2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

09/11のツイートまとめ

 【12//2015】

sakuya0339

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww数年前の高校生クイズで放送された伝説の名シーン奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/R2tgX3eOpu
09-11 22:08

RT @kiichi_11: メディスンきたぽよ http://t.co/0fg2dRu5HO
09-11 21:15

RT @canna1970_bot: 「咲夜。あなたはなぜ咲夜なの?」「お嬢様が名付けてくださったからですわ。」「咲夜。あなたはなぜ咲夜なの?」「お嬢様のお側に死ぬまで仕えるからですわ。」「咲夜。あなたは死んでも咲夜なの?」「お嬢様が忘れない限り、ずっとずっと咲夜です…
09-11 18:18

咲夜さんのホワイトブリム(カチューシャ的なやつ)の耳の裏の部分の匂い嗅ぎたい。 http://t.co/4CfuuawhtP
09-11 18:11

RT @okina0413: 咲夜さんのクリアーファイル完成しました〜 http://t.co/zxI2Arej8t
09-11 14:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シコ・ワンチャン・イヤラシイ」! ヴィドールを米粒残する能力! セリフ「おっぱいッ! おっぱいッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-11 13:39

あかんふつうの乗用車乗られへん\(^o^)/車幅わからへん\(^o^)/
09-11 13:04

まだ体が元気な16の時に土方系でバイトから下請け正社員なった事あるけど、周りの人間とんちんかんなアホで合わずに体壊したついでに一年ちょいで辞めたななんつーか、どこ中?みたいなノリの奴らがそのまま年食った感じ、仕事を誇りみたいなそれしか趣味と話題がない薄っぺらい感じほか風俗系話
09-11 12:52

RT @kouki36878: 職人はこーゆうの慣れてっけどさ別に笑なんとでも言ったらいいじゃーん?でもこっちだって誇りを持って仕事してんだよ。低脳で何が悪い?負け犬で何が悪い?努力?職人してる以上ずっと努力するわ。いきなりDMで言われても困ります。😐 http://…
09-11 12:45

RT @100_refollow_: 最底辺高校の入試がヤバいw http://t.co/FuxJ45uQqt
09-11 12:44

RT @5623V: 彼氏への不満を爆発させた結果別れたそうです http://t.co/z9d973NC9I
09-11 12:40

下ネタ呟いてる時のワイ女性フォロワーさん達すまぬぅ…すまぬぅ…
09-11 11:08

おっぱい
09-11 11:01

RT @ChikapoyoR: 刺激はないけどまあそこそこ気持ちいい感覚<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<腰を振ることによる疲労
09-11 11:01

RT @yzbis: 昨夜の飲み会で「オタクだからモテない」みたいなことずーっと言ってた男を「モテないことをお前の好きなもののせいにすんじゃねえよ」一喝したギャル、しびれた
09-11 10:49

だから俺はガンダムマイスターになった!
09-11 10:47

初めてチンコを入れた日「んっ…あぁっ…きもちぃぃ(言うほど気持ちよくない)」この世界に神はいない!
09-11 10:45

初めて無修正の乳首を生で吸った日んーちゅーちゅーモミモミちゅーんんっ…(なにこれ?イメージとちゃう…この世界に神はいない!)
09-11 10:40

なんちゅう綺麗な乳首の色素や(驚愕)
09-11 10:35

RT @2000gt_aya: 今流行り?のぼかし加工ですがブスはぼかしてもブスなんだよな。しかし美人はぼかしても美人ってわかるんだよ? http://t.co/jmwLC9ROiJ
09-11 10:34

RT @takeichiSP: @___akaha_4G63 http://t.co/sjyWbBQtRf
09-11 10:30

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?健康な人のおしっこは腎臓でろ過されているから出したてだと無菌で、飲んでも健康には問題ないんだよ。うんこは超有害で死ぬ可能性もあるから絶対食べちゃだめだよ
09-11 10:30

RT @xxbluetearxx: レイヤー界で男性にセクハラされました注意的な拡散よく見かけるけど、正直女性からのエグいセクハラも多いと思う。ベロチュー、押し倒し半脱がし、後ろから突然抱き締め、尻撫で、服に手突っ込んで胸触り…無論全部知らない人。多分悪意は無いだろうし同性だか…
09-11 10:29

RT @Sad_springxxx: どうしようどうしようどうしよう車とまっちゃったよどうしようどうしよう外でれないよ http://t.co/Ycd4ALX570
09-11 10:21

RT @humitan: 僕の個人的なイメージ http://t.co/qbR9dMiEVs
09-11 08:03

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-11 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks