2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

08/26のツイートまとめ

 【27//2015】

sakuya0339

http://t.co/5VSfjNllUY
08-26 23:43

@66ryu66 車はエアロでごまかし人は髪の毛でごまかしてるだけです!
08-26 23:40

昨日リツイートされた日数オナ禁するってやって一カ月ってきたけどもうつらい。
08-26 23:38

#年齢と車見てイイと思ったらRT中の人まだわかいよ〜ハタチ! http://t.co/hlz8yATqXL
08-26 23:35

@nnnao_1104 あれつけてたら多分モテる!
08-26 23:10

oh…!
08-26 23:08

@nnnao_1104 あれ匂いもばりすきや(((o(*゚▽゚*)o)))
08-26 23:08

RT @Popopopo180SX: イケメン〇ね #ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう
08-26 23:07

RT @AE100: http://t.co/OmDsm0Tb1q
08-26 23:06

@nnnao_1104 キューティクルつよい!
08-26 23:03

おねぇさんって響きの単語にキュンっときちゃう系ドMおねぇさん!おねぇさん!
08-26 23:02

RT @rnlkltqn: @rnlkltqn 可愛い残念なイケメン。ドM仲間だと勝手に思ってる。もっとお姉さんと絡んでー(*´ω`*)←
08-26 23:00

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう車の後ろに貼ってるちっぱいパワーってシールが最高にロック!
08-26 22:58

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう二年ほど前、一瞬姫ポジションだったクソビッチキャラの人が母になる子育てがんばってな!
08-26 22:52

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいうオナホ評論家
08-26 22:51

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいうRX7に水着のねーちゃん座ってるのが羨ましすぎて禿げそうですo(`ω´ )o
08-26 22:50

@nnnao_1104 つやなくなるまで触らせて・・・(՞ةڼ◔;)
08-26 22:49

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいうリスペクトしてるパイセンの一人!だけど最近アンコ詰まってそう(小声)
08-26 22:48

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいうすごそうなビビオさん
08-26 22:47

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう和歌山の女の子髪の毛つやつや
08-26 22:45

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいうs15乗ってるご近所さん一度顔合わせくらいしときたいな〜
08-26 22:43

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいうGTRの東方厨同じスピリッツを感じる( ˘ω˘ )
08-26 22:42

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう珍しいCAの13の人!板金屋さん?
08-26 22:41

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう美意識高い僕は踏まれて喜ぶドMのマゾ野郎です!来年もまた踏んでくださいお願いしますワン!ワン!
08-26 22:39

@driftbeatrg あぁ^〜
08-26 22:33

#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう高校生早よ免許とろーな 笑頑張れ♡頑張れ♡
08-26 22:33

114514#ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいう
08-26 22:31

RT @fuwafuwa_Fuaru: 人生で一度でいいから「悪りぃ。用事思い出しちまった。すぐ追いつくからみんな先に行っててくれよ」って友達を先に行かせたあとシリアスな顔つきで「…出てこいよ。いるんだろ」って言って木陰から現れる昔抜け出した組織の連絡係に「これはこれは…」って…
08-26 22:26

RT @88jhm: 저렴하게 벚꽃사중주 아오 -> 동방 모미지..움짤 만드는 것도 참 중노동이다 싶었다 http://t.co/sEP5R1truq
08-26 22:24

@driftbeatrg 最近ならこの子とか(՞ةڼ◔;) http://t.co/o0HTjEpMIU
08-26 22:21

RT @ryo143939: #ふぁぼしたひとを名前を伏せてどう思ってるか割りとマジで容赦無く正直にいうとにかく勢がすごいドリフターそしてマシンがハイスペック!最近は壊してばかり見たいです笑
08-26 22:20

暗闇で目が光る系女子が大好き
08-26 22:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エンジン・カーセックス・キャラ」! ヤメロォを拘束される能力! セリフ「エンジンのために本気のダブルワークッ! エンジンのために本気のダブルワークッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-26 22:16

ミッションもあるよん http://t.co/aDSwvbsEXj
08-26 21:30

17インチ9J2本18インチ10.5J5本の収納力を持つミラ http://t.co/DrsFRpztoX
08-26 19:36

siyakeyutoさんの脳内は「金」35%「繋」30%「人」30%「話」5% ポイント:455pt ランキング:21309位 http://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
08-26 18:59

RT @yutason: 子供「こんな所にシール貼っていいのぉ!?(大声)」 http://t.co/i4aFqi4OTH
08-26 18:42

RT @kosuke_haruhito: 「頼むユエル!えっちさせてくれ!」 http://t.co/cGMSrOO8Lw
08-26 18:41

@Popopopo180SX http://t.co/kkq4F6fRF9
08-26 18:12

@yooochan0407 ありがとうございます!頑張りますd(^_^o)
08-26 17:40

@AHB88BHA 僕は17歳のとき正社員もばっくれたS級バックレラーなので大丈夫ですo(`ω´ )o
08-26 17:39

@ryo143939 頑張ります(^◇^)
08-26 17:38

エンジンのために本気のダブルワーク
08-26 17:30

@AHB88BHA だったらやめてやりますぜぃ!←専門学校昼でバックレ奴w
08-26 17:28

日当1万の肉載せるだけの夜勤受かったったwwww室温10℃だで快適だでw http://t.co/TkHa9bUgll
08-26 17:18

あっロアアームの人や:;(∩´﹏`∩);:
08-26 16:17

RT @hakuenbancyo: 今日は学ドリ、全国大会やね〜!!おれが行くはずやった!?笑下手くそは黙っとこっと。笑ナオケンコンビ、福岡勢がんばれ( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/7OAvuiTiCe
08-26 16:17

がるる〜
08-26 13:19

RT @_M_averick: 一般人「あのギャルやべぇ~!まじチョーヤリてー↑↑」一般人取巻き「アイツまじ変態だわーw」ワイ「は?」------------------ワイ「褐色女児職種拘束陵辱本まじシコリティ高すぎでござるwwwwっw」一般人「は?」一般人取巻き…
08-26 13:19

RT @necomen_k: 「エイリアンに卵を産み付けられる感覚が味わえるディルド」 http://t.co/nPiOMD7jiK http://t.co/6dStImDt8L
08-26 13:09

車検切りたい(´・ω・`)
08-26 13:03

素朴な疑問、痛Gって仮ナンおk?
08-26 13:02

http://t.co/ylRnsXdTS8
08-26 12:35

RT @Oshima_Kaoru: 女装男子を利用した心理テスト。男性が自ら服やメイクの系統を選んで女装をするとき、無意識に『自分の好みのタイプの女性』を目指してしまう。だから気になる男性の好みを聞くときは「どんな人が好き?」と聞くよりも「女の子になったらどんな服を着てみたい?…
08-26 12:32

@KONA_neruneru 今27くらいならかちぐみやったわマジw
08-26 11:13

東方キャラソート結果!… 1位: 十六夜咲夜 2位: 八雲藍 2位: 藤原妹紅 2位: 射命丸文 5位: レミリア 5位: 鈴仙 7位: 魂魄妖夢 8位: フランドール 8位: 八雲紫 8位: 鍵山雛  #thsort  http://t.co/YHvbJfWToY
08-26 11:12

RT @monnburann42: わかるお嬢様のドレスの中に頭を突っ込んで殺されたい
08-26 10:28

そして最後は喜んで食肉となる運命を受け入れましょう。
08-26 10:24

今ある全部投げ出して幻想郷で紅魔館の社畜になりたい。
08-26 10:18

RT @180Notteru: 紅魔館勤務なら絶対に遅刻しない自信しかない
08-26 10:16

心臓っていう脆い肉の塊で動いてるだけの来年生きてるかもわからねぇ体で人生も将来もクソも考えてるのがバカらしい。
08-26 10:06

RT @ChikapoyoR: 将来のため~とか言ってる保守的な若者は将来じじいになったときに若い時にしか出来なかったことをしてなかったことを後悔するのである
08-26 10:00

RT @StrayC4ts: 昔国の金でクルマ買ってました
08-26 10:00

†ローンと言う名の罪深き十字架を背負い生きる†
08-26 09:59

がんばる!行ける、俺はまだ大丈夫だった。
08-26 09:57

RT @monnburann42: わい22歳借金1300万返す当て無し
08-26 09:56

奨学金ってよくよく考えると最高のローン会社やなええな、ええな。
08-26 09:55

@180Notteru やるだけやってキメる!
08-26 09:53

あらたにまた50組む確率微レ存
08-26 09:52

わい20歳借金180マソ返せるあて無
08-26 09:51

RT @ChikapoyoR: 貯金したお金は貯金した額しかないが借りた金は死んだら返さなくてもいいんだぜ
08-26 09:51

@KONA_neruneru 粉ネキさすがやわ(´・ω・`)
08-26 09:50

金は無いなら借りればいい、学生だから?アルバイトだから?生温い事いってんじゃねぇwwwww
08-26 09:49

RT @ChikapoyoR: 学生で車のるのはむりとかなんとかいうまえに奨学金で700まんえんかりよう かいけつだ
08-26 09:48

@KONA_neruneru したすぎる!一人で行くのつらい:;(∩´﹏`∩);:
08-26 09:48

@KONA_neruneru 連番ってなんぞ?なんぞ?
08-26 09:47

車の中型免許取りに行きたいしかしわれわれいつ免取りなるかわからぬ人生
08-26 09:46

#一台車を貰えるとしたら何を貰うか積車 http://t.co/F1Raegt7ei
08-26 09:41

やめとけ
08-26 09:22

RT @180Notteru: 絶対いらねぇww https://t.co/YzQw2w0LgR
08-26 09:21

? ? ? ?
08-26 08:55

RT @XoELCoX: 自称FD乗りのデブのおっさんがギャラリーで急に話しかけてきて「ドリフト中はアクセル抜いたらあかんで、巻き込んでスピンするからな」「ケツ流したらアクセルはずっとふみっぱや!」とか豪語してきて「は、はぁ」としか反応できなかった
08-26 08:55

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-26 03:00

RT @wobumi: これで満足?とか言ってもらいたい 80分どろ水着咲夜さん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/r81269T0dn
08-26 00:02

RT @180Notteru: レミリアちゃんの頭なでなでしてやめてって言われてやめたら名残惜しそうな顔されてそこからまたなでなでしてあげたい
08-26 00:00

RT @180Notteru: これしたい http://t.co/wwOSq7tT3e
08-26 00:00


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks