2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

05/12のツイートまとめ

 【13//2013】

siyakeyuto

結局今日も朝から車いじってたから寝てねぇな〜夜中に朝方釣り行くから友人むかえにいかなあかんしねとくか。
05-12 17:13

ロールバーの鉄くずが目にはいったけど、涙出にくい体質で出てこないやべえ!
05-12 17:03

@86LEVIN_ae ほめていただきありがとうございます!車けでなく、はしりでも多くの人に惚れてもらえるようにこれからも日々修行します!
05-12 16:47

そういや花火大会の記事で思い出したやが、最近雨の日にドリフト行く時道路を跳ねるけろちゃん引きまくりな気がする。感触ないけど…
05-12 16:44

@86LEVIN_ae スパルタンな方が好きなんで古い内装なんていりません(≧∇≦)自分の美学貫いてみました!
05-12 16:36

本気で走るのにきたない内装なんていらね!内装無い方がキレイ!切れたヒューズ交換ついでに、カーボンのドア張り以外フル内装レスしたったなう!音質悪い十年ぐらい前のリアスピーカもステーこどはずした。 http://t.co/e2BfoqtjDy
05-12 16:11

日村剣心 http://t.co/dejmpWXd7x
05-12 11:36

@mgeese タケノコの私は勝ち組すぎですねww
05-12 10:52

@mgeese 味噌炒めにキノコもタケノコも国境もないのですね!長きに渡る戦いの時代の夜明けを見ましたww
05-12 10:48

キノコよりタケノコ派。戦争なら受けて立つぞ!
05-12 10:43

西洋人形とか夜中動き出しそうで怖い。
05-12 10:38

かっけー!
05-12 09:32

夏は植物の季節だ!植物テロの季節だ!
05-12 09:23

来週は車おいてる駐車場の俺の車の周りに繁殖力つよい撤去しにくいヒマワリとハーブの種まいてやる。もちろんベランダにもまくよー!
05-12 09:19

ベランダにおいてるタイヤの横で俺が密かに育ててる家庭菜園のきゅうりとトマトが急成長してた。きゅうりからツルがで始めた!トマトの苗がでかなってる! http://t.co/3TWWeZ34FO
05-12 09:15

新作の名前を初見で読めなかった系男子。
05-12 09:03

最近まともに寝てないなww合間合間に仮眠的なやつ。今日は昼から行動やし少しあとで仮眠とろ4時間以上寝れる!
05-12 05:55

おはようございます!今風呂はいったし涼んだし清々しくいい朝だ!
05-12 05:54

@mage_bishop 絶景ですね!
05-12 05:53

Amazonにいちゃもんつけたら商品券くれるよ。
05-12 03:28

おい!暇やから飯食いながらテレビつけてて見てたらおもろいぞこれww題名がまだわからんf^_^;) http://t.co/xGl9x3JC5p
05-12 02:39

何目指してるんやろか?わかんねー最近!
05-12 02:35

オカンにまず国内B級やなって言われた。
05-12 02:34

清水モリゾー
05-12 02:25

@_M_averick モリゾーとキッコロ思い出しましたww
05-12 02:19

もっとうまくなりたい。速く!キレイに!鮮やかに!なりたい。車への探究心はとまらねぇ!もっと謙虚に貪欲に!
05-12 02:19

ヒールアンドなんチャラとか言っててわろたww悪役とつま先って教えといたったww
05-12 02:15

俺はその方が早かった。後ろからみたら滑りヤバイらしいwwお師匠?が仕事先のド素人のオタク風の人連れてきてて横のせる羽目になったけど、怖い通り越して、もう笑うしかないとか誹謗中傷されたったww
05-12 02:09

前輪半分ロック気味にハンドルまきこんで後輪を出してアクセルで滑らせる練習してた、アベレージ速度が10上がった、前輪がさらに減った。今日の結論、気を使いながらグリップしようとしても滑るならいっそ突っ込んでめちゃめちゃに滑らせればいい!
05-12 02:05

スタンドで空気圧もどしてるなう。
05-12 01:45

@yurisama180 うちの子が一番です(≧∇≦)
05-12 01:45

スカイラインもいるよー http://t.co/JCpV4HfBJA
05-12 00:34

しかしグリップしないww
05-12 00:30

グリップなう! http://t.co/lG9WHG05dZ
05-12 00:28


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks