てされるんや\(^o^)/
09-26 00:19

@180Notteru 勘違いを産むからそれも引用しとけw
09-26 00:18

@180Notteru 最近わかれたまた別モンや!かわいかったんや!
09-26 00:17

おるんー?ワイ「ドア開けんといて」…あんたw何してるんwワイ「抱き枕にカバーつけてんねん…//」これ萌えーとか言うやつ?ワイ「そんなん言わんて」何て言うん?ワイ「あぁぁかわいいなクソ〜(抱きしめながら)」ところであんた彼女は?ワイ「…わかれた」
09-26 00:14


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks