2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

09/03のツイートまとめ

 【04//2015】

sakuya0339

DHR6000品切れとかつらいめうしかも少しやすいマジカルスィートまで改良のせいで綿の偏り半端なくなっためう
09-03 21:56

いやだあああああはげたくねぇぇえええええ!!!!!
09-03 21:51

最近なんか後頭部の髪の毛細くなってきた気がするめう俺の毛根まじトワイライツめう
09-03 21:42

RT @Itasha_sister: お兄ちゃん!痛車にしてからドヤ顔で運転してるけど周りの大半の人はドン引きしてるからね!?その視線が好きならMだよ?
09-03 21:35

#かわいい車両グランプリ http://t.co/yIm0g6l4JM
09-03 21:33

たまにまともなこと言うと気が狂ったと勘違いされるからやめとこ
09-03 21:17

うちらハードユーザーの改造厨は満タンから一個半メモリ落ちた段階から空吸いが始まる( ˘ω˘ )
09-03 21:12

どないこないしても燃ポンが右側にあるからガソリンがGで偏る事で、きつい右コーナーでの燃料空吸い、は多少するもの(吹けなくなってバババババって音なるあれね)燃ポン周りについてるアルミ板など気休め、対策としては燃料こまめにいれてゲージを半分切らないことってお店の偉い人も言ってた!
09-03 21:09

RT @s13marble: 燃料タンクのプラスチックのやつが原因で高回転吹けないのがあるあるらしいですよ。要は燃料の通路が塞がれて、追いつかなくなってるらしい。ナットとか挟んで固定して対策しましょう。吹けない人是非参考に!(s13) http://t.co/PCi
09-03 21:02

@___akaha_4G63 私の車が死ぬ最後の最後の時までありがたく使わせていただきます!
09-03 20:33

@___akaha_4G63 わかりました!またそれくらいの時期になったら連絡させていただきます!ありがりうございます!
09-03 20:20

RT @joni_32: デーアーデー新商品 http://t.co/fj53KaotCB
09-03 20:09

@___akaha_4G63 ほんとですかありがとうございます!近い内とりに伺いましょうか?
09-03 20:07

たすけてぇ… http://t.co/rSQeBZpesA
09-03 19:56

やだめう
09-03 19:53

†天より使いし我が使命††闇夜に惑いて無限に飛散し流れ逝く邪悪な肉片の悪夢††器を図りて聖なる神の護符にてこれを浄化す†略今言ってるのが派遣の夜中の工場勤務で、流れてくる細切れとか、肉のパックの重さ計って乾燥剤と防腐剤掘り込む仕事してる。
09-03 19:52

@sakuya0339 さすがにブスは言い過ぎた…
09-03 19:40

ブス「彼女いるんですかー?」ワイ「おるよ(咲夜さんが)」ブス「絶対かわいい人ですよねー」ワイ「当たり前やん!俺の嫁やで!」ブス「よ…嫁?そうなんですか〜そのくらい思われてる彼女さんうらやましいです」ワイ「せやろぇへへ(バレないように待ち受け見ながらニヤニヤ)」
09-03 19:39

ぼく脳内で咲夜さんと6年間つきあってるけど浮気一回しかしたこと無い、ほんと反省してるし、惚れてるからには二度と離さないし悲しい思いさせないって誓ってる
09-03 19:30

RT @RohAN1Au3LoUvRE: こういう男Twitterにいっぱいいそう(笑)もしかしたらこういう男をこんな目で見てる女の子もいるかもしれないね←とりあえず12枚目ワロタ http://t.co/Ce1asJWRjJ
09-03 19:27

卍マンコ卍卍処女膜卍
09-03 19:24

RT @4_typeM: 俺もよく「ですです」って言うから俺もしかして愛莉ちゃんかもしれん http://t.co/3RdUZEM9UI
09-03 19:20

@b99e80fst6zWXwL 一人まるごとあるかもな人いはるんで、また近いうちに連絡させていただきやす!ほんっとありがとうございます!
09-03 19:19

@___akaha_4G63 お願いいたしますd(^_^o)
09-03 18:58

@kan8492 差し込む物自体がないのでタイラップでもきびしいですw本体自体が二年前の納車から付いていませんでした\(^o^)/
09-03 18:57

@___akaha_4G63 あっ…大変お悔やみ申し上げます…まじですか!
09-03 18:55

@b99e80fst6zWXwL まじすかー!こんどあわせてみたいです(≧∇≦)
09-03 18:54

誰か13の運転席側のシートベルト差し込むやつ下さい(切実)
09-03 18:51

RT @super_masara_: クソTを着る翔鶴 http://t.co/IWfxVIGks8
09-03 18:49

ぼくフルバケに座布団引いて裸足で運転する派、しかもシートベルト無い快適仕様!実は、サーキットでも…それw
09-03 18:47

RT @0615Kehiro: よくフルバケは座り心地がいいとか言ってる中高生いるけど、座り心地は最悪だと思う。乗ってて、Gに耐えるとか、身体を動かなくするってだけであって座り心地はよくない、と思う。(なにを今更)
09-03 18:45

つけま
09-03 18:36

RT @setchu666: NowPlaying Break the Hierarchie - 花たん(Album:TOHO EUROBEAT VOL.12 DOUBLE DEALING CHARACTER) #nowplaying #なうぷれ http://t.co/BLd
09-03 18:36

RT @iranakattabot: 教習所では教えてくれない実践的な運転時の注意・ガキと老人は野生動物だと思え・一般道でオービスは85km/h以下で通れ・おっさん二人乗りの白かシルバーのセダンは注意しろ・飛び出して来たネコは急ハンドルの方が危ないから轢け・魔法の言葉…
09-03 17:42

なるほ http://t.co/j783xP2nIR
09-03 16:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワンチャン・ファボ・キュウコン」! ケツを寸断する能力! セリフ「車なんて横向いたらええよ( ˘ω˘ )ッ! 車なんて横向いたらええよ( ˘ω˘ )ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
09-03 15:55

なんでわっち最終巻でロレンスの子を孕んでしもうたん(´・ω・`)
09-03 15:49

わっちかわいいよわっち
09-03 15:47

このホロちゃん痛車桜島MTで見た!そしてそういえばこの車の写メしか撮らなかったw
09-03 15:47

RT @FEELFUKO: 「狼と香辛料」ホロちゃん痛車を制作致しました。こちらのオーナー様はホロちゃん2回目なんです。最初はランカちゃん→ホロちゃん→まゆしー→ホロちゃんと毎回車両もオーディオもホイールも車高もバッチリ決めて来るオーナー様です。 http://t.co/59k
09-03 15:45

@180Notteru いやちゃうねん、名前コンプしよおもてwまりなうんこでもええわw
09-03 15:32

@180Notteru わたし興味あります
09-03 15:29

RT @stakhanov4: おいやめr http://t.co/gX9YgSwVlB
09-03 15:29

RT @Shizuki_Tetsuji: 新しいタイプの寝取られおもしろいwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/R31l6y8slM
09-03 15:26

RT @iranakattabot: 1994年生まれはな、土曜の学校は小1までで、高校の教科書分厚くなる前に卒業する最強のゆとり勢だぞ
09-03 15:02

RT @hiroshi_poi: モンスター娘のいる日常が見たくなるGIFおいておきますね http://t.co/xOgLtwgONm
09-03 14:59

童貞のオナニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-03 14:58

「わたしのかかとはこんなもの」「触ってみたらすぐわかる」サボテンにストッキングかぶせてビリー!
09-03 14:54

車なんて横向いたらええよ( ˘ω˘ )
09-03 14:51

http://t.co/mjpwyJMswW
09-03 14:48

180sx乗ってるけど未だに初期 中期 後期見分けつかんしな…自分の車がどれにあたるのかもじつはわからんのや…
09-03 14:45

@sakuya0339 四枚以外興味なし。
09-03 14:43

スカイラインとGTRの違いドアが二枚か四枚かエンジンがRB26か25かくらいしかわからない\(^o^)/
09-03 14:42

大分さめたし、二次元の女の子と走りが好きなだけだから女の子貼ってない車みても、へーかっこいーねーくらいの感想しか出ない\(^o^)/
09-03 14:39

意識たけーなきしょくわる〜 笑
09-03 14:35

RT @nack425: さて問題ですこの中で実際にスカイラインに乗っているのは誰でしょう http://t.co/U4G1eyqIzr
09-03 14:31

RT @5623V: 彼氏の不満を爆発させる女子 http://t.co/1PInjQvjGq
09-03 14:24

張り込むときに未塗装のボンネットに張ったからサフ的なものが、のり面について修正たいへんだった( ˘ω˘ )
09-03 13:54

@wangan31 16000円です 笑 後10センチ小さければ8000円で収まってましたw
09-03 13:27

@wangan31 ほら364364!
09-03 13:25

体いてぇw
09-03 13:24

@sakuya0339 やりました
09-03 13:22

咲夜さん割とカカトかさかさっぽいイメージ後、足の小指にヒールだこありそう
09-03 03:01

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
09-03 03:00

舐めたい気持ちわかる。 http://t.co/FIvT9mfYGO
09-03 02:59

@180Notteru http://t.co/ga95JTV5Xk
09-03 02:59

@180Notteru 最近、一から何か新したい技術を習得しようという気力がない( ˘ω˘ )
09-03 02:57

藍様キュウコンの擬人化△九尾の妖怪で式神◎
09-03 02:53

RT @keiyan_660: キュウコンの擬人化かと思った
09-03 02:51

前にシンフィーさんに頂いた本、たぶんすっごく希少価値高い( ˘ω˘ ) 絵が!絵が!くっ…反応してしまうビンビン♂かわええんじゃ^〜 http://t.co/tYgDvAO2cu
09-03 02:49

RT @vaitoru: 下りもっと練習しよ(´・_・`) http://t.co/67lV3Ro4FN
09-03 02:39

RT @otoko_bakaya: こいつ強すぎかよwww http://t.co/OnDvYHBLuX
09-03 02:05

japanese TOUGE横乗りわずwwww久々にテールが、ながるる感触を感じた!ンギモヂィィイイイイ
09-03 02:02


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks