2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

09/12のツイートまとめ

 【13//2015】

sakuya0339

卒業して、どうぞ。
09-12 21:19

おっまじないーっ♪おっまじないーっ♪♪童貞やっめれーる♪おまじないっ🎶 http://t.co/Hwg3H19AcA
09-12 21:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コレ・ァー・パイセンマジ」! ホワイトブリムを回成功する能力! セリフ「レズきれいッ! レズきれいッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-12 19:25

@mokou_34 ですよねそれが一番いいですよねf^_^;)
09-12 19:03

@mokou_34 浮いた場所切って貼り付けてステッカー上から貼ってごまかすしか…僕の場合は他は完璧に貼り込めたのに塗装せずにサフ吹いてる上から貼ってノリにサフついて再接着不能ですわキャラ顔とかあると可哀想で剥がせない性格なのでやり直す気力もないです\(^o^)/
09-12 18:32

@mokou_34 oh…つらいですよね…私も先週施工したボンネットねプレスライン的なとこ浮いてきてどうしよかなーって頭かかえてます:;(∩´﹏`∩);:
09-12 18:24

@mokou_34 もうボンド仕込むしかないんでしょうね:;(∩´﹏`∩);:
09-12 18:17

はしりたすぎて死
09-12 17:51

RT @lancerevo9: 今愛知の大学が集まって学校の説明してるすんげー静かな所でこれ流れた http://t.co/Yd3NI21XXt
09-12 17:31

ワイ張るのん下手くそで綺麗に張り込んでも後日浮いてくるからつらい…
09-12 17:17

RT @sakuragi_1207: これ、水貼りにオススメしとく。 http://t.co/iFVyz1fQDG
09-12 17:16

#人生で一番回数見た映画 ターミネーター2
09-12 17:01

RT @omosiro_award: 世界一やる気が無いと思われるドラマー現るwwwwhttp://t.co/n3hrGMPpTs
09-12 15:16

#絶対に信じちゃいけない言葉女「あたし男の人と友達になる事ってあんまりなくてさ」
09-12 14:27

RT @AgripinaKawulok: "今「好きだよ」って。十年後「君を愛してる」って。二十年後「お前が一番だよ」って。三十年後「アナタがいてくれてよかった」って。四十年後「これからも一緒にね」って。五十年後「たくさん、ありがとう」って。六十年後「じゃあ、いこっ…
09-12 14:21

帰宅なう今日一日オフだにょ〜ん(社畜に呪い殺される)
09-12 12:28

おは http://t.co/q0vwu2j7Ct
09-12 11:07

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-12 03:00

RT @m_uruu: 例の服が消えていくやつを霊夢でやってみましたよ http://t.co/p3lnhT1EQ2
09-12 01:04

@___akaha_4G63 今ウインドウズのpc壊れてるんです(絶望)
09-12 01:03

メイドさんには「ご主人様」より「旦那様」って呼ばれたいタイプあぁー!メイドさん雇えるくらい稼ぎが欲しいぜこんちくしょー!
09-12 00:59

RT @bot_erection: すごいのん!勃起すると皮が剥けるんな!! http://t.co/W42Ic8csEg
09-12 00:53

RT @Sasaki_iS2us: やんやん🙍💦下痢です😫🌀 たいへんっ⚡便器へだっしゅ🏃💨 ああああ!!!!💕ブチブリィ📝ブッシャブシュブヒリ💦ミチミチ🐦😥ブビビビ🙅ビブリュ👴ブボ💌ビヂビヂビヂ🙏♥ ブシャアア😞ビッブリユ⚡😖😖ブリブリ💜ブヒュ
09-12 00:53

@810JZ_GTE じゃけん調子にのるメスは地獄に付き落としましょうねぇ^〜
09-12 00:48

我思ふカークラの姫よ、よもやタダで手厚い待遇が受けられていると思うてはいないだろうな?意のままに無賃で周りを動かした対価は体で支払え!とな。
09-12 00:44

RT @Sun_SetMemories: 姫はチューニングに掛かるお金が少ない特に工賃姫がフルバケ付けたいと呟いた瞬間、カスのようなワンチャン狙いの囲いが集まり、4~5人で必死に付けるのである。姫は工具も買わずにパーツが付く。素晴らしいですね?
09-12 00:40

お休みなさい( ˘ω˘ ) スヤァ... http://t.co/1b9of3rHuE
09-12 00:39

車の横っちょのバイナルとかキャラステそろそろめちゃ劣化してきてるから貼り変えてデザイン一新したい感あるけどそんなんしてくれる業者さんって関西あるのん?
09-12 00:30

RT @zyanna_: 紫様 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/uFPqeMxMQL
09-12 00:19

風呂入ってシャンプー変えたら、うちはマダラみたいな髪型なった( ˘ω˘ )
09-12 00:11

RT @yusa_yusaani: 美しい… #imas_cg_anime http://t.co/GvoTtHjJiD
09-12 00:06


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks