2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

09/18のツイートまとめ

 【19//2015】

sakuya0339

@ARiA_OMG0820 デザインってむずかしいなぁ…深いなぁ…
09-18 23:19

@ARiA_OMG0820 すげぇ!
09-18 23:16

刺されたい
09-18 23:14

RT @yaruda_yukiko: 「ブスなメンヘラってどう思う?」男「いやまじ無理だわw刺されるww」「美人のメンヘラは?」男「たぶんすごい寂しがり屋で心に溜め込んじゃう優しい子なんだと思う」アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……
09-18 23:14

@s_15yu おっおう!おう!(反応に困ってます)
09-18 23:12

買うわ
09-18 23:09

マジで枯れそうシコい以外の感情が死んでる http://t.co/AHp7os0IYj
09-18 23:09

@a31_shizuka 強さw
09-18 23:06

ならなんで彼女が出来ないんですかぁぁぁぁぁああああ(地雷)
09-18 23:02

RT @hutatuiwa0511: @sakuya0339 畜生イケメンすぎるんだよ!!(;o;)
09-18 23:01

@a31_shizuka タメで子持ちで育ててる君すごいよw
09-18 23:01

@hutatuiwa0511 ならなんで彼女が出来ないんですかぁぁぁぁぁああああ(地雷)
09-18 23:01

@sakuya0339 忘れられそうだしたまにはドリフトできます若いですアッピルしとく
09-18 22:54

やべぇ今晩だけで4…
09-18 22:50

めっちゃ好みのエロい奴みつけておちんちん枯れそう
09-18 22:34

@vaitoru まじすか!適当に荒出しして引っ張るだけで分からなくなるとおもうんですけどねぇ〜やっぱしちゃんと治そ思ったら結構値段はったパターンつらいですね…また塗料とか用意できたら言うてもらえればその日の日程にあわせますわぁ!
09-18 22:00

@vaitoru ではでは近いうちやる感じです?
09-18 21:55

RT @KART_Kozou: 僕のキンタマは油揚げだから
09-18 21:49

@180Notteru だってwwww俺500やしぃwwww
09-18 21:49

@vaitoru 失敗したら塗った塗料は落とすんで業者オナシャス!
09-18 21:48

@180Notteru シルビアでwwwwNAとかwww
09-18 21:44

@vaitoru 色有れば出来ますがクオリティまぁ…
09-18 21:39

@sakuya0339 こんなんしちゃだめよ?
09-18 21:33

あれだ、目立つ車は自覚もってそれなりの行動しなきゃ悪い意味で目をつけられるからなw自分だけの問題じゃなくなってくる場合とか怖すぎるやん( ˘ω˘ ) ?だから特に版権とか絡むステッカー貼ってる車とかは些細な事でも問題起きれば、それなり周りに迷惑かかるんだから気をつけなきゃね
09-18 21:31

あれれ?痛車じゃない方辿ってったら知り合い(先輩)の写メ発見 笑世間狭いwwww
09-18 21:05

DQNに絡まれる痛車乗りご冥福をお祈りします
09-18 21:02

@180Notteru 3年前からなw
09-18 21:00

@180Notteru それな http://t.co/frVZBT6NrY
09-18 20:58

RT @s_tomo1412: ダイレクトメッセって、お互いフォローしてないと送れないの?自分が荒い運転しておいて、こっちに非がある?ふざけんなwww痛車アコードワゴンのガキ、店に来たら注意してやるヽ( ̄▽ ̄)ノナンバーまで晒してくれてるしな(σ≧▽≦)σ http:…
09-18 20:53

@180Notteru 妖々夢の冬服咲夜さんの赤マフラー1番イイ!綺麗!かわいい!
09-18 20:52

お金なさすぎて体重が48.4キロになってしまった\(^o^)/でも全然痩せてる感ないから傍目からはわからんやなw自分でも不思議w見た目普通やのになんでこんなに軽いんやろちな身長167㎝
09-18 20:41

だーけーどーほーんーとーうは13にーのりーたいー先ほどからなんかーそんなかーんじー
09-18 20:20

RT @monety1285: チャイナ純狐さんラフ。新たなチャイナキャラええな~。 #東方紺珠伝 http://t.co/hgK0jd80DH
09-18 18:37

さくやー!さくやー!さくやー!さくやーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!さくやーさくやーさくやーさくやーぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハー
09-18 18:35

RT @wanwangomigomi: 昔後輩の女の子に教えてもらった情報です。 http://t.co/ykHTHt3Mo5
09-18 18:27

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メンヘラ・ツイ・ドリフト」! ボコボコを検索する能力! セリフ「おちんちんが爆発してしまうッ! おちんちんが爆発してしまうッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-18 15:54

@gdfhtuvftjh http://t.co/27bhN7wIvs
09-18 08:23

ふぅ。
09-18 08:18

RT @ikaduchi_mo_bot: @sakuya0339 急に大きな声出してどうしたの、何があったの?!怖い夢でも見た?それとも怪我したの?大丈夫よ、私がいるからね!
09-18 08:18

ああああああああああ
09-18 08:17

パンはパンでも食べられないパンは?パンツ!食べられるけど消化できない。…
09-18 08:16

あーやぅさん思い出した、元気してはるんかなぁ…
09-18 07:36

RT @yonnoki: 茨城なとぅーさんリスペクト 「もちぇんちぇん」 http://t.co/VGBNe1bBFY
09-18 07:35

@mrcanbe おはようございます!
09-18 07:32

@maraero_db8 http://t.co/XN448XpyL1
09-18 07:31

わかる 俺も http://t.co/6IYpuNarKz
09-18 06:16

起きた
09-18 06:15

RT @chukoshahunter: イギリスのドリフトチーム「まんこまんこ」が所有する1UZエンジンをスワップした元セクシーナイツD1SL出場マシン!FC3S型マツダRX7の中古車を紹介!http://t.co/rc5fojTZZk http://t.co/dAKb4l4D
09-18 05:14

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-18 03:00

RT @yamu_RN: ゆかりんのスキマに飲み込まれてしまった(R-18)#東方版深夜のシコキャラ真剣お絵描きビュルビュルアンアン一本勝負 http://t.co/dXfgu0jYcf
09-18 01:49

RT @0iz__: 女の子の生理を表現してみました http://t.co/iDifpsM2OI
09-18 00:33


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks