2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

08/22のツイートまとめ

 【23//2015】

sakuya0339

RT @vaitoru: ミーティングなう http://t.co/5v4k8ED8pC
08-22 23:09

デートなう♡ http://t.co/pd9tfWVTqV
08-22 22:53

んんっ…// http://t.co/e9m97yFA6U
08-22 22:49

@mikinyuu_ それねw
08-22 19:54

@sakuya0339 多くは望まない
08-22 19:31

僕はサーキットとか行った時とかいちよう付いてきてくれる彼女がほしいです別にタイヤ交換とか汚れる作業はしてくれなくていいし、本人は全く車乗れなくてもいいから、走り見てダメだししてくれたり外から動画だけ撮っといてくれるそこそこかわいい彼女が欲しいです。
08-22 19:31

RT @nyacotas22: 可愛くて横乗りで出掛けると自慢できる感じだけど、サーキットとか全然手伝いしてくれなくて、作業とかしてるとき助手席から降りない彼女と見た感じ微妙だけど、彼の車大好きでタイヤ交換とかのとき「重ーい!」とか言いながらタイヤ転がしてくれる…
08-22 19:27

やっぱさ見た目とかはさておいて、お仕事とか家事とか何かを一生懸命に頑張ってる女の人が一番素敵だよ。
08-22 19:24

アンリミテッドシコティッシュワークス
08-22 19:20

@shinkokumore まだ債務が残っておりますゆえぇ…
08-22 19:17

@shinkokumore いままでくそほどエンジン周りのパーツにも貢いだんで乗せかえられないカルマす…
08-22 19:15

この咲夜さんかわいい(唐突) http://t.co/KtUf8mxEkw
08-22 19:13

車に貼るまではしばらくお部屋にはって嫁ちゅっちゅっするSTYLE
08-22 19:00

エンジンブローしてるけど今から痛車のステッカーデータ印刷屋さんにおくるお!
08-22 18:59

@razgriz_0907 あっ…ならいきなり出てきてワンチャン狙うとかwそれは当然の報いですわwwww
08-22 17:54

@vaitoru 今日現地までは友人の横ノリでいくのですが、早く帰るらしく二次会てきなもの横ノリさせてもらえませんかm(_ _)m
08-22 17:50

@razgriz_0907 きっと来世でいいことありますよ…
08-22 17:48

@razgriz_0907 このごろ道端でよくセミがファイナルしてますよね〜w
08-22 17:44

ぐっ…エンジンさえあれば…エンジンさえあれば…っ!
08-22 17:39

RT 氏ねモラル大好き合法厨!
08-22 17:21

RT @wakazakura44: 違法だのなんだの言ってるこの脳みそお花畑野郎は何様なんだ https://t.co/7c2c8Ry4Yk
08-22 17:20

RT @touhouhidou_bot: 問1.はじめに、魔理沙ちゃんの顔面の体積はV〔cm3〕であるとする。次に金属バットで彼女の顔面にx回の打撃を加えたところ、その顔面は腫れ上がり体積は3Vとなった。彼女の心を折る為に必要なxの最小値、及び彼女の精神的絶望をVを用いてxの関…
08-22 17:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヤバ・オンリー・タッチパネル」! ボンネットラッピングを失礼する能力! セリフ「ツワモノあらわるッ! ツワモノあらわるッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-22 15:37

@180Notteru デレてないほうが好きシコい
08-22 15:36

着ようと思ってた服洗ったのにまだ口紅っぽいのついててキレてる最悪
08-22 15:24

RT @kamen_no_hito: ロリババァキャラやってるとTwitterで嫌なことがあっても「まぁワシ500歳じゃし人間の戯れなぞ愛いものよ」とか思えて物事にすごく寛容になれるからマジオススメじゃよ!!ワシはキャラじゃなくて実際金髪ロリババァ美少女狐じゃけどな!!! ht…
08-22 15:16

なんか高槻の事件のやつ知り合いのみんからの友達のやつらしくて他人事じゃないなーっておもった
08-22 15:10

@180Notteru つよさ
08-22 14:56

RT @180Notteru: @sakuya0339 あるわよ? http://t.co/a0gpsH34EI
08-22 14:56

@kiyokaya よろしくオナシャス♂♂
08-22 14:11

@kiyokaya はい!誰かの横乗っていきます!
08-22 14:09

@kiyokaya おまちしてナス🍆(尼地元民)
08-22 14:06

RT @iranakattabot: 姉ちゃんという生き物は弟を決して「も〜!」と言って叱ったりはしない、彼女らはまず口を揃えてこう言う「は?」と。その短い一言は、格下が逆らうの?というカースト制度の根強さを物語らせ、阿修羅の如き威嚇と、全ての手段を持ち手酷い処分を下すことを宣…
08-22 13:49

@180Notteru 流れでわいの家カモンw
08-22 13:24

@dskracingkai ですです
08-22 13:05

http://t.co/qahSKKmkIh
08-22 13:02

@dskracingkai 夜またミーティング見に行くのですやりますわ( ˘ω˘ )
08-22 06:27

カラオケオールわず!
08-22 06:09

RT @vaitoru: カラオケなう http://t.co/4gYt9kwws2
08-22 04:03

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-22 03:01

カラオケいくお(^ω^)
08-22 00:20


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks