2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

08/30のツイートまとめ

 【31//2015】

sakuya0339

はーなんしーのかんべいた理由が気になるw
08-30 23:53

@KONA_neruneru ほんまそれなwwwwユーキャンついでに作文の練習とかしにいったんとちゃうwwwww?かんべやで〜はーなんしー?
08-30 23:51

はーなんしー?が鑑別で大人しく貼り絵してる姿想像したら吹いたwwww
08-30 23:35

RT @0216luvMayumayu: はぁなんし?復活記念みんなRTしてやー!やっと鑑別から出されたで〜!
08-30 23:33

咲夜さんの!シャツの襟汚れを!舐めたい!
08-30 23:22

RT @whity___paria: おこんこんiphoneケース(シブい) http://t.co/gUoVO0W8L9
08-30 22:58

@Sinfi_AniCon はーい♪( ´▽`)
08-30 22:56

RT @gasgas998: 野獣先輩みたいなパッケージのエナジードリンク飲んでみたいゾ http://t.co/de9KVrA4dQ
08-30 22:45

@himea_0413 見に来はる方がいるそうなので、その方優先させていただきますまた買手が付かなければよろしくお願いいたしますm(_ _)m
08-30 22:35

RT @BELCORNO: ラテアート【十六夜咲夜】@東方ProjectLatteArt【Sakuya Izayoi】#東方project #ラテアート http://t.co/mE50zyzyZJ
08-30 22:28

RT @cyan_supra: 車検通過翌日 https://t.co/NKQ9eTJiLQ
08-30 22:26

幻想郷の女の子達でシコるオタク達の闇は深い
08-30 22:13

RT @S500Honda: エンジンスイッチシールなんだけど覚醒とか出動とか厨二拗らせすぎててダサい http://t.co/LrzoJDhWVN
08-30 22:05

ゲートにして中間一発いれたらコールきるんに音量はもちろん端切れも悪なったな…
08-30 21:53

@sakuya0339 直管時代ワイ( ˘ω˘ )
08-30 21:50

@78e34f7aa3f4462 伊丹市になります。詳しい日程など決めて頂ければ詳しい住所DMでお送りします
08-30 21:48

@Sinfi_AniCon オナシャス!
08-30 21:39

RT @5gkd417af8n2: 「うわ~!筋肉すごいですね!触ってもいいですか?キャー!ムキムキ~!」は許されるのに、なぜ「おっぱい大きいッスね!触ってもいいッスか?うおー!やわらけぇー!」は許されないのは、なんとも皮肉な世界。
08-30 21:38

RT @__Liese__: 中間から後ろを社外の安い直管に買えて自称爆音発言しちゃうオタク
08-30 21:32

膝の上すわらせてそのままおしっこ漏らされたい
08-30 21:28

小学生:パンツくれ女:ぼうや、ここは国会前よ。帰りなさい。中学生:パンツくれ女:もうエッチ♥社会人:パンツくれ女:通報ゆぅ:パンツくれ女:まずこれ解いて♥ 6÷2(1+2)=?http://t.co/zaPS9Xxtmu9か6?
08-30 21:23

RT @canna1970_bot: 美鈴「サッちゃんはね バナナが大好き ほんとだよ だけどちっちゃいから バナナを 半分しか 食べられないの♪ 可愛いですよ、咲夜さん…」咲夜「何で最後だけ素に戻るのよ」美鈴「昨夜のバナナを半分しか食べれなかった咲夜さんを思いだして…」…
08-30 21:16

回り回ってみくにゃんに落ち着く
08-30 21:16

http://t.co/cyFy41ueGZ
08-30 21:15

@wangan31 はい。
08-30 21:13

@wangan31 あうあうあー
08-30 21:12


08-30 21:12

俺のシルビア500ps出てるんすよw
08-30 21:10

RT @Depression_FC3S: 啓介wwwwwwオフ会でイキり散らすガルウイングのS15がいるらしいぜwwwwwww http://t.co/IOIA2zXRpj
08-30 21:10

仕事が楽しいとか脳みそ壊死してる
08-30 21:06

RT @hondabot001: 別に金持ちになりたくて働いていたわけじゃない。仕事が面白くて仕方がなかったんだし、遊びたいために、一生懸命に働いた結果、会社の若い連中もついてきて、今日まで発展してきたんだ。
08-30 21:05

@78e34f7aa3f4462 かまわないですよ!気に入らないとかあってクレームきてもこまるので!確認していただけるとこちらもありがたいです。兵庫県です
08-30 20:12

http://t.co/zgoTM1rokT
08-30 19:21

純正形状のFRPボンネットいいね〜近々ラッピングしますとさw http://t.co/P2xEaWFFaJ
08-30 19:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネッコ・ウイング・ドリフト」! フルセットを通話する能力! セリフ「リアル(現実)なんて見たくないッ! リアル(現実)なんて見たくないッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-30 18:50

シルミラwwww
08-30 18:45

ミラにシルビアのボンネットを載せ、自宅まで持ち帰る http://t.co/CVsCFmkxPJ
08-30 18:44

@rurusye_ いえいえ♪( ´▽`)
08-30 18:19

車についてる内張とかいらんやんゴミやろ鉄板水拭きが一番清潔やわ。
08-30 18:19

@rurusye_ すみませんf^_^;)それはないです…使ってます…
08-30 18:15

邪魔やし置く場所なくなったから買手いないなら黄色い看板の最終ゴミ処理場に売りに行く。処分してもらう 笑
08-30 18:11

180sx内張フルセット誰か3000円くらいでいる? http://t.co/0NJuQtTbH6
08-30 18:08

RT @sirameri: 思うんだけど、結構みんな艦娘に煙草吸わせるの好きだよな。割と東方の時は見なかった(似合うキャラがいない、世界観的に合わない、紙巻きが存在しない等の理由あるだろうけど)ムーブというか、みんなどこか創作の中で吸わせたいみたいな欲求があって、艦これでそれが…
08-30 17:52

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwMステに出演決定する初音ミク奴〜wwwwwwwwwwwwwww盛り上がるのニコ厨だけでミックミクにするどころかお茶の間カッチカチに瞬間冷凍される未来が容易に想像出来奴〜wwwwwwwwwwwww…
08-30 17:42

RT @iranakattabot: 「あの子は彼氏がいるから告白しない」って言ってる人に対して「お前はゴールキーパーがいたらシュート打たないのか?」ってのに対して「人のポケモンにモンスターボール投げるのはルール違反だ」って返したのは筋が通ってて結構好き
08-30 17:33

RT @touhouhidou_bot: お風呂でシャワーを浴びながらおしっこするのがいつもの習慣で癖になってた咲夜さんが久しぶりに美鈴と一緒に入浴することになって、背中を流して貰ってたら無意識のうちについお漏らしかましてしまい赤面しながら「ちっ、違うの‼︎ これは違うのぉぉぉ…
08-30 17:32

ゆぅの実年齢:19歳脳年齢:32歳並み。肌年齢:4歳並み。精神年齢:93歳並み。肉体年齢:18歳並み。http://t.co/tDHpOKMZLz
08-30 17:30

@yamisan23s ぜっひぃ!
08-30 17:17

@yamisan23s それは三代目にナンバー付きFドリ件足車にガチでそのうち買いますは!
08-30 17:15

RT @itolife: 絵で生計立ててて彼女と結婚するために先方のご両親に挨拶に行ったらお父さんが難物で『作ってるものを見せろ』と言われたので同人誌まで持ってきたらセリフを音読されて冷静に考えたらこの後この恥を抱えてこの人らと家族にならんといかんのかと急に冷めて破局した知り合…
08-30 17:13

RT @itolife: 『転職で幸せになれるのは20人に1人』と専門学校の恩師に聞かされる伊東ライフ
08-30 17:11

@yamisan23s 来年車検なんで切ろうかとwいまは書類無しの安いサブ機探してますw
08-30 17:10

RT @itolife: 「何で勘違いしたんだろうね 中学、高校と低迷してた人間スペックの低さで絵が好きになったからって絵を描き始めても人としてのスペックは低いままなのにね。絵うまくなんない」『そんな事ねえよ!』『まだ若いんだからなんとかなるよ!』「もういい年だよ!」と言う地獄…
08-30 17:09

@yamisan23s もう仮ナンバーでいいですわー!どうせ止められるような事があれば元から終わりの身ですし 笑しかも駆動系よく壊して自走不可なる人間には積車借りたりする方が安上がりでよろしいですわー
08-30 17:06

車検なんて無くてもいいよリアガラス割れててもいいよストラット歪んで無けりゃ原型無くていいよエンジン生きてる即ドリならいいよお願いです、僕に安くで車を下さい…
08-30 16:55

RT @rin_dou_san: カスタムメイドは既存のキャラの再現作っても後々アラが見えてきて『人体錬成で亡くした妻の瓜二つなホムンクルス作ったけど同じなのは見た目だけで最初は良かったけどその内ギャップに耐えきれなくなって「ちがう!!こいつは〇〇じゃない!!」って発狂する錬金…
08-30 11:44

RT @mojyojyo0517: イタリア人「もう働きすぎて辛い。僕が余りにも働くから会社が一ヶ月に食費を2万円分のチケットくれて負担してくれるけど4日働いて休みが2日しかない。それなのに月給40万程度なんて腐ってる...辛い...そろそろ鬱になる..」私「殺すぞ」
08-30 11:38

俺って一体なんなんや…
08-30 09:52

日曜日だから今日はみんなサーキットうぇーい!オフ会うぇーい!DIYうぇーい!っていうくっそうらやましいツイートであふれるだろうし、車なくて辛いからあんまTwitter開かんとこw
08-30 09:27

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩チルノ説・アイスティーしかなかったんだけどいいかな?→氷の妖精なので熱い飲み物は苦手・アイスティーに睡眠薬→妖精は悪戯が好き・すっげぇ白くなってる→周囲は冷たくなるので凍傷を起こしてる・8+1+0=⑨
08-30 06:30

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-30 03:00

RT @Yabai_dOug: 【絶対マネ厳禁⚠】スマホのバッテリーをナイフでつついてみたらこうなった😱🔥http://t.co/rhpm9Ddoc4
08-30 00:13

RT @StrayC4ts: 車なごは顔からスタイルまで完全に自分好みにできる仕様なら良かった決められた状態でつまり吊るししかないって純正マンセーのクソシステムなんかソシャゲ特有のクソさ加減でよくリリースしようと思ったよな
08-30 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks