2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

08/27のツイートまとめ

 【28//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アイツ・ラブホ・モテ」! イケメンを結婚する能力! セリフ「一月オナ禁とか無理やって〜 泣ッ! 一月オナ禁とか無理やって〜 泣ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-27 22:50

RT @celeb17n: 「マリファナっていうのは大地からの恵みであって、人間が作った人工物なんかじゃないんだよ。要は野菜を食べてるのと一緒。」 スヌープドッグ @SnoopDogg http://t.co/jRMzyzvN4f
08-27 22:11

昔、奴の家で無限ループされてた恋姫のエロゲ長らく見てへん気がする
08-27 21:50

RT @XKEN2012: @sakuya0339 お先に先行されては危険です!
08-27 21:48

@XKEN2012 そうなのだぁ!
08-27 21:48

オナ禁頑張ってる
08-27 21:42

RT @pira6018: そういえば、今日も美容院でスタイリストさんの「最近どんな漫画読んでるの?」って質問に答えられませんでした。
08-27 21:15

リアル(現実)なんて見たくない。
08-27 21:08

RT @y_a_x_o: #アイコンとリアルの違い やっべ♡不細工さらしまーーす http://t.co/1vph7B7XXl
08-27 21:02

RT @ahv4t: #アイコンとリアルの違いこのタグでやらかした人達です http://t.co/n2FcAwbZr8
08-27 20:53

たかみさかりかな?
08-27 20:47

RT @moedesu2525: #アイコンとリアルの違い普通に瓜二つ過ぎてどぅしよぅ~ ପ꒰*⑅ ॢ˘͈ꀧ˘͈ ॢ⑅꒱✩.*˚ http://t.co/nrn6gj4NmM
08-27 20:46

RT @Aize_Mizuho95r: #今の小学生は知らないダンガンレーサー http://t.co/Ugl5sl4HRF
08-27 20:17

うちのネッコ変 http://t.co/tr5SkR0R5P
08-27 20:17

@AE100 すみません:;(∩´﹏`∩);:
08-27 19:16

#RTした人との出会いを振り返るけど忘れてたら捏造する @sil_8810 まだ左官屋やってる言うてはった猿天だったかな〜?それか二年近く前、僕が崖から落ちたひにまだシルビア持ってないからって言って軽トラでドリフト練習してはった時かな〜どっちかわすれました
08-27 19:16

#RTした人との出会いを振り返るけど忘れてたら捏造する@Masaya_301 たしか地元の峠荒らしに行くよー!ってツイキャスしてたら見ててくれはってて峠でバッタリ?わいが人だかりの中ので最後に円書きながらUターンして帰った記憶( ˘ω˘ ) ?
08-27 19:06

#RTした人との出会いを振り返るけど忘れてたら捏造する @Popopopo180SX たしか二年近く前に今は無き久御山MTで爆奏周りの人らの紹介で知り合った様なそうじゃなかったような?記憶古くてちゃうかったらサーセンw
08-27 18:58

@nnnao_1104 それいったん三回目以降なきがする 笑
08-27 18:54

#RTした人との出会いを振り返るけど忘れてたら捏造する@nnnao_1104 昔おった変な奴が連れてきてた女の子、どこで初めて会ったかわすれたからとりあえずラブホって事にしとく 笑
08-27 18:52

@180Notteru まっ…えっかw送ってもうたし\(^o^)/
08-27 18:45

RT @progracer_sin: オリジナルナンバーつくろう! 白 黒 黒カーボ 青カーボンで制作します!詳しくはHPから( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/OsOPyMkNP6#欲しいと思ったらRT#かっこいいと思ったらRT #知ってたらRT http…
08-27 18:45

#RTした人との出会いを振り返るけど忘れてたら捏造する
08-27 18:38

@180Notteru いやいや、分割なるけどおkか?ってきて、うん!って書いただけで、たぶんみつもりかいてやってかいてへんかったから向こうが悩んだんやとおもうw
08-27 18:36

こんな感じのメイド服めっちゃ好きなんだぁ… http://t.co/TwuknVPY7Q
08-27 18:34

RT @nyagoriyuki: 相手を特定ジャンルの『沼』に引き込もうとする妖怪達をまとめました。 http://t.co/zLp83tZVOU
08-27 18:22

印刷屋さんから3日間連絡がこなかったから、なんか記入漏れがあるんかなとおもってもっかい似た様な感じの文章と住所そえて見積もりオナシャス!ってメールした
08-27 18:21

@shinkokumore ずっとこれ関西弁なんやとおもってましたw
08-27 17:52

#アイコンとリアルの違いそらちゃうわなw
08-27 17:40

@shinkokumore おめこほじり倒すとか言いますね確かにw
08-27 17:39

RT @ichi_da_22: モン娘の上映会、TENGA配るとかヤバイな💦 http://t.co/xFAXkqt7sU
08-27 15:34

まんことは?(哲学)
08-27 15:14

RT @180Notteru: 串にささってまんこ(まんこ)3つ並んでまんこ(まんこ)醤油塗られてまんこ(まんこ)まんこ3兄弟
08-27 15:14

なんで俺のリア友はどいつもこいつも頭おかしいんだ…
08-27 15:13

RT @180Notteru: 膣内出しまーんこ手をつなぎ大きな丸い輪になるよ子供つくーりまんこ星の上みんなで笑いあうよ
08-27 15:13

@StrayC4ts いいぞ^〜これ!
08-27 15:07

さいきんリア充っぽい人たちにめちゃくちゃフォローされるんだけど、多分ワイのつぶやき見ても面白くないとおもうん…
08-27 15:06

@StrayC4ts おむつ
08-27 15:04

RT @legend_gpz400f: そうだ、フランちゃんがオネショしても良いように尿道に管挿しといて俺の口にダイレクトで流れるようにすればいいんだ、天才かよ
08-27 14:52

RT @_RY_0: http://t.co/BfKY9Bv9fB
08-27 14:42

@hutatuiwa0511 愛ゆえに
08-27 14:40

@_RY_0 うん、ありがとう。
08-27 14:39

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
08-27 14:38

咲夜さん大好き結婚してください咲夜さん大好き結婚してください咲夜さん大好き結婚してください咲夜さん大好き結婚してください咲夜さん大好き結婚してください咲夜さん大好き結婚してください咲夜さん大好き結婚してください咲夜さん大好き結婚してください咲夜さん大好き結婚してください
08-27 14:37

@180Notteru http://t.co/5kDwpGwhLu
08-27 14:34

@s_15yu @yusEXan @Sinfi_AniCon @ng1325r @kiyokaya @milkyway2595 http://t.co/SDqDMV3Kx6
08-27 14:32

@ChikapoyoR 暗闇に〜さしこ〜んだ〜一筋のひ〜かり〜(バイオリンくん迫真の演奏)
08-27 14:22

咲夜さんに首絞められながら騎乗位されて果てたい死にたい。
08-27 14:20

@Sinfi_AniCon @ng1325r @yusEXan @s_15yu @kiyokaya @milkyway2595 いったい…いったい何があったのですカァw?
08-27 14:19

幻想入り出来たとしても、どうせ妖怪にミンチにされるなら、命乞いせずにダメ元で「せめて最後に一発だげヤらせてくれ!」って頼み込む
08-27 14:15

@Sinfi_AniCon つよさw
08-27 14:12

@Sinfi_AniCon いいっすね〜!シンフィーさん絶対ぴったりですよ!
08-27 14:10

@Sinfi_AniCon ロリババア尊い( ˘ω˘ )
08-27 14:05

咲夜さんのまつ毛大好き
08-27 14:02

@sil_8810 ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
08-27 13:57

RT @BELCORNO: ラテアート【十六夜咲夜】@東方ProjectLatteArt【Sakuya Izayoi】#東方project #ラテアート http://t.co/mE50zyzyZJ
08-27 13:55

RT @crescent_D: 咲夜さんと針妙丸ちゃん アナログは最近また鉛筆使い始めました http://t.co/Nv2rsod2Ia
08-27 13:53

RT @NakaB_2tc: 今日もゴミキッズのクソリプの対応に追われる土屋圭市さん
08-27 13:52

@yamisan23s つらい:;(∩´﹏`∩);:
08-27 13:50

あっ… http://t.co/6xa2LAKdpZ
08-27 13:44

俺の夕立チャンが白露型四番艦しそう
08-27 13:33

RT @3777DDDC: 車にモンエナ貼りたがるのやめろ
08-27 13:23

RT @NAMAZUrbot: ナマズん社長「ここでTOUJO! 俺がDAIHYO! 狙うはTOUSHO! 一部JOUJO! 株価JOUSHO! 時期はSOUSHO! 今日の昼飯餃子のOUSHO!」(ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
08-27 13:22

RT @ikaduchi_mo_bot: 【雷のネクタイ結び方講座 3/4】 一周させた大剣を、首と交差部分の間に下から上へ通したら、 つまんでいた指を浮かせて、そこに出来た結び目の穴に大剣を通すの。 通したら、大剣と小剣を同時に優しく引っ張って結び目をキュッと締めてね。
08-27 13:10

16歳か〜僕がそんくらいの頃ってなにしてたかな〜ん〜思い出せないや(。・ ω<)ゞ
08-27 13:05

私からはあえて何も言うまい( ˘ω˘ ) http://t.co/j4daSq63pP
08-27 12:41

RT @yusEXan: たしか高校1年生ですよね、この間のアニクラでもそうでしたが言葉使いや礼儀に気をつけてくださいさようなら✋( ͡° ͜ʖ ͡° ) http://t.co/kwOaerhpzL
08-27 12:37

RT @milkyway2595: #横顔イケメンだと思ったらRT http://t.co/hNWYN43tUQ
08-27 12:35

ホームセンタートンカチ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
08-27 12:25

@Sinfi_AniCon 一瞬タユタマの方を連想( ˘ω˘ )
08-27 12:17

RT @yuhpidx: これ何回見ても草生える http://t.co/Au7gTRw2mU
08-27 12:14

@Sad_springxxx ビバホームで材料買お♡
08-27 12:12

ガルウイングってやりたいんだけど、山でポリ来た時とか開閉速度遅くて逃げ遅れて捕まらないか心配。
08-27 12:11

RT @ba024060: ガルウイングの人ってなんでドア開けっ放しなんよ?開けたら閉めるんがお行儀じゃないの?ミーティングとかでも普通に閉めといて帰り際にいきなりガルウイング開けて乗り込んで帰る方がシブいと思うけどな?
08-27 12:10

てか印刷屋さんから3日連絡きてなくて死ぬほど不安
08-27 12:08

女装が…女装したいです!
08-27 12:06

@Snseina TLにはクソほど詰め物してるヘタレいっぱいいますよw
08-27 12:03

@487power 触媒なんですかそれwそんなパーツありましたっけぇwwwwww
08-27 12:02

スポーツ触媒入れて具合悪いわ〜w治安悪いわ〜wって言ってる奴のビビリ度 笑
08-27 11:57

RT @g1130352: 【頭がおかしい】上級者に対する最上級の賞賛の言葉。自分たちの技術の範囲では無謀と言える領域で走っているため。もちろん、この言葉を本人の前で言ってはいけない。 #走り屋あるある
08-27 11:52

RT @g1130352: 【イケイケ】無謀とも言える領域まで足を踏み入れ、それを恐れずに走り続けること。ほとんどの場合は事故の原因であるが、希に「アグレッシブ」という評価を受けることもある。 #走り屋あるある
08-27 11:49

シカ、いのしし #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
08-27 11:44

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいうお互いドリフターで近所だし、知り合って1年半は近く経つのに一回しか一緒に走った事が無い謎な関係wラーメン仲間のお兄ちゃんみたいな先輩
08-27 11:38

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-27 03:00

通知そろそろ飽きたっぽい
08-27 02:06

謎に1万RT超えたやつ結構のびすぎたし、いろいろつっこまれ始めたからツイ消ししよっとw
08-27 02:05

キタコレ! http://t.co/Ck5DedmU9D
08-27 00:19

@sakuya0339 懐かしさ
08-27 00:03


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks