2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

09/15のツイートまとめ

 【16//2015】

sakuya0339

#痛車乗りあるある ポリに覚えられる。
09-15 21:50

@driftbeatrg ※ただし二次元に限る
09-15 21:27

@driftbeatrg えっ…えぇぇ…? http://t.co/CPVzDpXnNl
09-15 21:25

@sakuya0339 足つけかな?
09-15 21:24

趣味は自分磨きです(耐水ペーパー800番で体を擦りながら)
09-15 21:23

@anzu_prpr フォロバありがとうございます!デザインかっこいいです!
09-15 20:38

RT @anzu_prpr: 普段は書かないのですが、作らせてもらったデザインの記念すべき10台目ですので...ぽめさんの新仕様になります。「和風でお願いします」とのご依頼でしたので楽しく作らせていただきました('A`*)施工お疲れ様でした(><;) http://t.c
09-15 20:31

@180Notteru 気まぐれで燃す
09-15 20:06

@180Notteru なんとなく俺は好かない
09-15 20:01

@monnburann42 善友印刷
09-15 19:53

フォロワーさん揉めとるねw
09-15 19:49

RT @Griever__MRS: んま彼氏の顔みりゃこの女の顔のレベルも分かるよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW結果ブスWWWWWWWWWWWWWWWスタイルよくても顔ブスは無理ですよー(・o・) https://t.co/3tAZ
09-15 19:48

RT @fusato08: 午後は会社を抜けて免許更新ついでに初めての野外撮影(*゚∀゚*) http://t.co/qZFedkHyZX
09-15 19:40

鍛え抜かれたドライバーが乗るドリ車のリアからは常に電磁波が放出され、壁との距離をまるでソナーのように探知できる様になるという。
09-15 19:17

咲夜さんにしばかれたい。
09-15 19:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アホ・サフ・ドリフト」! イキを引退する能力! セリフ「なんちゅう綺麗な乳首の色素や(驚愕)ッ! なんちゅう綺麗な乳首の色素や(驚愕)ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-15 18:19

ドライバーの性癖がまずい
09-15 17:36

RT @rin1145141919: いや、口だけのやつはまじでこれだわ http://t.co/QZjDTofmol
09-15 17:35

RT なぜか僕が持つと、車も女もややこしいとこ故障します。
09-15 17:31

RT @haraita_ho: 車は中古だけど新品の女に乗れる奴と、車は新車だけど中古の女にしか乗れない奴僕は中古の車に乗り女にはそもそも乗れないです
09-15 17:28

いや俺がなる。
09-15 17:26

RT @AE100: 咲夜さんの犬になりたい
09-15 17:26

RT @C_TEc180: シルエイティ 作り方 http://t.co/3kNbIqi9AW
09-15 17:08

堀北真希でエリート塩作ってくれ…
09-15 16:35

てかさ、たとえおばあちゃんになってても好きよ。
09-15 16:26

@wangan31 ハイスクールD×Dというやつらしいです、見てませんがw
09-15 16:25

グレイフィアなんちゃらさんまじパクリ(好き)
09-15 16:22

普通に余裕すぎて草生える十六夜咲夜(30) http://t.co/eBe6fE0vtO
09-15 16:21

RT @ixemicol: お前ら嫁のキャラの名前の後に(30)って付けてみ お前らはその姿を想像上出来る? んでその嫁を愛せる? 愛せないならそれは嫁じゃなくて単なる喋るダッチワイフだから嫁って名乗るの止めろ N_Salad_bar
09-15 16:12

RT @nrtsgzu_bot: http://t.co/VTqMlbEPwr
09-15 15:14

RT @yakudachi_img: セーラー服の着方 http://t.co/kUCzMABoZ9
09-15 14:44

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-15 03:00

@vaitoru よるの営み♡(意味深)
09-15 01:20

@180Notteru ガソリンの無駄w
09-15 01:12

@vaitoru そして再来月には僕とランデブーしましょう!
09-15 01:11

@180Notteru 雨のサーキットで無駄に立ち上がりイキって無駄に四速掘り込んで無駄に進まんのに思いっきり回してやっと行くかいかんかくらいの速度
09-15 01:09

@180Notteru てか180キロ以降使う事なんてまずほとんどないやろw
09-15 01:06

@180Notteru もしやってみてビビって踏めんとかでリミッターかかってるか試すんやったら言いなw
09-15 01:00

@66ryu66 触れてはいけない話題(戒め)
09-15 00:20

@66ryu66 泣き崩れた
09-15 00:18

モテそうと言う単語をシャレでも気軽に人に使うな殺されてぇか!
09-15 00:15

あっそっかぁ、そういや車厚さでぶっ壊れてこの前ツインに積車で来てもらった時来月フォーミュラDで走るからコース見てくるって言ってしばらく帰ってこなかったなぁw
09-15 00:07

僕はこんなに愛してるのにどうして画面から出てきてくれないの?6年間もずっと大好きなのに、なんで?僕の事嫌いなの?ねぇどうして?なんで…早くそっちの世界に行きたいよ…お願い早く連れってってお願いお願い…もぅ許して…
09-15 00:04


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks