2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

09/21のツイートまとめ

 【22//2015】

sakuya0339

小傘ちゃん仕様の時から清火屋さんのステッカーの貼り方と車狂おしく好き。
09-21 23:52

RT @XX2nd: 最近何でも「良さ」とか言えば済むと思っているヲタクが多いけどもう少し語彙を増やした方が良いよ。何が良いのか相手に伝え共感を得るには的確な説明は必要なんだよ。どうせ今のりっぴーの水着もRTした後で「良さ」って言うんだろ。回ってきたりっぴーの水着に感想を述…
09-21 23:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オーバードーズ・フォロー・ミラ」! フォローを実施する能力! セリフ「靴下の一番上の締まりの影ぐうしこッ! 靴下の一番上の締まりの影ぐうしこッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-21 18:19

最近、飢えすぎて焼き鳥屋さんでメス牛のおっぱいのお肉食べただけで勃起しかけた。
09-21 15:32

@180Notteru 携帯変えて初めて撮った写メな!
09-21 15:27

@180Notteru ソイッ! http://t.co/fTYzVTsTGH
09-21 15:25

黒ストで重要視すべきはデニール
09-21 15:18

RT @munescafe: 「夢を追いかけるのを忘れて、安定した人生を選んだ人間は言ってみれば、退屈な人生を生きる終身刑を自らに課して生きている人に等しい。」(本田 健)
09-21 15:12

お前らのようなリア充が彼女作ると、俺らに彼女出来ないからやめろ!
09-21 14:48

前にパイセンが言ってた事 笑あいつらのような免許無い臭いガキが将来シルビアに乗ると俺らの玉数減るからやめろ!
09-21 14:46

おちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちんおちんちん
09-21 13:35

フェイスブック知らぬ間に400人超えてるけど投稿以外使い方わからないお誕生日おめでと♡くらいは送れるようになりたいな♡
09-21 13:30

処女なんすか? http://t.co/kGA22yZEdV
09-21 13:21

@navigation_PCC_ ですよねw
09-21 12:21

赤色見たら2秒で逃げろ!
09-21 09:56

RT @shunfc3srx7: 俺は見てしまった。 http://t.co/ymG9eNo3RL
09-21 09:54

@180Notteru ヒロタ髪伸びて色白なったなw
09-21 09:53

@ateneighty86 がんばりますd(^_^o)
09-21 09:07

@ryo143939 あぁ^〜
09-21 09:02

@ateneighty86 マジですかwとりあえず近いうちに電話してみます(≧∇≦)
09-21 09:01

@180Notteru メイドさんは?
09-21 08:09

@ryo143939 つぎ緑にしましょ\(^o^)/
09-21 08:04

@Otoufuritter その発想なかったです!ありがとうございます!助かりました!
09-21 08:03

2号分のお水で炊いたら4五入れてて、かっちかちのお米大量に出来上がった…どうしよ…どうしよ…
09-21 07:58

@ryo143939 HAGE濃厚ですわぁ…
09-21 07:56

@ryo143939 ですよねwしかし地毛を白くするのが車の次くらいに夢なんです!
09-21 07:51

ワイ、初めてお米を炊く
09-21 07:45

いま狙ってるのは10月から研修のカフェ店員オープニングスタッフ
09-21 07:04

20で派遣が終了したので急いで次の職探しします(焦り)
09-21 07:03

RT @kiyokaya: 今日休みっぽい人の言動を見た時のわたし http://t.co/W7Dh5fv7RG
09-21 07:02

@sakuya0339 美白の奴な
09-21 06:58

白髪になりたくて研究してはや7年ブリーチして色抜いて紫を補色で入れて銀髪にする方法に辿り着いたが短期間しか色持ちしない事が悩みだっただから今回また新しくメラニン殺すLシステインという薬をオーバードーズすれば白髪になれるんじゃないかって事で無意味な事する(薄毛予防にもなる)
09-21 06:57

@180Notteru 足がキマってへんからなぁw
09-21 04:37

@180Notteru 乗りやすいやろw?
09-21 04:33

くっそ...俺はなぜ自分のナニを握ってるんだ...本当に握りたいのはシフトノブだ...
09-21 03:16

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-21 03:00

女になりてぇー
09-21 02:47

@rosinyouukai ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
09-21 02:00

ひょんな事から相互フォローになった( ˘ω˘)
09-21 01:37

@kanakaze4507 フォローありがとうございます
09-21 01:36

RT @kanakaze4507: @sakuya0339 変態仮面駆逐艦島風くんの腰振り動画RTしてくれて嬉しいですm(..)mフォローしました
09-21 01:36

元気もらった
09-21 01:19

RT @kanakaze4507: 変態仮面島風くん最速腰振り https://t.co/VVdfXbHlz1
09-21 01:17

美容院のヘアカタログ見るくらいのノリで痛G読んでる。
09-21 01:13

@180Notteru ツイキャスしてくれたらみるわw
09-21 00:49

RT @strkGrimrooooo: 「就職なら、HAL。」の映像作品が卒業生のものでもなんでもなく外部発注なの、最高に面白すぎる
09-21 00:47

RT @mrokasho: お金返さないで逃げ回ってるからこうなっちゃうんだよ〜窓ガラス割ってカギ開けて引きずり降ろされる前に自分から出てきてくださーい(中に閉じこもってます) http://t.co/iJT6v6bv4A
09-21 00:21

RT @touketu16: ごちうさAVの再現度高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.c
09-21 00:19

抱きしめたいな!ガンダム!
09-21 00:08

RT @syunsuke1009: 咲夜ちゃんヽ(・∀・)ノ http://t.co/dxYoHoQwrH
09-21 00:04


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks