2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

08/28のツイートまとめ

 【29//2015】

sakuya0339

SNSで付き合いましたとかアイコンをツーショットにしてくるオナゴつらいなんか嫌
08-28 19:53

RT @halmist: お付き合い事情はTwitterで呟いたその瞬間から黒歴史が始まり、途方のない呪いに変わるんだよ( ´◉‿ゝ◉`)
08-28 19:53

わかる( ˘ω˘ )
08-28 19:50

RT @st5576: 彼女が浮気してることを知ってて一緒にニヤニヤしながら撮るプリクラって弾丸飛び交う戦火の中を素っ裸で立ってるくらい勇気いるんですよ、あなた達にはわからないでしょうね。 http://t.co/go8965RkEc
08-28 19:49

RT @kr_neru0: 初めての参加です 八雲藍 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jhbR2cjH94
08-28 19:49

RT @YamiRenchon: 彼氏なんて所詮は消耗品なのん。「愛してる♡」とか「ずっと一緒だよ♡///」とか適当に社交辞令を囁いて、熱が冷めたら捨てるだけなのん。
08-28 19:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アニクラ・チョーヤリ・キタコレ」! ワイを解凍される能力! セリフ「通知そろそろ飽きたっぽいッ! 通知そろそろ飽きたっぽいッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-28 19:31

行ってきます♂ http://t.co/y31PCR8ldt
08-28 19:30

このタグでの顔出し怖いからついけししとこw
08-28 19:28

RT @hinotyama: こいつらのせいでイベント台無しだな http://t.co/t9kLyuHAsJ
08-28 19:28

一人でUKカフェ行った人の顔してる http://t.co/I4dVDkNys7
08-28 19:24

駄菓子屋ァ!
08-28 19:18

@AHB88BHA 毎日おせわになっております( ˘ω˘ )
08-28 19:16

悲報バイクのバッテリーあがる…
08-28 19:14

新しいバイト行ってくる! http://t.co/fK9ZvVNwbf
08-28 19:04

@AHB88BHA しょうみ嬉しかったです\(^o^)/
08-28 18:57

実は僕も電車で二回ほどババアに痴漢された事あります…あんまり嫌じゃなかった\(^o^)/
08-28 18:53

RT @AHB88BHA: 痴漢とかセクハラって騒ぐやつに限ってこの世のものとは思えないブッサイクなんだよなぁ http://t.co/SlG4eItu8p
08-28 18:52

今晩からワイ冷蔵庫に隔離されるんや…
08-28 16:00

114514年ぶりに東方ヴォーカル聞いてる
08-28 15:57

むしゃくしゃするから変な叩きみたいな引用RTしてるやついたら、拡散して炎上させてやる!
08-28 15:48

もうyahooメールの障害巻き込まれたん二回目や!ぜったいもう使わへん!氏ね!
08-28 15:46

クソッ!エンジンがかからねぇ!#ゾンビ映画でやってみたい役
08-28 15:15

RT @ka1_su1: #アイコンとリアルの違い四天王 http://t.co/h4DzmgAF3a
08-28 13:45

@GrimoireofSonia 別よ別wあれは壁擦っただけよん!
08-28 13:23

@sakuya0339 いや18歳の秋やわ…
08-28 12:47

19歳の春
08-28 12:46

走ってたらツルツルタイヤなって、帰るって言ったのに、イケる!お前はパフォーマーやから!って無理やり走らされて流れた時にアクセルで戻るタイヤなくて見事土壁でGTウイング吹き飛ばしてお亡くなりした事ある。悪い先輩がいるとこうなるw http://t.co/gdoRuXCeEw
08-28 12:43

RT @Sad_springxxx: 不具合あるのに「山いかねぇんかよ!?ビビリなん?w」言われる事故かブローした時しょうがないよ!は?経験したことないけどこんなのありそう
08-28 12:24

RT @torarao_: ボルトには悪いけどくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://t.co/pgEh9j8KMD
08-28 12:23

RT @ami1012r: 男って大変だよね!女も大変だけど結婚すれば正社員じゃなくてもいいし子供大きくなって働いても嫌だと思ったら仕事変えればいいけど男は家庭支えなきゃだからそう簡単に変えられないし毎日朝から夜まで仕事!子供出来ても一生仕事だもんね^^;笑
08-28 12:17

RT @satoss: ヘアサロンにて、隣のギャル「でさー、マジ彼氏ん家行ったらさー、チーク置いてあんの。マジないわと思って彼氏問いただしたら浮気否定すんのよ。じゃあなんでこんなんあるんだよふざけんな!ってチーク持ったら朱肉だったよね。」洗髪中のぼく「フッwwフッwwwンン…
08-28 12:16

ヤフーメールまた死んでんじゃねーか!ふざけんな死ね!
08-28 12:02

RT @PlasterStar999: 女の子は本当に好意を持ってる人に誘われたら疲れてようが仕事が忙しかろうがお母さんがご飯作って待ってようが急な誘いにも飛びつくものなので、あなたが聞いた数々のそれらの言い訳は全部嘘です。行かないのは単に時給も出ないのに興味もない男に会いたく…
08-28 03:10

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-28 03:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks