2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

08/25のツイートまとめ

 【26//2015】

sakuya0339

RT @Sinfi_AniCon: たかしみたいにビール飲まないからカビキラー乗せときました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ http://t.co/B4I0DG7Q3b
08-25 23:52

ジェンガがいいお(^ω^)
08-25 23:51

RT @dskracingkai: ゆうくんとつみきでもして遊びたい( ˇωˇ )
08-25 23:51

やらかした… http://t.co/wNkbE1xmGt
08-25 23:50

@milkyway2595 二回落ちました▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああ
08-25 23:42

@ymts666 フォロばあざす!よろしくです( ˘ω˘ ) お疲れ様でした〜
08-25 23:41

@milkyway2595 勝ったぜ(՞ةڼ◔;)
08-25 23:40

@milkyway2595 まじリスペクトっす http://t.co/zSycQ23t4O
08-25 23:38

一月オナ禁とか無理やって〜 泣
08-25 23:19

RT @180Notteru: ゆぅが尼のミーティング行く前に「俺ここ半年ででかくなったんだよなぁ」とか言って30cm定規出してきたときは流石にやばいと思った https://t.co/mZXT81soQh
08-25 23:11

そんなにおちんぽミルク出せなかったららめぇぇええ!!!!女の子になっちゃう♡
08-25 23:08

RT @kaaaazushi: @sakuya0339 1.2万リツイートきたら33年くらいですよ余裕っすね!
08-25 23:07

RT @Popopopo180SX: この子女の子には困ってないからみんなRTしても無駄だよ┐(´~`;)┌ https://t.co/sp7bnT2YC6
08-25 23:07

@kaaaazushi やめてください死んでしまいます((((;゚Д゚)))))))
08-25 23:05

@sakuya0339 ヤメロォ!これ以上はおちんちんが爆発してしまう💣💣💣💥
08-25 23:01

#RTされた日数オナ禁する
08-25 22:58

しの…
08-25 22:40

RT @BAIDETA: ネットで下ネタ言う奴って大抵リアルイケメンだよな。しかし、たまにあんまりイケメンじゃないのに下ネタ言う奴いるよな。そいつはキモすぎるんで早く死んで。
08-25 22:40

@vaitoru わいが上げた画像みたらありますよw
08-25 22:31

昨日は1.2万リツイートとかいみわからんかった通知がうっさい 笑
08-25 22:28

4月にストリート走った動画が今頃100RTきててわらってる
08-25 22:25

DTウイングwwww
08-25 22:22

@TiBiX_Beatbox 命を刈り取ってますね確実に(´・ω・`)
08-25 22:19

@TiBiX_Beatbox 関西が誇る伝統の技KABEATEです
08-25 22:17

自分で実演してようやく、なぜ飛び出るGTウイングが危険視されるのかが、分かった気がした。 http://t.co/c3Cmx6gk5y
08-25 22:14

RT @artuiop_REV53: 確かにGTウイングは羽の位置がリアバンパーより後ろにきた方がカッコイイ http://t.co/idadRpiJeQ
08-25 22:06

@180Notteru http://t.co/Z9PvTZicGX
08-25 20:45

SRエンジンなんて所詮アルミめういくら弄ったところで壊れる時は一瞬めう諸行無常めう。
08-25 20:40

ぼくはおっぱいがみたい!
08-25 20:34

車と年齢見てなんになるってんだ・・・(՞ةڼ◔;)
08-25 20:32

RT @4_typeM: ニコ動にサーキット動画上げるとグランツーリスモで鍛えた無免許名人様達がとてもとてもありがたいコメントを付けてくれるんじゃ…
08-25 20:31

RT @koza900: [R-18注意]C88新刊「十六夜咲夜の瀟洒な時間」ロケット調査室メロンブックスさんで通販在庫復活しました http://t.co/dSX1lNdFab よろしくお願いします。 http://t.co/6Oy5EWqaKb#twirobo
08-25 18:49

@Sinfi_AniCon ういっす…今は耐えますm(_ _)m
08-25 18:47

http://t.co/5cLGjqdiTQ
08-25 17:46

ドリフトできない俺って生きてる価値ない・・・(՞ةڼ◔;)もう疲れたよ、ここらで降りても…\(^o^)/クソやわぁ…ラストまた借金行くか勇気、出ない。
08-25 17:41

RT @Poisoner_Batta: 本日のきつね工作 #狐のお嫁ちゃん http://t.co/hVG6j7Nkxe
08-25 17:12

RT @vierlanze: エルフ奴隷ほんと好き http://t.co/3F8bDHpDeV
08-25 16:33

エコカーって確かに燃費よくて魅力的だけど見た目ダサいしまだ高いじゃん?しかも燃費よくてお財布に優しいって謳い文句だけど元が取れるのって何年後?そう考えると型落ちのセルシオとかVIP系の普通車を中古で安く買って乗ったほうが遥かにかっこいいし、乗り心地いいしエコだよね?
08-25 16:11

@Sad_springxxx http://t.co/YMeJ1SLXTi
08-25 15:25

RT @ea11r_ea21r: JKとかが頭髪服装検査のために黒染めしたりスカート戻したりする行為と、改造車乗りが車検通すために車高上げたりウイング取ったりする行為は似てる
08-25 15:24

わいファッションキチやでw?
08-25 15:23

RT @GrimoireofSonia: 3大キチガイ東方クラスタ@sakuya0339 いっそ紅魔館になりたいゆぅ@SirokuLogicR キチガイ魔理沙クラスタしろくろじっく@StrayC4ts レイプ魔猫草#フォロー推奨#Twitter初心者向け
08-25 15:21

@bo_nze121 @shinkokumore 天才ですか!?
08-25 15:21

RT @bo_nze121: @sakuya0339 @shinkokumore 今の時代はiPadに好きなキャラ表示してブスの顔に置いてハメるやで(ニッコリ
08-25 15:20

@UVER_nao0621 お久しぶりです!さすがの僕もあれには引きますわぁw
08-25 15:19

RT @carprincess_bot: 中にはただの車好きなビッチ、メンヘラ、ヤリ○マンが存在する。メンヘラは特に姫になっている場合が多い。かっこいい車に乗ってる人は積極的にフォローして絡みに行くが、痛車乗りはフォローしない。
08-25 15:17

@shinkokumore ゴミ袋代用しよ・・・(՞ةڼ◔;)
08-25 15:10

堀北真希が結婚してしまったから、お顔が不自由な女性と夜戦する時に電気消してこいつは堀北真希だ!と念じる術を失い路頭にまよう。
08-25 15:04

RT なにこいつ 笑きっしょ 笑
08-25 14:56

RT @yamasita_kaito: @345__chan 心の底から愛しています。指原莉乃さん。いい、もう二度と言わない。結婚してください。徳久康幸より。返事は言わずもがなだよね。てかツイートから察するにどう考えても、はい。、だよね。必ず結婚しよう http://t.co/
08-25 14:55

@GrimoireofSonia http://t.co/C24EOwTyk8
08-25 13:08

@kuro_0x0 わーい(⌒▽⌒)
08-25 11:17

RT @AHB88BHA: カメラローリングしてたらきもいのでてきたわしが彫りたいタトゥーのイメージ図筆記体習ってないからめちゃくちゃだしもうほんとめちゃくちゃワロス http://t.co/MT1P3wSqBY
08-25 11:13

RT @fuwafuwa_Fuaru: 女の子が「そろそろ彼氏作ろ」って言うとほんとTポイントカードぐらい簡単に彼氏作れちゃうのずるくない??
08-25 11:10

@na_na_3n すなおにあざす!
08-25 11:01

@na_na_3n いうてそんなすよ( ˘ω˘ )
08-25 10:58

RT @shooochans: とだすけさんの後ろ走ってました http://t.co/ygEj6jCiqv
08-25 10:40

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-25 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks