2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

08/31のツイートまとめ

 【01//2015】

sakuya0339

RT @reichama24: 女の子は付き合う前に一回は好きな男の子にドライブデート連れていってもらった方がいい。男の性格はモロに運転に出るから助手席に座っててその人の運転が少しでも不快だったり、怖いと思ったら付き合っても絶対にすぐ別れるよ。付き合う前にどんなに上手く嘘をつい…
08-31 23:24

アニメ大好きDQNはまだゆるそうでもにわか丸出し話題マンはゆるせん!
08-31 23:21

RT @nice_shinchan: オタクアイコンのくせにイケメンだったりガラの悪いやつ多くないですか?身のほど弁えてもらえませんか?
08-31 23:20

RT @_A_Z_S_: アニメ好きヤンキーみたいなのが一番ムカつくよな
08-31 23:20

RT @ryo143939: ミルキー@ 魂のトランク叩き https://t.co/HkU67H6bcG @YouTubeさんから
08-31 22:45

@sakuya0339 拾い画像だからそれむだん天才ですよね?とか言われたら消すマン
08-31 22:32

RT @Chukinooo: タイヤと会話しろタイヤの声を聞けクムホを感じろクムホは語りかけてくる(韓国語だから意味は分からない)
08-31 22:31

中3の頃、初めてうどんちゃん見た時、このポーズしてる指がクソエロく感じて、ケツに突っ込まれたいと思ってから、はや6年 http://t.co/7LE2OMhwhy
08-31 22:28

@jyokoyan_y33 やったぁ*\(^o^)/*
08-31 22:19

RT @srghrg: ことりちゃん http://t.co/OydN7RmmiD
08-31 22:15

RT @rnlkltqn: @sakuya0339 ぎゃるお #ファボした人に悪意しかないあだ名
08-31 22:13

受験受かれば学校いかんでええんやで( ˘ω˘ ) ?#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
08-31 22:10

@milkyway2595 @jyokoyan_y33 なぜばれたし:;(∩´﹏`∩);:
08-31 22:08

@jyokoyan_y33 ファンなんすよw
08-31 22:06

@jyokoyan_y33 まじすか!まじすか!?
08-31 22:04

#ファボした人に悪意しかないあだ名 @rnlkltqn (自称)ドMのおねぇちゃん
08-31 22:03

@shinkokumore @milkyway2595 つねに濡れてないと死ぬとかカッパかなにかですか・・・(՞ةڼ◔;)?
08-31 21:59

#ファボした人に悪意しかないあだ名 @Popopopo180SX 焼きたてジャパ(ry
08-31 21:58

@milkyway2595 ふぇぇ:;(∩´﹏`∩);:
08-31 21:57

#ファボした人に悪意しかないあだ名@Sad_springxxx 関西風ミサイルマン
08-31 21:56

RT @Sad_springxxx: @sakuya0339 咲夜さんペロペロbot#ファボした人に悪意しかないあだ名
08-31 21:55

@milkyway2595 常にちんこ潤いマンと迷いました:;(∩´﹏`∩);:
08-31 21:55

#ファボした人に悪意しかないあだ名 @blacktaron おっぱいぱわぁ
08-31 21:54

#ファボした人に悪意しかないあだ名 @milkyway2595 和歌山のエロゲマイスターさん
08-31 21:53

#ファボした人に悪意しかないあだ名 @ymts666 マスクのおねぇちゃん
08-31 21:51

RT @Otyon114: @sakuya0339 三割引の女装
08-31 21:51

#ファボした人に悪意しかないあだ名 @poke_K_bossun_7 あんましわからない人
08-31 21:51

#ファボした人に悪意しかないあだ名 @Otyon114 ノッポ
08-31 21:49

#ファボした人に悪意しかないあだ名
08-31 21:49

RT @Function_co: 車業界の方、国産USDMライクな皆様、海外並行車ライクな皆様。車検の際に行なわれる検査の一部であるヘッドライトの検査が明日から平成10年9月1日以降の車両はハイビームではなく、ロービームでの検査になります。レンズカットなどが逆な場合はほぼア…
08-31 21:39

http://t.co/RUep72ba7i
08-31 21:18

RT @jyokoyan_y33: #ファボした人に悪意しかないあだ名クソファッキンかわいい系イケメンこいつだけは許さねぇ@sakuya0339
08-31 21:15

幻想郷の女の子でシコるオタクの闇は深い
08-31 16:41

広告の娘かわいい http://t.co/4X2keSB4TJ
08-31 16:31

卍神の力で圧倒的ダウンホース卍※二年前 http://t.co/NKl5kd5dog
08-31 16:26

ツイッターにおける社交辞令でのイケメンと可愛いの大安売り感実物見たらお察しレベルの大したことない奴らばっか←
08-31 16:21

RT @StrayC4ts: 歩くスケベまんこの分際で馬鹿にしやがって
08-31 16:16

RT @StrayC4ts: 俺レベルのブサイクになると歩くだけで町中の女が悲鳴を上げながら逃げる
08-31 16:16

RT @cost3553: @sakuya0339  素敵ですね♪(=゚ω゚=)
08-31 16:15

オーバーソウル
08-31 16:14

俺レベルのイケメンになると抱き枕に魂を憑依させる降霊術が扱えるようになる。
08-31 16:12

@hutatuiwa0511 ずっとこっち系でした( ˘ω˘ ) http://t.co/EGcJhw4WiI
08-31 16:08

@StrayC4ts 一方早苗さんは大黒で変な改造した車ドヤ顔でみせびらかしてそう
08-31 16:06

RT @star__spec: 俺レベルのイケメンになると銀行のお姉さんが笑顔で世間話振ってくる
08-31 16:04

RT @180Notteru: 【第7回東方ニコ童祭】わかさぎ姫の寿司ネタ100本勝負【遅刻組】 (3:24) http://t.co/zyY8VFkJ7A #sm27041628久々にこういうの見た気がするw
08-31 16:03

RT @_vr9: 今ノーブラの人どれだけいますかノーブラの人RT
08-31 16:00

@jyokoyan_y33 http://t.co/QOVqrhcG4T
08-31 15:59

さすがにそこのパック取って下さいって言うたときに、あいよ〜wって三回目言われた時にあ?お前誰にいうとんや?ゴラァ!いうたらシュン(´・ω・`)ってなっておとなしなったけどな
08-31 15:55

派遣で行った工場にいた、人に話しかけてうろちょろするウェイ嫌い過ぎてやばかった俺に物渡す時あいよwとかお笑いとか好きですかw?僕すきなんすよwスポーツしてはるんですかw?声がサッカーの◯◯に似てますねw?モノマネ練習してきてくださいねwとか聞いてるだけで殺したくなる話題してた
08-31 15:50

RT @shiburin_JZX100: すんげーのおったギャルソンのデビルブリスターかな? http://t.co/mlrrMm9tlo
08-31 15:38

卍ポリと段差は俺の敵卍
08-31 15:21

RT @USAO926: http://t.co/kZq4gJ41jb
08-31 14:34

まーだ印刷屋さんから連絡ない…デカすぎて分割なるけどよろしい?って言われてよろしい!見積もりオナシャス!っていうてから一週間ブチられてるんやが\(^o^)/?明日まで連絡なけりゃもうちゃう場所でやろ…
08-31 14:30

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-31 03:00

いつだって(生活保護で)食う 寝る 遊ぶ の三連コンボずっと ずっと ゲーム(喫茶の店員兄ちゃん)は友達(破産前に借金した所の取り立ての)お兄ちゃんは厳しいけどきっと きっと(来月まで)許してくれちゃうの(国への)わがまま放題は 大好きの裏返し
08-31 01:11

KTG! ハイ! KTG! ハイ! ガイジじゃないよ キチガイ!KTG! ハイ! KTG! ハイ! ガイジじゃないよ キチガイ!いつだって全身全霊わめき散らせもっと もっと 奇声だせ 無職ご近所さんが 引っ越すよにいざ行け 池沼 ライフ
08-31 00:57

オタクになってからリアルでがっつかなくなった
08-31 00:43

ワイもわかさぎまわりからもうようわからん( ˘ω˘ )
08-31 00:36

RT @AHB88BHA: 東方原作やってなおかつキャラの特徴までおさえてるのは友達に二人しかいにゃい
08-31 00:35

目を閉じて妄想するようでは二流現実と妄想の区別をつけるのを頑張らないとできないようになってようやく一流
08-31 00:34

@180Notteru 全盛期上級クラス現ミドルクラスのちょい手前ははは!貴様腕が鈍ったな!
08-31 00:31

初級者レイヤーさんと付き合いたいたい中級者この世に◯◯ちゃんがいないなら俺がそれになればいい上級者ここに◯◯ちゃんいるお(^ω^)見えないのかお(^ω^)?ほら!ここにいるお(^ω^)◯◯ちゃん今日も可愛いお(^ω^)◯◯ちゃんがのご飯おいしいお(^ω^)
08-31 00:28

東方好きの女の子と付き合いたい△初級者
08-31 00:23

RT @180Notteru: 東方好きというか東方のレミリアちゃん俺と死ぬまでディスティニーして下さい(切実) https://t.co/PoKe2FI3a3
08-31 00:22

RT @waihadaka: なにも見えてないから健全です!#東方版深夜のシコキャラ真剣お絵描きビュルビュルアンアン一本勝負 http://t.co/FXjdnq8FLD
08-31 00:14


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks