2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

09/24のツイートまとめ

 【25//2015】

sakuya0339

改めて見るとおれってカスみたいやなw
09-24 21:11

さくやさん東方抱き枕フィギュアパソコン睡眠ラーメン痛車ドリフトエロ同人アニメ#ジャンル問わず好きなものを10個挙げる
09-24 21:10

@nakayade15 やだめう
09-24 20:56

おっぱい吸わせてくれる人RT
09-24 20:51

バイトを抜け出してトイレに行ってる間も時給には含まれるまさに金のうんこ http://t.co/JrkUNMFAZs
09-24 20:49

@180Notteru うっざ窓わんぞ💢💢💢👊
09-24 20:46

RT @ryo143939: しかしこの短期間で中村さんより偉くなったカズマいつ見てもおもろいなwwwwww http://t.co/vxqwwNRN7i
09-24 20:44

@180Notteru いやあんましwしょーみない時期の方がお金飛ばんから楽やわw
09-24 20:43

RT @UEXUS7114: 推しの結婚程度でファン辞める程度のクッサイオタクはそもそも多感な時期に女と話すことすら出来ないから声オタしてたんだろキモいぞってツッコミを入れたいけど入れない優しいオタクの僕。
09-24 20:42

@180Notteru あぁ…大丈夫。
09-24 20:42

@180Notteru AカップBカップSカップうぉぉおおおおおおお!!!!!▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ Bがいいうわあああああああああああ
09-24 20:39

@180Notteru わーい わーい
09-24 20:37

してませんごめんなさいちょーしのりました許してください
09-24 20:36

こう見えてもよー俺昔やんちゃしてたんだぜぇ(劇寒)
09-24 20:35

RT @Popopopo180SX: 昔ヤンチャしてたか知らんけどいい歳してオラつくのも寒すぎ
09-24 20:34

わー皆さんアドバイスありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:
09-24 20:30

RT @yanagii1126: @9mmbb @sakuya0339 ターレー
09-24 20:29

@_RY_0 知ってますアメ車ですよね?
09-24 20:28

RT @_RY_0: @sakuya0339 セグウェイって言うのが今流行りのドリフト車ですよ❗
09-24 20:28

RT @SUZUKAS15: @sakuya0339 ユンボおすすめです!
09-24 20:27

@yanagii1126 わかりました!頑張ってスーパーチャージャーつけて800馬力に改造します!
09-24 20:26

@9mmbb @yanagii1126 ラリーに使う車ですよね?
09-24 20:26

RT @9mmbb: @yanagii1126 @sakuya0339 コンバインとかどうでしょう?
09-24 20:25

@yanagii1126 免許とったらフォークリフトFRにして乗ります!
09-24 20:24

RT @yanagii1126: @sakuya0339 フォークリフトよ
09-24 20:23

将来はBSR34をFRにしてドリフトしたいです
09-24 20:22

ドリフト始めたいんですけど、どんな車買ったらいいんですか?教えてください!
09-24 20:21

???? http://t.co/YCSdsTmakX
09-24 18:27

RT @FAVDETH: ゲロ吐きそうhttp://t.co/Oxm1ff6RxL
09-24 18:21

@maraero_db8 この人もう堕ちてるじゃないですか:;(∩´﹏`∩);:
09-24 17:49

RT @maraero_db8: @sakuya0339 http://t.co/iH1JzY1NbI
09-24 17:47

RT @bo_nze121: おっさんが衣装着ただけでコスプレとか言うてんのってもはやただディスってるだけなのでは??それに気持ち悪い化粧が加わると作品への冒涜やでな(^q^)
09-24 17:45

@maraero_db8 共に堕ちよう!ミルキーさん!
09-24 17:44

@maraero_db8 あぁ^〜
09-24 17:43

エアロ塗装してるときとか綺麗にな〜れ♪一緒にいろんな場所走ろうな〜♪とか言いながら優しい気持ちで塗ってる(あしつけはダルい)
09-24 17:42

@maraero_db8 イクイクンアッー (≧д≦)
09-24 17:40

RT @milkyway2595: @sakuya0339 せやで、自分でエアロ組んで色塗ってって車作るんどんだけ大変かわかるし何より自分の大事な車やから乱雑に扱う事出来へんよな:;(∩´﹏`∩);:
09-24 17:38

@milkyway2595 ほんとそれです^_^僕も外装全部自分でやりはじめてから我が子かわいいって感情になりました:;(∩´﹏`∩);:
09-24 17:38

ドール欲しい。
09-24 16:55

RT @maraero_db8: この咲夜さんのエロさと来たら… http://t.co/IwxQdPpsBD
09-24 16:55

RT @maraero_db8: @sakuya0339 http://t.co/EPBDUnbSEZ
09-24 16:54

@maraero_db8 http://t.co/AwbM9xCQEV
09-24 16:54

@mgeese こわいわーちゃんかわいいです(^ω^)
09-24 16:53

:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/O7gYycdqrM
09-24 16:50

RT @Popopopo180SX: ゆーと君(色んな意味で)お尻に気をつけや^ ^
09-24 16:49

@monnburann42 情報がお役にたてて良かったです!
09-24 16:49

#童貞を煽ろう http://t.co/UBcEsObHcQ
09-24 16:46

@monnburann42 わかりますわーw
09-24 16:40

RT @Popopopo180SX: ステッカーペタペタ、、、 http://t.co/gCzEDXfPWz
09-24 16:34

RT @RF_TSL_DF: つよそう http://t.co/VxTEL6pPZ8
09-24 16:33

@monnburann42 ぼくもあまりこのみませぬ…でも発熱のアークナンチャラって人の声だけ好きです( ˘ω˘ ) ...
09-24 16:33

僕は!僕は童貞じゃな…うわあああああああああああ!!!!
09-24 16:23

RT @ikaduchi_mo_bot: @sakuya0339 何処?! 何処が痛いの司令官!お薬出す? それとも絆創膏?昔みたいに「痛いの痛いのとんでけー」っておまじないする?
09-24 16:22

RT @bo_nze121: 僕は童貞よりセカンド童貞のほうが“恥ずかしい”と思います特にまぐれで童貞捨てれたのに童貞に“君とは違うんだよオーラ出してるセカンド童貞”はもうアレがアレでアレすぎるからお口ミッフィーしとけ
09-24 16:22

前まで車の事うごく箱としか見てなくて痛い思いさせまくってごめんなって最近思うそれに気が付いてから、ここ1年半くらい軽く当てたり壁に擦り付けたりはしてるけど磨いたり眺めたり大事に扱ってあげてるやっぱし見てもらう競技だから見た目だいじ http://t.co/ZchCytV8qZ
09-24 16:18

17の9の22と17の黄色の57Dとxt7の白を売ってガンメタの57エクストリーム二本と、zssのガンメタ4本買おかな的なん考えてる。気合いでビードいれなあかん37も売りたいけど買い手付くきしいひん…25MT積むしそろそろ265、18で統一してもええ感でてる。吹き飛ぶ
09-24 16:06

@__Liese__ ありがとうございます!近々復活と同時に仕様変更しようと思っているので、またよろしくお願いします!
09-24 15:42

@Toramaru310 http://t.co/ORHQ4VpNU3
09-24 14:20

考え事多くてタバコがすすむ🚬 http://t.co/MnMrgWQO3i
09-24 14:16

AZU つよくつよく Tsuyoku Tsuyoku ~ FULL VERSION https://t.co/U3MM6XS94E @YouTubeさんからこの前カラオケで歌ってるの聞いてハマり気味
09-24 12:57

ここ4日くらいテレビでお好み焼き特集してて食べたくなったから晩飯モダン焼き食いに行こ…
09-24 12:48

@__Liese__ 夏に団長さんの車生で見てからデザインセンスに惚れまくってます!(良ければご依頼したいくらい)
09-24 12:43

めちゃ好き感ある
09-24 12:40

すげーかっけー!俺もデザインしていただきてぇw
09-24 12:40

RT @4_typeM: もう我慢できないので上げちゃいますーボンネットに若葉ちゃん貼りました!デザインはリーゼくんにしてもらい、貼りはビーバーさんに手伝って頂きました! http://t.co/vdHTugVhS6
09-24 12:39

自分でおもろいとおもっとん?
09-24 12:32

RT @19980829Riku: 伝説の肩パン http://t.co/l6fPFeOIzg
09-24 12:32

ロリババアは児童ポルノに含まれないo(`・ω´・+o) ドヤァ
09-24 10:00

RT @makitaaoi: 20代の若いオタクは宮崎勤事件の時のオタクに対する世間の空気を知らないから深刻に考えてないんだろうけど、あの時はいい年してマンガやアニメが好きだとそれだけで犯罪者扱いされたんだぞ。アグネス側と一部マスコミは脅迫されたを最大限に利用して、きっとまたそ…
09-24 09:59

RT @diarrheahyper3: ☆キスの効果☆・キス1回でモルヒネ10倍の鎮痛効果・ストレスの1/3解消・キス1分間で6.4カロリー消費・出勤前にキスをしてから家を出ると欠勤率が低く、交通事故に遭う確率も低い。 収入も25%高く、寿命は5年長いそう。これ知ら…
09-24 08:46

RT @Ryuck_6: サグメ様飼いたい( ˘ω˘ ) http://t.co/vtwpTkTbPI
09-24 08:32

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-24 03:00

RT @canna1970_bot: レミリア「暇ねぇ…咲夜、なんか面白い話してよ」咲夜「ふむ…セミの食べ方の話、ハワイ土産の変な粉かかったコオロギの話、タガメが青りんご味の話のどれがよろしいですか?」レミリア「何よそれw最後のはもう結論でてるじゃないの…ww」咲夜「………
09-24 00:28

RT @Shellac11Speed: ウェイ「オタクってやっぱ二次元見て萌え~とか言っちゃうの?」ぼき「ちげーよ再現してやるよ」ウェイ「やってみw」ぼき「ああああああくっそ可愛すぎかよふざけんな!!!!(頭抱えながら)」ウェイ「」ぼき「こうやるんだよ」ウェイ「」
09-24 00:18


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks