2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

08/18のツイートまとめ

 【19//2015】

sakuya0339

@180sx_leo ですですf^_^;)
08-18 20:46

三田ばばごみつら http://t.co/5N5tHhjBiS
08-18 20:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アニメ・ラーメン・サグメ」! クルマを想像する能力! セリフ「RT はっ?殺すぞ💢💢💢💢ッ! RT はっ?殺すぞ💢💢💢💢ッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-18 14:57

種無くなれば中だしし放題やんけ(՞ةڼ◔;)
08-18 14:42

RT @toocoMGN: 意識高い系に「男の人がぶどうとか種無しのもの食べると精子少なくなるんだって!種作らせない薬品使ってるからね!気を付けて!」って熱弁されたけど、その薬品(スチューベンならジベレリンとか)についてさえ知らないのに鵜呑みにしてて意識高いとバカが露呈する。ジ…
08-18 14:42

ボロくないもん…
08-18 14:26

RT @jzx100kazukazu: ドリ車に限らずそこそこいじってて綺麗な車の運転手の大半はブサイク。逆にちょっとボロさあって走ってる感ある車の運転手は割とイケメン多い気がする。
08-18 14:25

@AHB88BHA こちらこそありがとうございますー♪
08-18 12:28

そろそろお家でるお
08-18 12:15

@prism_aina_s14 大先輩!情報ありがとうございます!
08-18 12:12

@YMD_8960 情報ありがとうございます!ただ今横に貼ってる絵の、どっちでもヤバいくらい有名なお方(以前許可とかしらずTwitter載せたら発見しはって許可いただけました)なのできがひけてしまいます…pixv使い方わからないんで、DMでの方向性で考えて行きたいと思います!
08-18 11:59

詳しい方おねがいします教えてください、Twitterで絵師様に痛車のしていいですか?って聞く場合はリプがいいのでしょうか?DMがいいのでしょうか?
08-18 11:48

ゆぅの性欲レベルは【 -5000 】性欲?何それ美味しいの?完全に悟りを開き、神の領域に達しています。崇めよ。 http://t.co/hnQd2lzoDZ
08-18 10:36

@sakuya0339 ヘイヘイ!びびってるー!
08-18 10:28

つらい
08-18 10:26

コミュ症ワイ、すごく好きすぎる絵を見つけボンネットに張りたい痛車にしたいと思ったものの、絵師様にリプがおくれない
08-18 10:25

オタクも割とそういうとこあるよな… http://t.co/OJGaOw1ymT
08-18 10:16

@180Notteru オナシャス
08-18 09:59

@180Notteru ゆるく募集ってこと
08-18 09:20

ゆるぼ!s13ダクトなしFRPボンネットS14ターボエンジン
08-18 09:17

東横インでチンポコin
08-18 09:06

ツワモノあらわる
08-18 08:49

RT @mrcanbe: @sakuya0339 ボクヲタクだからオートバックスで鳴ってるカーオーディオとiPhoneをBluetoothでつなげて、アニソン鳴らして電波が届く範囲内で逃げる。
08-18 08:48

俺ヤンキーやからオートバックスで鳴ってるスピーカーの音量デカくして逃げる。
08-18 08:42

俺もヤンキーやからオートバックス行ってテスターで置いてる霧吹きタイプの芳香剤大量に服にかけて無くなしたろ。
08-18 08:34

@Otyon114 http://t.co/MC5wi9z7zg
08-18 08:31

RT @bo_nze121: 俺もヤンキーやからオートバックスのステッカーコーナーにある特攻一番機のステッカー車に貼るために買いに行こwwwwwwwwwwwwww
08-18 08:30

@Otyon114 http://t.co/unjggY9IlP
08-18 08:29

@Otyon114 http://t.co/wpiZXdwiWQ
08-18 08:27

@Otyon114 わかる
08-18 08:25

で?走れんの 笑
08-18 08:24

RT @S15_Frog: 正真正銘のATですがなにか( ̄・ω・ ̄) http://t.co/9BiWMgjCH5
08-18 08:23

RT @GrimoireofSonia: むしろ普段速度メーターなんて見る?レーダーを速度メーターの前に置いてるから全く見えないんだよな https://t.co/CjsbkVO2N0
08-18 07:43

@180Notteru @StrayC4ts わかる… http://t.co/xuMp5Biuf8
08-18 06:53

@StrayC4ts オタクナンバーは取り外してグッズにして部屋に飾れるので便利ですよ! http://t.co/lzGU6ukbxQ
08-18 06:51

なにこれー?ゲーム機ー?(パワーFCいじいじ)あっああああああああああああああああ
08-18 06:48

昔の人の夢見たわ当時、通信通い始めワイ、出会った当時金髪ジャージでライター貸してって話しかけてきたパーギャルが、2年後会ったら、黒髪黒コン付けまつ毛&アング?言うらしい童貞を殺す服着てて、腐化してて本く言うて頭良くなって大学行った奴居たなそうですワイの車に初めて乗った奴す
08-18 06:41

@mrcanbe おはようございます!
08-18 06:10

@ai_data お恥ずかしながら一度ペットボトルにしました…
08-18 06:09

おはようございます最近嫌な事が多くてつらいです http://t.co/Ijt30xuagE
08-18 05:48

RT @b05695: 「オタク」を名乗る奴とカラオケに行く時は、まず先進オタクか発展途上オタクか自称オタク(にわか)かを確かめて、その上でボカロ好きなのか萌え豚なのか腐OKなのかあるいはワンピースくらいしか通じないのか見極めるためにある程度の心理戦が必要になる
08-18 05:44

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-18 03:00

@Sinfi_AniCon んほおおおお(՞ةڼ◔;)
08-18 02:43

もうやだ二次元いきたい。
08-18 02:07

@180Notteru ひがみにしかきこえまへーんw
08-18 01:48

和服美少女の下駄の親指に挟まれる紐になりたい。
08-18 01:45

RT @arinomama0322: 恋仲極めたやつ!wwwおもしろすぎ😂 http://t.co/vtXGwMnjtG
08-18 01:35

RT @ajtmw86: @jyokoyan_y33 ( ∩’-’ )=͟͟͞͞⊃ ’,;’; http://t.co/nGxG7OtW9U
08-18 00:27

RT @ryo143939: 8月22日(SAT)21:00〜「KANSAI DRIFTCAR MEETING」DRIFTCAR&OTHERお待ちしております。 http://t.co/03L8yM4kVm
08-18 00:25

急激に腹ブローして急いで下山したw降りてすぐガソスタあってたすかったぜ…
08-18 00:24

@ShigeP_topra そうだったんですか、おかしいただきありがとうございました!運は…なかったですねf^_^;)
08-18 00:01


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks