2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

09/08のツイートまとめ

 【09//2015】

sakuya0339

#RTした人に適当にあだ名つける@aito_maasa ギラギラホイール
09-08 23:06

おっぱい
09-08 23:04

#RTした人に適当にあだ名つける@kaaaazushi 縦線
09-08 23:00

#RTした人に適当にあだ名つける@zephyrcusutom 花道オンステージ
09-08 22:09

#RTした人に適当にあだ名つける@JinsukeAmano 知らない人:;(∩´﹏`∩);:
09-08 22:08

RT @likegamesuki: サスケェwww http://t.co/qQJJ3WaNZk
09-08 22:04

#RTした人に適当にあだ名つける@TiBiX_Beatbox スープラさん
09-08 22:03

#RTした人に適当にあだ名つける@180Notteru ペドフィリア
09-08 22:01

#RTした人に適当にあだ名つける@Sad_springxxx THIS IS 名阪
09-08 21:59

#RTした人に適当にあだ名つける@fukumasa44 セフィロス
09-08 21:55

@yanagii1126 悶絶少年専属調教師ですねわかりますw
09-08 21:51

#RTした人に適当にあだ名つける@180sx_leo そらおとの人
09-08 21:50

#RTした人に適当にあだ名つける@syeiti_me 伝説の横転
09-08 21:49

#RTした人に適当にあだ名つける@810JZ_GTE 黒い痛車の人
09-08 21:49

#RTした人に適当にあだ名つける@yanagii1126 ウサビッチ虐待マン
09-08 21:47

#RTした人に適当にあだ名つける @AHB88BHA 希少種 女東方厨
09-08 21:39

#RTした人に適当にあだ名つける
09-08 21:35

RT @yanagii1126: #RTした人に適当にあだ名つける寝るまでやるか
09-08 21:34

愛車is恋しい http://t.co/aatlayeD3J
09-08 21:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セックス・カード・ポン」! コマを出勤する能力! セリフ「僕2発目は調子良ければ3分かからんッ! 僕2発目は調子良ければ3分かからんッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-08 18:16

駄菓子屋20歳ってマジかよwwww http://t.co/r6dJkgWWSL
09-08 16:52

浮気…ぁっあぁNTRいやぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
09-08 16:00

RT @setchu666: マンコはすぐ浮気するからクソだけど単車は浮気しないから最高
09-08 15:58

前回と前々回を越えたい所存であるw最低でも前回くらいの現状復帰はしたい http://t.co/fLsF0x6WCS
09-08 15:52

あんまふざけた事言ってないで、そろそろ真面目に11月中頃目処に前線復活の為のエンジン制作と乗せ変え準備に移るやで!
09-08 15:49

こっちのあっちはデカ過ぎてタイトなジーパン履けなくて困ってる (☝՞ ਊ ՞)☝
09-08 15:43

RT @Popopopo180SX: @coro_218604 短小馬鹿にしてんのか(╬´◓ω◔`╬)コレ見てほんまに笑えんのか?(╬´◓ω◔`╬)
09-08 15:40

僕2発目は調子良ければ3分かからん!
09-08 15:28

RT @Popopopo180SX: いつも3分で勝負決めてる!!俺に勝てるやつはいるのか!?
09-08 15:23

あっ…ワイ童貞やったわ。
09-08 15:16

@hutatuiwa0511 実際はもうちょいちかいですよw
09-08 15:13

最近は女にも車にも乗れてない(大塚明夫の声で)
09-08 15:13

RT @BHPP0601: 派手な車に乗ってる人かぁ、、、 http://t.co/2SD2g2BCTB
09-08 15:11

4日くらいお漏らしっ娘絵巻なる本を買おうか迷ってる。
09-08 15:09

RT @ItsukiAoba: いいか?生物として正常な反応なんだぞ! http://t.co/wzTyLkuQTH
09-08 15:05

セックスはスポーツ→女子ダブルス→あぁ^〜
09-08 12:58

RT @yonahasedo: 「セックスはスポーツ」発言をどこかで見たときに「男子シングルス」ってフレーズが頭に浮かんで吹いて泣いた
09-08 12:57

RT @asakuzo_bitch: ドールと親和性の高い趣味として名を連ねるもの車、バイク、カメラ、女装
09-08 12:52

RT @LEXUS_6737: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負お題の橙で4コマテンションが下がるとつい素の顔が出ちゃう橙の4コマ http://t.co/xzpQiNazpX
09-08 12:47

@milkyway2595 ぼくもですぅ:;(∩´﹏`∩);:
09-08 12:43

@milkyway2595 今指突っ込んでみましたwwww天才ですかw?確かに筋が無い所のベロの下にソックリですわぁ└(՞ةڼ◔)」
09-08 12:37

むかし、お○んこってどんな感触なんやろー?zって話をしていた時僕「下の口とか言われるくらいだしほっぺたの内側みたいなもんじゃね?」友人「マジか!マジか!(口の中を指で触りながら)」って言ってた友人が今度結婚するらしい。時の流れは残酷ナリなぁ…
09-08 12:33

16の頃の冬の夜、彼は【行くぞ!】と俺に一言だけ言い、身勝手に車に載せられた、そこで味わった物が俺の価値観を変えた、猛スピードで滑りながら曲がる車、シートに押さえつけられる感触、あの夜初めて他の事がどうでもよく思え、自由になれた気がした、そして俺は聞いた【俺にも出来ますか?】と。
09-08 12:21

小学生ワイ「グランツーリスモなう全部フルチューンするやで」中学生ワイ「族パネェ!パイセンマジかっけぇ!○○さん乗せてください!うぉお!」高校生ワイ「昼は学校行きつつ夜はバイクで群れて暴れる俺カッケー!」通信制ワイ「ドリフト始めたったw」現在ワイ「…車より萌えやで」
09-08 12:00

RT @hakonen200: 免許取ったばっかりのワイ「軽とか所詮64psでしょ(笑)グランツーリスモで使ってもゴミ過ぎて(笑)遅過ぎ(笑)」友人のヴィヴィオの横に乗ってフル加速された時のワイ「おぼぼ……おぼ……(息が出来ない)」コーナリング中のワイ「ぐぎ……ぐ…
09-08 11:40

RT @estrella226273: 細切りにして電子レンジで水気飛ばした後に七味と塩かけたアイカツソーセージはなかなかいいおつまみだよ http://t.co/EFgkhkGr0d
09-08 08:25

RT @BY45Style: 親の金れ〜しんぐLv.99 http://t.co/0vG5m0RKCu
09-08 07:51

RT @sinrinet: タバコは「400本」で肺ガンの危険が高まります。 http://t.co/ODmiOMW0bZ http://t.co/23O8FPxwWB
09-08 07:49

RT @AHB88BHA: なんか喋っとる http://t.co/9pxh9BlDaK
09-08 07:45

RT @903_hchi: 〜 通話する時に気を付けた方が良いこと〜・イケボでイケメンの人は居ない。イケボに限ってブス・萌え声に限って大抵ありえないぐらいブス・男の場合割と声が高い方がイケメン率が高い←・低めの声の女は性格が最悪なビッチの確率が高い(特にネット恋…
09-08 07:43

RT @A_NeneBOT: @sakuya0339 さくやさんくつしたなりたい君のカードは【月ver寧々カード】ですhttp://t.co/hEJBdORLU0
09-08 07:20

@A_NeneBOT 占って
09-08 07:16

RT @Victim_Girls: 夏祭りで彼氏がTシャツ短パンみたいなラフな格好なのに、彼女の方は浴衣着付けして化粧に髪の毛もセットしておめかしした気合いの差のあるカップルっていいよね。さっさとチンピラに絡まれて彼氏の目の前で彼女が寝取られてほしい。
09-08 07:12

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-08 03:00

RT @Strangestone: おい、それ食ったら境内裏行くぞ。え、なにとうもろこし?ちっ、しかたねぇな。ほら行くぞ。は?わたがし? http://t.co/KT8QKjrLwT
09-08 02:49

俺のまっくろくろすけを見てくれエェェェェwwwwwwwwwww\(՞ةڼ◔)/  \ \   \ \  /▒▓▒\わあああああああああああwwwwwwwwwwww▒▓▒ةڼ◔)/ \▒▓▒ ▓ ▒▓▒ /▒▓▓▒\
09-08 02:19

サッカー少年 「ボールは友達」ドリフト族 「ウォール(壁)は友達」
09-08 02:14

RT @StrayC4ts: smoke weed everyday
09-08 01:30

RT @zetyu: ←ツライチ ハミタイ→ http://t.co/HYQ6HvY2fl
09-08 00:57

@180Notteru 心配するな骨(箱)は拾ってやる
09-08 00:48

@180Notteru 親父うどんげ説
09-08 00:46


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks