2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

08/23のツイートまとめ

 【24//2015】

sakuya0339

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩艦娘提督説・ぬわああん疲れたもおおおおおおん→度重なる遠征で疲れている・この辺がセクシー……エロいっ!→艦娘はセクシーでエロい娘が多い・じゃけん夜行きましょうね→夜戦
08-23 23:04

あぁ^〜シコい http://t.co/aBZ62Y43du
08-23 22:54

高い金出してコスプレして手コキしてもらうくらいなら、彼女にしてもらお〜な 笑
08-23 22:32

@vaitoru 高い(確信)
08-23 22:29

あっ、デリヘルか〜 笑 http://t.co/D5YEMKsFnR
08-23 22:28

東京行くことがあればぜひアキバ神社行きたい( ˘ω˘ )
08-23 22:25

RT @Miko3528: アキバ神社の巫女💢💢💢このステッカーくれ💢💢💢 http://t.co/ge6ogheWz1
08-23 22:13

RT @810JZ_GTE: @sakuya0339 警察に捕まったドリフト族の顔で大草原
08-23 22:11

RT @Johnnyyyyyyyyy_: 投石板金 http://t.co/dS1c0xa5v0
08-23 22:10

@Popopopo180SX 大きいですけど大丈夫ですか:;(∩´﹏`∩);:
08-23 21:15

@hyde_roro 自首しました\(^o^)/
08-23 21:14

@Sinfi_AniCon 箱としては…\(^o^)/
08-23 21:13

RT @names15r: 最近の子ってシルビアが好きと言うよりシルビアに乗ってる自分が好きなだけで車には興味ないんだよな。
08-23 20:35

RT @owatawara: 早く別れるカップルのLINE男「だいすき❤️」女「ゎたしも❤️」男「ちゅー❤️」寝不足でコンドーム買ったお客さんに訳わからんことを聞く仕事中の俺俺「お箸つけますか?」客「結構です」
08-23 20:34

@sakuya0339
08-23 20:28

RT @sewo_883: 「堀北真希結婚ショックだし死のう」ならまだ分からなくもないのだけど,「堀北真希の子供に転生するためには今死なないと間に合わない」みたいなツイートを見かけて,人間の思考の可能性に感動している......
08-23 20:24

RT @55bocchi: ねぇ知ってる? 好きになる二次元キャラって 自分と性格が似ている傾向に なるらしいの 皆さん自分の好きなキャラを 思い浮かべてそのキャラの 性格見つめ直せば良いと思う それが他人から見たあなたの姿です
08-23 20:23

RT @satoukabi: 最近の情勢を聞かれたので http://t.co/LObNPEgEkL
08-23 19:48

どどどどど童貞ちゃうわ!
08-23 19:46

iPhone中のエロ画像なぜか咥えてる系が7割
08-23 19:13

カメラロールが闇すぎるからもうやめとく( ˘ω˘ )
08-23 19:09

#カメラロールをしゃぁぁあぁぁあぁってやってピタっと止めた画像がエロ画像でも何でも問答無用で晒せRTかふぁぼで継続 http://t.co/PmwPsOfchw
08-23 19:08

@sakuya0339 ろくなのあたらねぇ…
08-23 19:06

#カメラロールをしゃぁぁあぁぁあぁってやってピタっと止めた画像がエロ画像でも何でも問答無用で晒せRTかふぁぼで継続 http://t.co/AVUjXejUxw
08-23 19:06

#カメラロールをしゃぁぁあぁぁあぁってやってピタっと止めた画像がエロ画像でも何でも問答無用で晒せRTかふぁぼで継続 http://t.co/xk65SAQu1g
08-23 19:01

RT @ryo143939: #カメラロールをしゃぁぁあぁぁあぁってやってピタっと止めた画像がエロ画像でも何でも問答無用で晒せRTかふぁぼで継続 http://t.co/LVPKApD9XW
08-23 18:59

昨日印刷やさんに画像データ入稿したのにまだ音沙汰ないんやな…定休日かな( ˘ω˘ ) ?
08-23 18:11

麺がしこしこってワード聴く度にメン♂がシコシコって空耳してニヤける
08-23 17:53

RT @itolife: 伊東ライフ描きたいキャラメモ■東方早苗さん うどんげ パチュリー様 魔理沙■艦これ加賀 望月 北上 大井■グラブルファラ おっさん ジータ クラリス クムユ カレン ダヌア多すぎて穴ぜんぜん足りない。
08-23 17:48

1000円のリベッターセット買っちゃった♡ http://t.co/fxyK7JgkQ6
08-23 17:46

無我の境地 http://t.co/tEXbybiEjH
08-23 16:09

うんてんなう http://t.co/QTRmBLu1rA
08-23 13:43

堀北真希の子宮から人生やり直したい。
08-23 13:21

「わがまま放題は 大好きの裏返し」
08-23 12:37

@XKEN2012 @180Notteru けろろ
08-23 12:33

ドリフトの楽しみ方・ロン毛になる・雑に髪を染める・ドリケツを盗む・ヤリマンを乗せる・カーセックス脇でひたすら円書きする・ドリフトをdisってる臭い自称グリップ野郎を追いかけまわす・イニシャルD好きな臭い高校生を拾ってどっかに放置する
08-23 12:26

RT @tsukio_xoxo: 私は高校生になった当日に母からコンドームの使い方を教わった。袋から取り出したコンドームを口元にあててプッと空気を入れてから立てた懐中電灯に被せる母の姿は、その界隈で生きてきた玄人にしか見えなかった。母の過去が気になって聞いてみたけど体売りの経験…
08-23 12:12

もういいです、堀北真希とイケメンの旦那との間に産まれた最強の遺伝子を持って産まれた生命体となる娘が出来ることを祈るてか堀北真希にバブみ感じ始めた。
08-23 11:56

RT @Letugo_Gmen: 堀北真希の結婚さっき知ってショックだったけど、堀北真希の子供と結婚すればいいんだと思うととても気が楽になった。堀北真希は俺のお母さんになる人なんだ。
08-23 11:47

堀北真希が…結婚!? http://t.co/pqtX2cnFPt
08-23 11:42

RT @kyassagreen: 堀北真希結婚を知った僕 http://t.co/xB3gKC5U3G
08-23 11:40

RT @zuuumii: 痛車海苔がレイヤーを散らかしている時、レイヤーもまた痛車海苔を散らかしているのだ(ラブライブ)
08-23 11:36

@jj5j バッタさんという、かたが、書いた以外はわからないです\(^o^)/いえいえフォローおくれてもうしわけないですf^_^;)
08-23 11:22

@jj5j すみません、しょうさいわかりません\(^o^)/
08-23 11:14

良さ http://t.co/Lz69a2m1v2
08-23 11:10

RT @kakuseinameko: FXって知ってるか?簡単だ。手持ち資金100万円あれば、レバレッジ100倍掛けて1億相当の取引をする。ドルが1円上がれば儲けは100万円。つまり資金があっという間に2倍になるわけだ。FXは少額の投資でデカイ取引ができるのでおすすめ。俺はこの…
08-23 10:44

RT @hibiki_000810: 114514時間TV http://t.co/zzGCiKH3EZ
08-23 10:39

RT @BCNR33_KAZU: せっかくロマンチックなツイートしてるのにやめろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢 http://t.co/MTTbk5WU1e
08-23 03:51

光る棒♂振りながら箱乗りしてた時に車のピラーで人知れず地味に手が切れて今頃地味に痛いお(´・ω・`)
08-23 03:47

お会いしたみなさんお疲れ様でした http://t.co/mP7Z6oLfEv
08-23 03:42

@ars_jzz30 こちらこそです(^ω^)
08-23 03:30

@ars_jzz30 お疲れ様です!こちらこそありがとうございました〜(^ω^)
08-23 03:27

ムフフして( ˘ω˘ ) スヤァ...
08-23 03:25

帰宅!二次会で久々に熱い夜が見れて幸せ感♡横乗り楽し♪…でも自分の車で混ざりたかったぜ!チクショーwJNPさんにめちゃくちゃ渋い(欲しかった)ステッカーをいただきました!ありがとうございました!ありがたく貼らせて頂きます! http://t.co/qSFW3UaevX
08-23 03:25

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-23 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks