2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

05/14のツイートまとめ

 【15//2013】

siyakeyuto

特定しますたm9(`・ω・´) : GACKT 強姦中に女性の顔を殴りながら「俺は妖精みたいだろ?妖精って言え!」などと強要 http://t.co/ZCzDDOVpHh
05-14 21:38

@kuro8afterKIN80 お休みなさい(^ ^)
05-14 21:32

お休みなさい。
05-14 21:31

知美愛=シルビア
05-14 21:30

アクリルウインド導入の目的。リアの荷重を抜き後輪のタイヤの設置を低くして限界を早め素早くリアを出せるようにする、リアが軽くなってフロントヘビーになってしまいハッチアクリル化により挙動不審のスカスカなリアをGTウイングで押さえつける計画!車屋にも相談しよ。
05-14 21:06

@sixpounder2240 車さんの事を色々考えて模索しながら日々すごしてますww
05-14 21:01

走ってる時の燃費きにしないけど、街乗りの燃費は強烈に気にする人。
05-14 20:57

@sixpounder2240 私は実用性重視派ですね、ちょっとでも軽くしてホームグラウンドまでの燃料費をケチりたい派ですwwそれもふくめリアの荷重を抜くべくハッチのアクリル化も検討してますww
05-14 20:55

車も俺も6年式!完全勝利!
05-14 20:53

@sixpounder2240 おっと、今までまったく光の事とかアフターケア考えてませんでしたf^_^;まぁ、そういうのも含めて導入してからのお楽しみって感じですね( ̄▽ ̄)
05-14 20:51

MTもATも乗れたら一番いいんじゃないのかな?その上でどっちも乗った後、最終的に好みの方選べばいいんじゃないのかな?ATしか乗れない男は見てて情けないけどそれもまた一つのスタイルなんじゃないかな?押し付けはよくないと思うんだ!
05-14 20:48

@sixpounder2240 あざっす(≧∇≦)ダッシュとかもそのうち全部カーボン化します、本格派目指します( ̄^ ̄)ゞ
05-14 20:44

@sixpounder2240 カーボンのとこ以外の内装、天井とか全部剥ぎ取りましたwwレーシングカーみたいでなかなか気に入ってます!
05-14 20:40

@sixpounder2240 ふふふっ…これで誰も僕の隣から逃げられないね。状態の安全な内装目指します!
05-14 20:37

@kuro8afterKIN80 よろしくです(≧∇≦)
05-14 20:33

俺は優しいから同乗者が簡単におりられないように助手席に四点ベルト設置したげる(ゲス顔
05-14 20:29

@XeLee 孕めぇえええ!
05-14 20:26

@XeLee 一千万振り込んでやるからカードと暗証番号早う(ゲス顔
05-14 20:22

@XeLee ありがとう!
05-14 20:20

@yankee_rose1108 そうなんですね!公道でも結構できますもんね!私も隣の県にサーキットあるんでそのうち一回はいってみようと思ってます!
05-14 20:19

@XeLee 猪名川にサーキットとな?詳しく!
05-14 20:15

関西サーキットない((((;゚Д゚)))))))
05-14 19:52

俺まだ山奥とか峠ばっかでサーキット行った事ないのよなー
05-14 19:32

熱いもうやだぁ〜
05-14 18:59

レーシングシューズ購入検討してるけど、もう足のサイズ変わらんやんな多分?
05-14 17:41

@XKEN2012 ブースト計壊れちゃったよぉ〜
05-14 17:24

ルシフェルには欠かせなかった…
05-14 16:53

不意打ちクッソワロリッシュywwwwww
05-14 16:40

もしもピアノ弾けたならピアノ破壊するわ┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
05-14 16:37

iTunes物色してたら、見つけたCORONeT( ・∀・) イイネ!
05-14 16:33

(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
05-14 16:27

あかんあかんパターンのやつや、長袖のトレーナーきて灼熱サウナ状態の修羅場車内の配線チェック&瞑想してたからクラクラする。しっかし汗かいてないのに何故?ちょっと寒いし体ヒリヒリするぞwwとりあえずアクエリアス飲んで耐える。
05-14 16:25

@INKCK 分かりました!まだ後半年くらいよく考えて、自分のスタイルが確立できてからもう一回よく考えて見ることにします。
05-14 16:22

@INKCK 雨の日が心配で今もまだおもいとどまっていられるんですよねー
05-14 16:18

やっぱりブースト計つかないな。電気の類なのは確かだ、だってチューブ式じゃないもん!ある程度かんかくで針の場所想像出来るけど、マジでこれつかないと視覚的に見れないしブロー怖いからおもっくそ踏めない、まぁ踏んでるけど。
05-14 16:16

@INKCK 夏場とか暑過ぎて病気なりますよねたぶん。
05-14 16:11

@Basser_SUI 了解ですww
05-14 16:11

エアコン殺したらやっぱり曇り止めかけれんのかね。というよりもまずはヒューズ飛んでからつかないキーレスとブースト計何とかせねば。どこが悪いかわからんが…
05-14 15:36

エアコンはすべて近いうちに殺して15ダッシュのカーボンいれる予定。
05-14 15:26

あえてハッチバックだけアクリルウインドウにするという選択肢。
05-14 15:18

@Basser_SUI 運転してみますww?
05-14 14:10

このホイールかっけー!ほちぃ!
05-14 13:06

一ヶ月前から見はじめて5まで追いついた。
05-14 13:05

そういや昨日の夜オカンのワゴンRをあんまりミラー合わさずに乗ってて車線変えよと思って移動しようとしたら左側の水色のマーチが死角に入って見えずに危なかった。なるほど、これがブラインドアタックか!
05-14 13:02

←気温が30℃を上回ると日陰でぐったりします。
05-14 12:52

@yankee_rose1108 ナンバーにガムテープはりましょ!
05-14 12:40

あっつイヤになるぜ。
05-14 08:39

CPUのグリス塗り直したらPCの速度回復。
05-14 07:27

@XKEN2012 フッフッ…
05-14 07:26

手の甲めっちゃ焼けててヒリヒリする。
05-14 07:24

二度寝しよ。
05-14 04:18


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks