2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

08/21のツイートまとめ

 【22//2015】

sakuya0339

RT @DigitalCuko: (「広田くん」………ひろたくん………覚えましたし)
08-21 23:33

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イケメン・コーナー・ガソスタ」! ブラを即日出荷する能力! セリフ「つらいッ! つらいッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-21 21:57

@180Notteru ふたなり咲夜さん2で検索♪検索ぅ♪
08-21 21:47

ワイもおちんちんに山芋塗り付けられてシコシコされたいンゴwwww
08-21 21:38

RT @DoubleHeader6: お前好きな女の子にチンコ生えてたらしゃぶるのか?私はしゃぶる
08-21 21:19

ワイの中身ですご確認ください… http://t.co/TY4w65iv1B
08-21 21:14

@Snseina 大丈夫です!私は連射可能なので!
08-21 21:10

特技はあるエロ本はある持続力はある夢はある会話力はある運はある経験はある外出する気はあるバイタルはあるしかし奇妙さがないだから、今のゆぅなのであるhttp://t.co/RZAuvYFluG奇妙とは。
08-21 21:06

@Snseina おかげさまで、iPhoneでエロ画像開いてシコってぶっかけてウエットティッシュで拭くという最高にロックなオナニー思いつきましたありがとうございます!
08-21 21:03

RT @kiyokaya: この頃の小傘ちゃん仕様が自分史上で一番好きだったかもしれない(^q^)個人的には純正よりも社外サイドの方が好きだし、ごちゃごちゃした感じも痛車っぽくて好き…あと、色違いバンパー時代は良い思い出であり黒歴史( http://t.co/kaqgr
08-21 20:46

@Snseina 閃きました!
08-21 20:45

RT @Snseina: @sakuya0339 iPhoneちゃんはソーセージも反応しますよ…wwww
08-21 20:44

豆知識iPhoneのタッチパネルは舌でも反応する…何でそんな事が分かったかって?それは聞かない約束だ!
08-21 20:37

おっぱいに食い込む刀がセクシー!エロい!
08-21 20:35

RT @hitomalu64: メイドさんのスカートはロング一択だと思ってる http://t.co/iVlsgdB2rZ
08-21 20:33

RT @RanKyubi: 新仕様で浮かれてます|| ゜Д゜)へんたいだー http://t.co/2ycDhyS7M9
08-21 20:32


08-21 20:27

RT @chamodao: 右左折するのに一回フェイント入れるやつ何なの?
08-21 20:27

RT @YMD_8960: 遂に仕様変更しました!前回に続き椛仕様です!今回はひかにゃん様(@hikanyan )とはぢめ様(@hazimekar2 )のお二方による描き下ろしとなっています!右サイド・リア:ひかにゃん様左サイド・ボンネット:はぢめ様 http://t.co
08-21 20:26

ボンネット納期2週間とかきれそう(#^ω^)
08-21 20:16

僕はしってるよ?初めはオタク趣味認めてくれて、あー知ってるー!◯◯ちゃんめっちゃかわいいやんな!って言ってくれる理解ある彼女でも、◯◯たんと◯◯したい!とかずっと言い続けてると、徐々に、私より二次元の方がええんやろ!クソオタが!って怒鳴られるor病まれるようになるの僕はしってるよ
08-21 16:57

@KONA_neruneru きおつけてなd(^_^o)
08-21 15:03

離島ライフ
08-21 15:00

@KONA_neruneru 胃の方はもう大丈夫なんか( ˘ω˘ ) ?
08-21 14:45

オラ禁煙外来さ〜いくだ〜
08-21 14:29

タバコのMarlboroってあるじゃん?あれって Man always remember love because of romance only の略で直訳すると『人は本当の愛を見つけるために恋をする』って意味らしい
08-21 14:20

RT @KyoCharo0911: タバコのKOOL(クール)ってあるやん。KはKeep(キープ)OはOnly(オンリー)OはOne(ワン)LはLove(ラブ)Keep Only One Loveひとつの恋を貫く。一途のことを表してるんだって! http:/…
08-21 14:16

背中とうなじを指でツー…ってしたくなる感じ好き。
08-21 14:10

RT @3214_kk: #日産は公道で人体実験をしている http://t.co/w3KN7lviED
08-21 13:46

駄菓子屋かわいい
08-21 13:06

RT @bot_erection: ぼ…ぼぼぼぼ…勃起しちゃいましたねwwwwでゅへでゅへへへwwwwも、もっとじっくり見せてくださいwwwwwwww http://t.co/3POuaHJemk
08-21 13:00

RT @bot_erection: なんだよー…まーた勃起したのかぁ?しょーがねぇーなぁ… http://t.co/q7INknUpH2
08-21 13:00

RT @miyaneru_: フェラする時のあれ http://t.co/l26RVPkbDM
08-21 12:58

友達で年末の焼肉食い放題で飲んでもないのに食べ比べしてたら笑った瞬間にジョッキの中に満タンのゲロぶちまけた奴がいる伝説
08-21 12:57

RT @AKIRA_Momotan: 指突っ込まないと吐けないレベルで過食嘔吐をを名乗るんじゃない(食べ放題で食い過ぎて吐きながら
08-21 12:55

RT @takeichiSP: ここはもしかして田舎なのん? http://t.co/QdehAaoD3d
08-21 10:22

RT @genxy_net: セックスに革命!常識を覆すスプレー式コンドームが登場http://t.co/LNaQGKMubd http://t.co/UoEBclwjci
08-21 10:21

RT @yaba_doga: 【速報】くさい足を噛んだときの猫がおもしろすぎる【速報】くさい足を噛んだときの猫がおもしろすぎる【速報】くさい足を噛んだときの猫がおもしろすぎるhttp://t.co/bn2zx051k1
08-21 10:19

@sakuya0339 絵師様の大ファンだからとびあかるほど嬉しくてはしゃいでる。
08-21 09:46

やったぁ☆ついにめちゃくちゃ好きな絵の使用許可いただいたので近いうちにボンネット部分大幅に仕様変更します(≧∇≦)かみんぐす〜ん!こくち!
08-21 09:44

@monety1285 ありがとうございます!また次回、張り替えなどで使わせて頂きたい物がありましたらよろしくお願いいたします。
08-21 09:42

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-21 03:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks