2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

09/09のツイートまとめ

 【10//2015】

sakuya0339

報道STATION神社.nhk (0:35) http://t.co/QgklR0CD2w #sm27099698
09-09 23:35

RT @yakitomeito: えっ…口についてます?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150909 http://t.co/GwnDbDPWMl
09-09 23:30

妖怪ウォッチが始まる遥か昔から、妖怪をイヤラシイ目でウォッチしていたアカウントはこちらになります。
09-09 23:14

RT @bibiru_ri: 「体を売ってお金を稼ぐのは良くないこと」って風潮で水商売が下に見られたりするけど、残業のし過ぎで体壊して辞めてく人を何人も見てきた身からすればサラリーマンの方がよっぽど体売って稼ぐ商売だろと
09-09 22:31

RT @Yabai_dOug: サーキットでお弁当がヌルいときは、、、、 http://t.co/5dGodrk5Sa
09-09 18:34

RT @SNS_QUEEN: それは反則だろwww http://t.co/72gQPkstDu
09-09 18:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カーセックス・オタク・コンプ」! コスプレを奉仕する能力! セリフ「忘れた頃に嫌味来る\(^o^)/ッ! 忘れた頃に嫌味来る\(^o^)/ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-09 17:00

疲れた時に見る画像 http://t.co/j6Hgg6zgsh
09-09 13:26

@izayoi32gtr 僕は(二次元で)いいです。
09-09 13:08

@a31_shizuka もうとっくにNTRされた後ですわ\(^o^)/
09-09 13:07

忘れた頃に嫌味来る\(^o^)/
09-09 13:05

あたしも予備軍期間なんて無かったよw15半ばで既にバイク持ってたし、16には乗り回してて当時車に興味あんましなかったし、17半ばには思いつきのノリで車買ってたからなぁw
09-09 12:08

RT @nyacotas22: あたしなんて23まで車興味なし親も免許すらなかったからな
09-09 12:06

RT @r_0634f: 車好き免許なし中高生ってだけで叩くのはいかがなものかと。叩いてるお前らだって昔は車好き免許なし中高生だっただろうが。まぁ態度がムカつくのは何とも言えないけど
09-09 12:05

ありましたねぇw去年か一昨年くらいにw切符は切られませんでしたがw
09-09 10:27

RT @_M_averick: 確かゆーと氏だったと思うんだけど、シルエイティの職質喰らってポリに「触媒付いてるー?」「触媒ナッシングwwww」って返したら「おじさんショックバイ」「は?」っていうやり取りツイーヨが未だにツボ
09-09 10:26

RT @Dappun1: 脳内に初音ミクがいる生活あれ??ミクちゃんが泣いてるよ??なんでかな??ねえミクちゃん??どォして泣いてるの??ほら。チンポだよ。見える?大きくなってるね?ミクがいい女だからだよ///さあ?笑って??チ…
09-09 10:26

~かんなぎ~motto☆派手にね!【戸松 遥】 https://t.co/Xx1F1iO0aV @YouTubeさんからたまに聞きたくなり奴
09-09 10:24

走り屋予備軍(笑)に遭遇した時①覚えたての専門用語を使いなから、ゲームの知識で走りの事アドバイスされた時②すごいです!僕も免許とったら車買ってドリフトしたいですと言われた時③臭い中高生予備軍のツイートが回ってきてRTする時 http://t.co/6WkO8AUGGd
09-09 10:03

RT @lsk8lovetabi: 車好き高校生…笑笑俺ならお前に言われなくてもわかるわって言ってしまう笑笑笑笑よく知識的に格上な人に自分の方が詳しいですよ的な感じで行くよな…(・_・;あ、わからないのか… http://t.co/EjZLVO6JnU
09-09 09:49

RT @thewalk0421: ヤベェ…食いてー(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/K2Ri1rlffO
09-09 09:36

@yamisan23s まじすかf^_^;)むかーしEVEって曲すきやったんですけどね〜( ̄▽ ̄)
09-09 09:35

RT @WildcatF14: 息抜きのドヤ顔藍様 http://t.co/CNnf8hFU8z
09-09 09:29

おちんちん弄ろうが触ろうが好きなんはオナニーだけ。センズリだけ。って考えの人間ほんまに嫌いやねん(笑)そんな人間とは合わん(笑)そんな考えある時点でちんちんの皮剥かんねん😅
09-09 09:28

ヴィドールって確か解散したんやけ?
09-09 08:54

RT @mugimbok: 2003年発売 表紙ガゼット×ヴィドール『Cureキュアvol.02』http://t.co/GPay46l00b#モバオク #ガゼット #theGazettE #Vhttp://t.co/YcpFJZoxCm
09-09 08:54

はぁ…好き。 http://t.co/BieDqKNqpD
09-09 08:41

RT @wwwwww_bot: 男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」 父「ちょっと待って」
09-09 08:29

siyakeyutoさんの脳内は「逃」35% ポイント:465pt ランキング:20833位 http://t.co/YZynhWP8Z7 #twimaker
09-09 04:22

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-09 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks