2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

09/25のツイートまとめ

 【26//2015】

sakuya0339

@2000gt_aya 今は茶髪だけど赤に始まり銀とか紫とか色々やりましたよん(^ω^)
09-25 23:56

おやすみなさい http://t.co/k5s4nHQED8
09-25 23:36

@2000gt_aya わかるわーwwww
09-25 23:35

ステッカーつくってリアバンパーにはりたい
09-25 23:27

@unkopasu2 はーいがんばってくださいね〜
09-25 23:25

RT @___akaha_4G63: 透過しました http://t.co/vVnov0ncHf
09-25 23:24

@2000gt_aya ヴァンパイアレッドか!風呂場血まみれなるやつなーwwwwww
09-25 23:23

RT @kanakaze4507: 島風くん腰振り&シコシコ https://t.co/gMksx3trfO
09-25 23:22

@2000gt_aya マニパニ?
09-25 23:21

@unkopasu2 痛車ステッカー印刷でググれば業者いくつもでてくるんで、あとはガイドライン通りにスィーっとやれば分かります
09-25 23:20

@sakuya0339 sikoi
09-25 23:15

みーくんのガーターベルトhshs
09-25 23:10

@AHB88BHA (クッション達は)どうおもってくれてるか分かりませんが、これからも大事にしてあげますヾ(❛◡❛)ノ
09-25 23:09

@AHB88BHA 嫁達を愛してますからねぇw(たとえ枕でも)女の子の扱いには気をつけております!
09-25 23:06

@kou_0614 ありがとうございます!よろしくおねがいいたします!
09-25 23:05

20になってチャラチャラしてるの恥ずかしくなったんで、ここさいきんの僕は清楚系きれいめお兄さんファッションです。
09-25 23:05

@AHB88BHA いい匂いするように細工してるんでぜひぜひ(*ゝωб*)b あぁーこの幸せ感が伝わらないのがくやしいぃ(*´ω`*)
09-25 23:03

@AHB88BHA ちなみに今も抱いて寝てますぜ(`・ω・´)シャキーン
09-25 22:59

@AHB88BHA お部屋アレですからねぇ…wwww
09-25 22:56

あんましそれっぽいこといわないけど僕もいちようドリフト勢なんですよ!
09-25 22:56

@AHB88BHA 関西のキモオタってだいたいこんな感じですよw
09-25 22:54

#愛車と自分を晒すとフォロワーさんが増えるらしい以外とないのぉ… http://t.co/eXsayB5EBk
09-25 22:51

@ftogpxevo すみません板とはどこの部分でしょうかよくわかりません^^:
09-25 22:17

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カップ・ポイント・ベース」! アーッを否定する能力! セリフ「おっぱい吸わせてくれる人RTッ! おっぱい吸わせてくれる人RTッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-25 22:06

こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがないなつかしさあるな
09-25 20:40

僕の車のレミリア給油口かわいい(去年撮影) http://t.co/92cc7wdP6m
09-25 20:37

ロムって見てるなう
09-25 20:26

RT @monnburann42: 【ニコ生配信中!】ステッカー http://t.co/YjhBp3s8yt
09-25 20:26

@kou_0614 新潟ですか!郵送不可とかなら頑張って取りに行きますw!
09-25 20:23

@kou_0614 うおぉ!情報ありがとうございます!ちなみにいくらか聞いててもらう事ってお願いできるでしょうかf^_^;)?
09-25 20:17

チリはクソ大人3人がかりで抑えてビス留め
09-25 19:26

よく壊すのでリアバンパーだけコピー品使ってます8000円無くなったら困る
09-25 19:24

RT @bacchigoo: FRPでコピーエアロとかいそいそ作ってる業者さん、その技術生かして、ネオクラとか旧車の純正内装作って販売して欲しい。純正バンパーとかフェンダーのコピーもあると嬉しい。パチもん業者に届け!俺の願い!純正部品出ないから、需要は絶対あるはずなんだ…
09-25 19:23

@kan8492 オラ付きは見られたく(ないです)
09-25 18:42

@kan8492 僕が窓開けて切れてるボイスもありますが編集でカットしました
09-25 18:40

🚴きらい http://t.co/t1YHbsQdkV
09-25 18:38

女にも車にも裏切られたが、二次元だけは裏切らない。
09-25 17:26

RT @BY45Style: 女は裏切るけど車は裏切らないまぁロータリーは裏切るけど
09-25 17:26

@confidential199 ですよねぇ…しかし今、球数がすくないんですよねぇ…なので、どうせ一度バラして組み直したりパーツ入れ直したりするので、店側と相談した結果の不具合なくオーバーヒート系のトラブルなかった物ならとの妥協ですw
09-25 17:24

エンジンさえあれば二週間半でヘッドチューンして入れてもらえるのにぐぬぬ…
09-25 16:43

ほんまそろそろ真面目に車直し初めます。
09-25 16:29

あるかも言うてたから頼りにしてた他所のお店から連絡ないマン(´・ω・`)
09-25 16:24

たすけて…
09-25 16:23

@sakuya0339 s15でも可です。
09-25 16:19

s14ターボエンジン下ろすまで不具合無しor圧縮測定済みエンジンブローして探しております、よろしくお願いいたします。#拡散希望RTお願いします
09-25 16:17

@78e34f7aa3f4462 気が向いたらしてみますw
09-25 12:17

@78e34f7aa3f4462 情報あざす!しっかし高杉ぃwwww
09-25 11:44

RT このお方のリアクゥオーターガラスのルーバーめっちゃかっこいいけど売ってない
09-25 11:19

RT @rx7fc3ss13qs: リム幅16.5cm。もっと深く!もぁ でいーぷ!!#自慢 http://t.co/yjnwa31yla
09-25 11:18

RT @syeiti_me: 素材にされてライブで流される大物youtuber.EDM その2 #s2tbtanoc http://t.co/d05go6f7ZU
09-25 11:04

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-25 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks