2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

05/15のツイートまとめ

 【16//2013】

siyakeyuto

なんで蛍すぐ死ぬん?刺青見つけた。 http://t.co/atEfaZdXap
05-15 20:31

@yurisama180 @apsan_0930 車は破壊して直して技術得てカスタムしてドライバーと一緒に成長していってはじめて価値あると私思います。
05-15 20:29

しかしネタにされる事もふくめ俺の誇り!
05-15 20:00

バージンあげるんとか言われて、またネタにされたったww
05-15 19:57

青のシルエイティってだけでマコちゃん扱いする風評被害はほんとやめて!買う前にイニDみてなかった俺が悪いけどね。
05-15 19:54

魚は可視光線見えるんよ!たぶん!
05-15 19:42

@sixpounder2240 さすがの、のむけんブランドw
05-15 19:40

@yurisama180 こりゃい菅!
05-15 19:36

@yankee_rose1108 横浜都会ですもんね(イメージ)
05-15 19:35

@sixpounder2240 あー!書いてますねwwさみしいお口&インタークーラーほごww
05-15 19:34

@sixpounder2240 説明もあるんですかww?
05-15 19:28

@sixpounder2240 ユーラスは名前がほんと、とんちん菅ww
05-15 19:26

@yankee_rose1108 一万円以外が大半ですからね〜( ̄▽ ̄)
05-15 19:25

@sixpounder2240 めっちゃ覚えやすいっすww
05-15 19:25

@sixpounder2240 しぇからしかww
05-15 19:21

恋の予管!ユーラス的な意味で。
05-15 19:19

@XKEN2012 今でしょ!
05-15 19:12

@Basser_SUI 下心まるだしの警察官はぜつぼーしかないでしょうねww
05-15 18:09

【優人の恋人にぴったりな人の10の要素】わがまま・攻めてくれる・肌が綺麗・恥ずかしがり・思慮深い・意地っ張り・オシャレ・派手すぎない・淫乱・エッチが好き http://t.co/PPitB5yKCbてきかくだね!
05-15 18:08

@Basser_SUI 警察[ごめんねー免許書みせてくれるぅー?]自分[…はい]警察_人人人人人_> 男かよ!!!!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-15 18:03

@Basser_SUI しかも男の娘だったというまさかのトラップですww
05-15 17:57

化粧って怖いよね。ガチ九州男児系の俺でも綺麗になっちゃう。
05-15 17:56

←意外と化粧映えする(経験)
05-15 17:53

@Basser_SUI うなずく程度で極力声を出さずにおとなしい系女子のフリ&怯える素振り見せたら、見た目ではそこそこ粘れるはず(希望)
05-15 17:52

世の中男女差別ひでぇーな。こんなんで許されるならプライド捨てて、走りに行く時、コスプレ&化粧して女装するレベルやわ…
05-15 17:47

ナンバーの封印ぶちきってるのも言われたらしいがセーフとな。なお、いかつい兄ちゃんが乗ってると思われたもよう。
05-15 17:43

たまに一緒に走りに行くスカイライン(女性)がついに警察に止められたらしい。ナンバー手で直しただけでセーフとかうらやま〜俺やったら後ろ疲れた時点で焦って振り切ってるわ…
05-15 17:41

@yankee_rose1108 えっ!そうなんですか?いっぱい土地あまってそうなんで家賃とか安いと思ってました(>_<)
05-15 17:27

当時中学生、クローズって言うヤンキーマンガが流行ってた時代(自分はその時まだ見てない)友人数人に取り押さえられ一気に3箇所バッチンされたわたしがとおりますよぉーっと!
05-15 15:57

いつか車内もし忘れてたエンジンルームもオールペンしたい。
05-15 15:32

THE野望
05-15 15:31

安価で中古パーツあさって全体ほぼフルカスタム重視したきちゃない汚れたエンジンルームいつかきれいにしたい。
05-15 15:31

@rancerbass 走り屋は変わった人おおいですからね(^^;
05-15 15:17

@rancerbass その手がありましたねwwまぁ、若い間に相棒のこいつとドリフトして、年相応になったらフェラーリとか乗ってみたいものです(^ ^)
05-15 14:49

本屋二軒回ってようやくGET!今でも400馬力くらいあるやが、さらなる高みへ! http://t.co/XJDM7vd9Z4
05-15 14:38

@yusuke012146 むしろ目をそらされるレベルの希少価値!
05-15 14:37

イオンなう!俺も車も昼間めっちゃ目立つww赤髪に青車。
05-15 14:04

@AKUSAN1298 しぶんでやる努力しますばい!
05-15 14:03

@AKUSAN1298 私もメーターはブリッツです!ブリッツな統一感いいですね!ありがとうございます、わからないことあったら聞きかせてもらいます、自分の車は自分が一番よくわかってやれるように頑張ります!
05-15 13:29

さーてと、クーラント漏れてるからDAKARAのペットボトルに水くんで近くのイオンの本屋でSR20のエンジンのカタログかってこよーと!
05-15 13:17

@AKUSAN1298 HPIのエアクリですか?
05-15 13:16

@AKUSAN1298 結構、設備いるんですね(^^;私そろそろ、ちょっとずつ自分でもいじれるようになって行く努力します!
05-15 13:15

@AKUSAN1298 素人の私でもわかります、絶対付けるの難しそうですよねそれ(^^;
05-15 13:05

@XeLee 次は一体何されたんやww
05-15 13:00

@AKUSAN1298 タービンおちてますねww
05-15 12:59

@XeLee 俺はヒップホップ生まれのダウンタウン育ちワルいやつら大体友達やからだいじょb
05-15 12:58

@XeLee バイクいたずらされちゃう連盟に入りたくないよぉ〜//
05-15 12:55

バリオス売ったから足用バイクにゼファー400買おうと思って見てるやが維持費つらそう〜
05-15 12:51

いっつも思うけど、紅の組で5面あたりからちよっと操作しただけで左に流れていく現象一体なんなの?
05-15 12:42

八年以上前のやつやのにめちゃおもろい。
05-15 12:33

続いて二組み目クリアwwきゃわたん!ぐーやまで一機も減らんかったったww例の当たったら死ぬ避けゲー http://t.co/WxRdhXX8sT
05-15 12:31

@0306Zexs よろしくです(≧∇≦)
05-15 12:28

@Basser_SUI 立てつずけに二組みクリアしましたよーww親指死にましたww
05-15 12:27

半年ぶり近くにやったけど動体視力と反射神経思った以上に進化してた。
05-15 11:47

ハードディスク修復したからやってみたが久々でもできた。 http://t.co/MLQ2MhC9bj
05-15 11:45

SR20のカタログ買ってきて〜
05-15 10:47

くやしい…でもエアコンつけちゃう///
05-15 09:56

あな速報る : 【マジキチワロタwww】 童話 「おちんぽと少女」 【…けどナイタ】 http://t.co/1m86a1PEHF
05-15 08:50

もえぶたって書く発想はなかったwwこんどやってみよー!
05-15 03:43

おはよございます。
05-15 03:23


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks