2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

09/23のツイートまとめ

 【24//2015】

sakuya0339

フ◯ラされる時、稀に遭遇する顔にタオルを被せて視界を封じてくる女何者だ?
09-23 23:32

センズ利休かな?
09-23 23:22

RT @PerfectNISEMONO: 「フェラチオやパイズリは意外と気持ちよくない」とか言うヤツは自分が直接的に気持ちよくなることばかり考えて「女の子にチンコを舐めてもらったり乳で挟んでもらう」というシチュエーションや精紳性を楽しむことが出来ない詫びも寂びも奥ゆかしさも思い…
09-23 23:21

履歴書の趣味、特技欄死んでくれいつも書かないしかし、一度金に困り居酒屋の面接に行った時になんでここ書いてないんでしょうか?って聞かれた事あるからトラウマなんなー仕事やバイトに私情を挟む必要は無いかと思い書きませんでしたいうたら落とされた事あるんなー
09-23 23:14

わっちの小説全巻とフィギュア、ゲームもってます。
09-23 23:01

狼と香辛料が2007年とさうっそだろwwww
09-23 23:00

RT @965express: 狼と香辛料 ホロ仕様アウディ Audi A6 [ラディカルNo1]#daydream0920 #痛車 http://t.co/01Agqq7knG
09-23 22:56

実は、車買うまでの数年間キモオタ離れしてました。
09-23 22:48

#東方を知った理由ナイトオブナイツとか最終鬼畜とかが流行ってた時代にパソコン買ったら知り合いがくれた、初めはそっち系に興味なくて放置してた。
09-23 22:21

RT @WADAXILE24: みねさん http://t.co/25ihR3AOoS
09-23 22:05

RT @R_mebk5: おっぱい揉みたいとかセックスとかみたいな下心のあるツイートした時にたまに本気に受け取られて引かれることがあるけど、ネタですからね?ホントにおっぱい揉みたいとかセックスしたいって考えてる奴はこんな下ネタつぶやかないで「今日のお昼は先日見つけたフレンチ」と…
09-23 22:03

メイド喫茶行くよりスナックで水割り飲んで歌う方が…
09-23 22:00

RT @0v4kn: 二度と来ねえよ、あんま人をなめるな、店ぶっ壊すぞ http://t.co/UjgGIRuHAD
09-23 21:59

#一度はコイツ頭おかしいって思ったことある人正直にRT
09-23 21:55

よくフィギュアとかストラップに幼児があやまって飲み込む恐れがありますので与え無いで下さいって表示があるけど、僕もふざけてイリヤスフィールのストラップ口に入れてたら飲み込んでしまったので幼児だけが危ないとは限ら無いと思うそして多分、今もまだイリヤ体内に居る。
09-23 21:41

RT @komenuka2: 初音ミクなんて実在しないやつの映像で何興奮してんだと思う人も当然いるんだろうけど、それはミッキーマウスを見つけて喜ぶ高校生に向かって中身おっさんの着ぐるみに何興奮してんだと言うのと同じに感じる。わしの中の「実在」という言葉の定義がぐらぐらとゆれてい…
09-23 21:31

RT @babylonstage34: 手コキのテクニックが凄すぎて幼児を通り越して赤子になる僕僕「にゃー!にゃー!んぎゃー!アーッ!」嬢「くすぐったい?」僕「キモチ…」嬢「ンフ♡早いのと…」僕「おん!」嬢「遅いの」僕「むん」嬢「どっちすき?」僕「はやいのしゅ…
09-23 21:31

RT @katasoner33: シルビア乗りが「松潤が乗ってた車だよって言えば女の子食えるかも」とか言ってるけど女の子には青くて低い車は全部松潤が乗ってた車に見えてるよ
09-23 21:30

RT @vaitoru: ん? http://t.co/3TY8PX3lyC
09-23 21:30

@ymts666 ありがとう(^ω^)
09-23 20:20

@AHB88BHA 何年かまえにPCかくしに洋風びょうぶ的なかんじでしらべたらあって買いました売り物です売ってますよ!ちなみにキャラ描いたピンクのんはブランケットです( ˘ω˘ )
09-23 20:07

@ymts666 酔っ払っても傷に染みて痛さでさめてまいそうですわ:;(∩´﹏`∩);:
09-23 20:05

@AHB88BHA テレビおいてる棚です( ˘ω˘ ) ?
09-23 20:04

@AHB88BHA おまちかねの!
09-23 19:58

@ymts666 お気づきいうれしいぃ:;(∩´﹏`∩);:ウォッカかけときます!
09-23 19:58

@ymts666 あんま嬉しないけど勝った(՞ةڼ◔;)
09-23 19:54

RT @ymts666: めっちゃ足綺麗負けた(なにが) https://t.co/8DGOAknMdI
09-23 19:53

@sakuya0339 部屋の写メ http://t.co/G8xo2VsRk3
09-23 19:53

RT @confidential199: いや!真面目に公道で真似したら死ぬから・・・・・・良い子は真似しちゃダメよ~~(。-∀-) https://t.co/6Qx3gXUMw3
09-23 19:25

マジ!?マジ!?マジ!?
09-23 19:11

RT @ymts666: さらっとリア充発言滅びろ https://t.co/lKtQcPN52Q
09-23 19:11

@AHB88BHA まじすかwそんなんはじめて言われましたわw
09-23 19:10

RT @dengeki_miku: 新しい仲間のタンザニアブラックジャイアントさんです!!!くそ可愛いです!!!!! http://t.co/GbfVpexN7k
09-23 18:51

RT @Ga0go: 50歳くらいのおじさんが音ゲーガチ勢でキレよくてワロタ http://t.co/S4Gx6z0KOC
09-23 18:43

室内で締め切って鼻と喉痛くなりながらクリア塗るの狂わしく楽しい
09-23 18:33

RT @SirokuLogicR: 自家塗装言うほど悪くないで
09-23 18:32

朝の搬入でパネル留める鉄の柱?的なん倒れてきてちんちん直撃せんで良かったーって思ってたけど以外とやらかしてる。 http://t.co/ltMxox2Vys
09-23 18:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グッズ・ネット・フォロワー」! プレイを修理する能力! セリフ「黒ストで重要視すべきはデニールッ! 黒ストで重要視すべきはデニールッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-23 18:21

まだ皆んなには言っちゃダメよ? http://t.co/bTWDeAK795
09-23 18:19

RT @carprincess_bot: 最近は姫の男very いわゆる王子も存在する。※しっくりくる名称が不確定なためこちらでは姫の逆をとり王子と呼びます。王子の特徴はたいしてイケメンでもなく面白い人物でなくても車さえかっこよければ人気が出ることである。
09-23 18:15

前に一人で化粧品みにいったらおばちゃんににらまれました\(^o^)/
09-23 18:11

RT @ryo143939: とりあえず化粧品一緒に買いに行けばいいのかな?(困惑)
09-23 18:09

何この内装!ちょーかっこいー!俺もやりたい!(内装ない)
09-23 17:58

RT @mizuho95r_180sx: #5RTもされずにTLを華麗にスルーできたら超健全アカウントは?余裕だろ http://t.co/hUBwjY48lw
09-23 17:58

@ryo143939 ありがとうございます!地獄から舞い戻ってきたらまた色々よろしくお願いします♪( ´▽`)
09-23 17:56

ドリフトやりたての頃は部屋に予備のパーツ、バンパー、ホイール置いて眺めて楽しんで俺の城だ!とかやってたけど、今じゃそういうかさばる物は全部オカンの部屋か人の家の物置に置いて、自分の部屋はただのオタク部屋だ…でもな、走りに対する熱い気持ちだけは一度たりとも薄れた事は無いんだ。
09-23 17:51

RT @itolife: どこで得た性癖かよくわからんですが1ページで登場から射精まで持っていくのな。もうな。すっごいすき。 http://t.co/0yazudHZSR
09-23 17:39

#RTしてくれた人とやりたいこと暴露する @ryo143939 走り、女装、ラーメン、ミーティング、いろんなイベント行ったりもしたいです!ほんで恐れ多いですが、いつか取れてもっと上達できたら一緒にリーガル系の大会出てみたいなーなんてのが僕の夢です:;(∩´﹏`∩);:
09-23 17:37

@a31_shizuka (╭☞́⍛̀)╭☞ほんまそれな
09-23 17:31

女の子の家に行って棚にキスマイなんちゃらとか嵐のグッズがあった時の気まずさは異常
09-23 17:29

RT @ChikapoyoR: 女の子の家に行って枕の匂い嗅いだときの興奮は異常
09-23 17:28

#RTしてくれた人とやりたいこと暴露する @a31_shizuka オフ会と同期走り屋ツイッタラーの消えた歴史について語りたい
09-23 17:25

@9mmbb (╭☞́⍛̀)╭☞それな
09-23 17:24

女装してベース弾く人かな( ˘ω˘ ) ?
09-23 17:22

RT @AHB88BHA: すwwwwwwけwwwwべwwww http://t.co/nq2dXl08Ny
09-23 17:21

@9mmbb 僕もですよ
09-23 17:20

#RTしてくれた人とやりたいこと暴露する @aito_maasa 大黒行ったり名物のラーメン食べたい
09-23 17:20

#RTしてくれた人とやりたいこと暴露する @9mmbb オフ会件性癖発表会
09-23 17:17

下品ですません!
09-23 17:15

#RTしてくれた人とやりたいこと暴露する @akinano86natti 塗装
09-23 17:14

#RTしてくれた人とやりたいこと暴露する @ChikapoyoR 輪姦
09-23 17:13

#RTしてくれた人とやりたいこと暴露する @monnburann42 オフ会!
09-23 17:13

#RTしてくれた人とやりたいこと暴露する @AHB88BHA すけべ(՞ةڼ◔;)
09-23 17:12

#RTしてくれた人とやりたいこと暴露する
09-23 17:09

@sakuya0339 自分から告白した人数3人
09-23 17:07

うぉぉおおおおおおお!!!!!!(鼻から血を吹き出して死ぬ)
09-23 17:04

RT @AHB88BHA: #RTしてくれた人とやりたいこと暴露する 【@sakuya0339】コスプレしてプレイわたし攻めで┌(┌^o^)┐
09-23 17:03

RT @AHB88BHA: #RTしてくれた人とやりたいこと暴露する
09-23 16:58

かっこいい。
09-23 16:52

RT @Alice15magic: 理想に一歩近づいた(^ω^) http://t.co/RQPdjO2sxr
09-23 16:52

@AHB88BHA もうちょいですね∧( 'Θ' )∧
09-23 16:49

@AHB88BHA オナシャスw
09-23 16:45

RT @Type93_KSK: @Type93_KSK フルカラーでみる地獄絵図 http://t.co/3mlHMZZ7rr
09-23 16:44

@AHB88BHA 2体しかいませんwwwwあー早く10いかないかな〜(^∇^)
09-23 16:42

RT @tomo_rammstein: こんな安らかな笑顔の少年初めて見たよ。 http://t.co/a7wwOl4sd4
09-23 16:28

@AHB88BHA フィギュアが16人いるんです(≧∇≦)6人wなかなかきつーい:;(∩´﹏`∩);:
09-23 16:27

@AHB88BHA 多分10いか無い感あります\(^o^)/でもはよ羞恥プレイしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
09-23 16:24

RT @ga_niii_: 真昼間の地上波で何やってくれてんだwwww がっくんと西川の兄貴…(震え声) #軽い放送事故 http://t.co/SMOf4t5svG
09-23 16:20

@AHB88BHA なぜバレたし\(^o^)/
09-23 16:19

で?走れんの?
09-23 16:18

RT @gc8gdbgrbgvb: GT-Rがトレンドになってたからなんやろなーと思って見てたらまさかの間寛平がGT-Rに乗ってるってのを知った(゚∀゚)めっちゃカッコいいやないか! http://t.co/0MP48HiXhh
09-23 16:18

@AHB88BHA 汚部屋\(^o^)/
09-23 16:17

@sakuya0339 一週間でシコる回数0〜14
09-23 16:17

@sakuya0339 性別おとこ…
09-23 16:16

@sakuya0339 付き合ってもいいフォロワーネット恋愛やるとろくな事なら無いからやめとく…
09-23 16:15

私、ゆぅは 1RTで付き合ってもいいフォロワー2RTで性別3RTで週にするオ○ニーの回数7RTで告白した人数10RTで自分の部屋の写メを必ず正直にさらします。http://t.co/eWrQGywPBj晒してぇ!
09-23 16:11

RT @kami_sira_sawa: 脅し文句に「夜に口笛を吹くと幽霊が出るぞ」と一度言えば「ヒャッハァァア!!!俺絶対幽々子様引き当てるぜぇえええ!!!!」「いいや俺は妖夢ちゃんだね!!!!」と一晩中けたましい口笛の音が響き渡るのが幻想郷
09-23 16:08

風呂のタダ件手に入れた
09-23 15:24

RT @regunamugaran: 中村直樹が遊びまくってる(笑) http://t.co/kn5Y9ScTDT
09-23 15:13

殺される…
09-23 13:10

彼女いてます#嘘か本当かわからないことをつぶやけ
09-23 07:11

燃えないゴミって普通だけど萌えないゴミって言い方に変えるとひどい、酷くない?
09-23 07:10

@matchan_8901 おはあり
09-23 05:00

おはよ http://t.co/ub9CiMcqD4
09-23 04:53

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-23 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks