2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

08/20のツイートまとめ

 【21//2015】

sakuya0339

RT @mikinyuu_: なるほど http://t.co/uRmEdbXfsB
08-20 19:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イケメン・コミケ・マシ」! ロキソニンを到達する能力! セリフ「つらいッ! つらいッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-20 18:53

そして遅れながらも艦これちゃんに手を出してみたやでw http://t.co/DLxeuUWL8G
08-20 16:20

帰宅なうしたらポストにたろすさんからステッカー届いてた〜!ありがとうございます!今車修理中なので治ったらありがたく貼らせていただきます! http://t.co/KNPsZDeWy0
08-20 16:19

@monety1285 突然失礼します。今車の横に藍様貼らせて頂いている者です。今回新しくボンネットを買うにあたり、過去絵を使わせて頂きたいと思っています。もねてぃさんの絵をまた使わせていただいてもよろしいでしょうか?お願いします。 http://t.co/hibodTmjVP
08-20 13:55

一昨日からひたすらボンネットの取り付け方法とボンピンの穴の合わせ方見てるけど理解力なくてつらい。とりあえず電ドリ持ってから考えるスタイル
08-20 12:29

@180Notteru ふけずり?なんて読むんや?
08-20 12:19

@180Notteru ジョブおわったしチャリでいこかね?
08-20 12:18

@180Notteru うい
08-20 12:13

@180Notteru 今日暇?
08-20 12:03

@Sad_springxxx ありがとうございます!
08-20 12:00

男の子がシコシコするのゎね… ッラぃことがぁって…思ぃっきり泣きたぃってことなんだょ…? 女の子にゎそれをゎかってほしぃ… シコシコが気持ち悪ぃ行為なんかじゃなくて… ぉちんぽ涙を流して…明日はもっと輝けるょぅにってゅぅ男の子のキモチを…
08-20 11:15

気がある振りをしてその気になっているブスを笑いましょう 笑
08-20 11:11

RT @menkyo_bot: 横断歩道を横断している女性がいたが、よく見たらブスなおばさんだったのでそのまま進行した。【×】たとえブスなおばさんでも、一時停止する必要があります。
08-20 11:08

RT @menkyo_bot: ブレーキランプ5回点滅はア・イ・シ・テ・ルのサインなので、後続車にブスでめんどくさい女がいる場合は、ポンピングブレーキをしない方がよい。【×】ポンピングブレーキを心がけましょう。
08-20 11:08

RT @_731S: ロリババア狐「人の子など孕みとうない」ダブステップ狐「人の子など孕、孕み、孕みと、孕みははは《ドゥン》HARAMI tonight!!!(☝ ՞ਊ ՞)☝ ドドドドドドドギュギュギュギュギュワーンワンワンワーン HARA HARA MI tonigh~…
08-20 10:40

@Sad_springxxx ありがとうございます!めっちゃ助かります!あと住所とか名前は最初に書いておいたほうがいいのでしょうか?
08-20 10:19

嫌じゃ違反切符切られTo Night
08-20 08:08

RT @eterne_: 逆レイプされかけたショタが「ママーーー!」って泣き叫んだら逆レイプお姉さんが「うるせぇ!私がママになるんだよ!」って返す意味のわからない電波を受信した。破棄。
08-20 08:06

RT @carprincess_bot: 姫の囲いは主に自分の車を「様子悪い・治安悪い」と言ったり自称首都高最速・峠最速を名乗る"痛者"である。姫の前では平気で空ぶかし等行い、まるでセミが鳴くようにアピールをする。そしてアピールに失敗すると事故し、セミのような最期をとげる。
08-20 05:05

@810JZ_GTE でも僕は王道を行く。めいさく系
08-20 03:27

siyakeyutoさんの脳内は「早」80%「勇」15%「飯」5% ポイント:455pt ランキング:21238位 http://t.co/YZynhWxxAx #twimaker
08-20 03:25

@SirokuLogicR そして女物の香水をかける事もおすすめします( ˘ω˘ ) もう三次元に戻れなくなるセットを購入し圧倒的成長👏
08-20 03:05

@SirokuLogicR もちもちすべすべです、おっぱいの化身ではないでしょうか?刺激がつよすぎて、それこそ初心者の頃は勃起がとまりませんでした( ˘ω˘ )
08-20 03:00

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-20 03:00

@SirokuLogicR 同じ2wayの生地でも天国と地獄の差!高ものはカバーの生地のランクをも上げてくれます、もちもち吸い付く感じプライスレス!
08-20 02:56

女に生まれたかった。
08-20 02:53

@ARiA_OMG0820 まじか!ありがとナス🍆
08-20 00:48

@ARiA_OMG0820 一個ききたいんやけどオナシャス!ぽんすけがボンネットラッピングする時に印刷したステッカーって一枚もの?それとも2分割?お値段は?
08-20 00:45

RT @ma5mi2ta3n: がっこうぐらしのみーくんのコスプレ、男の娘疑惑出ちゃうほど美少年だったようで!笑 でも固そうなおっぱいしてるけど、女の子なんだなーww#C88 #がっこうぐらし http://t.co/WmLPIB1h8e
08-20 00:38

@taka_LR ありがとうございます!そう言ってもらえるととても嬉しいです励みになります!走った甲斐がありました(≧∇≦)
08-20 00:24

@taka_LR フォローありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)mお写真ありがとうございます!
08-20 00:17

わーいお写真だぁ〜(⌒▽⌒)わちき報われた…報われたよぉ:;(∩´﹏`∩);:
08-20 00:05


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks