2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

08/17のツイートまとめ

 【18//2015】

sakuya0339

RT @Hikikomori_: 美人は三日で飽きる。ブスは三日で慣れる問題について、グーグル先生の意見を仰いだら、ななめ上の回答が返ってきた http://t.co/LQvWpaBuMk
08-17 23:59

@ShigeP_topra まじですか:;(∩´﹏`∩);:
08-17 23:55

RT @mituk1: わんこみーくん http://t.co/hrgpT6wkJe
08-17 23:54

だからーなんで車とかフィギュア系オタグッズ見せびらかすよりワイのツラのほうが受けええんw?
08-17 21:43

そんな煽てられても精子しかだせませんよ・・・(՞ةڼ◔;)?
08-17 21:31

RT @Popopopo180SX: 180じゃないシルエイティやだからイケメンなんやふぁっきゅー
08-17 21:30

@180Notteru いうてるんあんたとひろただけなww自覚はあるけどw
08-17 21:24

@abararaba それがBOKKIという古来より男児に受け継がれる伝統の技につながるのですねわかります
08-17 21:23

@abararaba それが日本が誇る伝統ぎじゅつ、KAKOUですか!
08-17 21:17

@sakuya0339 ノンスタイル井上的な気持ち悪さを醸し出し、炎上商法でテッペンまで駆け上がれ👊
08-17 21:16

@abararaba 覚えておきますw
08-17 21:15

@abararaba ヒント、光
08-17 21:13

さー、りょう師範代にミスって借りパクなってしまったノズルかえしにいくおm(_ _)m
08-17 21:13

RT @180Notteru: 180sx乗りはみんなブサイクなの知らなかった! https://t.co/ITNRHXnuKu
08-17 21:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デート・セーフ・ネックレス」! オタクを花火する能力! セリフ「Long time noおっぱいわずッ! Long time noおっぱいわずッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-17 16:41

車より走る事が好きなドリ車乗りは女よりもセックスが好きな率が高い
08-17 13:38

http://t.co/fzKL1k7ZGj
08-17 13:30

@180Notteru ワイの適当な解釈のせいでプチ炎上しておるな( ˘ω˘ ) ?
08-17 13:27

絡み合いたい🏩
08-17 12:30

大事な人居ません!女の絡みめっちゃほしいです✋
08-17 12:28

RT @bo_nze121: 大事な人居ます!女の絡みいらん✋↑だいたいヤリチン
08-17 12:27

ゆるぼs13ダクトなしFRPボンネット
08-17 12:26

@180Notteru http://t.co/vq40EYogzh
08-17 12:15

わい、エンジンブロー時の文無しからようやく復活に必要な10分の1の費用溜まる
08-17 12:13

今起こった事をありのままに話すぜ銀行できへいのネックレスしたややこしそうなババアと口喧嘩なったw
08-17 11:50

http://t.co/BCJfBBe6RT
08-17 11:29

唐突に友人ディスられたw
08-17 11:27

RT @Griever__MRS: 運転してる人な笑笑笑スポ車乗りの8割はこんな感じの人。笑笑笑 https://t.co/czRVwgZKSQ
08-17 11:26

RT @wells_456213869: #みみみ http://t.co/kfcJjkPjRs
08-17 09:24

RT @doku_hime_jk: 将来の旦那さんは、 「俺が働いてるから ご飯が食べられるんだろ?」 って言う人じゃなくて、 「お前が毎日洗濯して ご飯つくってくれるから 仕事頑張れるんだよ。 いつもありがとう」 って言ってくれる人がいいな。 http://t.co
08-17 09:17

RT @rnlkltqn: 初盆が終わってしょぼーん_( ´ ω `_)⌒)_
08-17 09:07

さて病院いくよん。
08-17 08:04

@yamisan23s まだ許可とかとってないのでなんとも言えませんが冬ごろ、こうご期待!
08-17 07:58

僕は今、ノリでボンネットを買って仕様変更しようかクソほどなやんでる。
08-17 07:22

@180Notteru 当てなければええねんw
08-17 03:39

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-17 03:00

@StrayC4ts しかも乾いたあとはちゃんと艶もでる!
08-17 02:57

@StrayC4ts 漆黒の羽を純白の精液でそめあげたい
08-17 02:54

@StrayC4ts なぜ、ヘンタイプレイ数あれど、レミリアちゃんの羽コキ同人誌がないのか( ˘ω˘)
08-17 02:53

@StrayC4ts おぉお!よき理解者よ!
08-17 02:49

@StrayC4ts レミリアふたなりの充実感あぁ^〜たまらねぇぜぇ^〜ぼくは竿役に回ってくれるショタもこなせるレミリアちゃんが大好きです!
08-17 02:40

@StrayC4ts やっぱりですかw
08-17 02:36

猫草氏レミリアお嬢様の華麗なる一日とか絶対好きそうw
08-17 02:32

夜中の神社行って幻想郷さがしてたら職質されたことある
08-17 02:26

@180Notteru 抜いたから
08-17 02:22

@180Notteru もとから性癖がいかれてる
08-17 02:20

俺さ、2次元に対しては、おまんちょなめたいとかオ○モノ食いたいとか経血ゼリーもぐもぐとかファンタジーな事言ってるけど、実際じゃオマンちょすらビビってなめられないチキンだからな…
08-17 02:19

@Lucky13_rei ハッピーエンドでよかったですねw
08-17 02:16

@Lucky13_rei まじすか…wまだマシなほうでよかったですね:;(∩´﹏`∩);:
08-17 02:14

@180Notteru さすがラーメン屋や…お前の行ってるラーメン屋もレミリアちゃんの衣服とかパンツで出汁とってくれてたり、麺にオリモノ練り込んで作ってるとかならあの値段に納得してくえるんやけどなぁ:;(∩´﹏`∩);:
08-17 02:14

@Lucky13_rei あーそれレーザーで鼻の粘膜焼き切るってききました…それのほうがたぶん20倍痛いとおもいますわぁ:;(∩´﹏`∩);:
08-17 02:11

@Lucky13_rei もしインフルかかったら鼻綿棒の感想お待ちしておりますwwww
08-17 02:08

@Lucky13_rei 今年の冬もワンチャンありますよw
08-17 02:05

レミリアちゃんの子宮に大好きなプリンつっこんで妊娠させてあげたい
08-17 02:05

@Lucky13_rei あれは涙でますよwガチでw
08-17 02:04

@Lucky13_rei インフルエンザの鼻綿棒プレイだけはむりですよw
08-17 02:02

@Lucky13_rei ロキソニンくらいヘンタイなだけですよwwww
08-17 02:00

@Lucky13_rei せっかく死に物狂いで出してくれた物をただ笑ってみているだけではもうしわけないのでwwww
08-17 01:59

うわさめっちゃふくれちゃってますがwwwwまだまだ成長中です!がんばります!マイペースに上には上がいる上の人達にどんどんいどんでいきたいとおもいますw
08-17 01:58

@Lucky13_rei 脚だけならwwww全身入るんはほんと勘弁してくださいwwwww
08-17 01:56

RT @Lucky13_rei: それが今やめっちゃウマいって噂良く聞いております^q^
08-17 01:55

@Lucky13_rei 精液風呂作れるようにめざしましょwwww
08-17 01:55

@Lucky13_rei そwwれwwはwwまけましたわwwww男汁の無駄撃ちの競い合いって…ナンテコッタ\(^o^)/
08-17 01:50

まだ僕がふつうの駆け出しドリフターだったころぶった切りクゥオーターみて当時感激をうけました…なつかしい。
08-17 01:49

RT @Lucky13_rei: 2年ぶりくらいにゆぅ君と絡んだ気がする
08-17 01:48

RT @StrayC4ts: @sakuya0339 バブみホーク
08-17 01:47

@Lucky13_rei いやいや、たぶん僕いままで500mlは出してますからw液体作るの鍛える為に亜鉛のみますわwwwww
08-17 01:47

@StrayC4ts バブみある http://t.co/tB2bTjsvDh
08-17 01:46

@StrayC4ts 目を開けてたら「こら、目はつむりなさい」って羽アイマスクされたい!されたい!されたい!レミリアちゃん×母性あああああああああああああああああああふぅ…
08-17 01:44

@Lucky13_rei ぼく多分年齢の割に今まで無駄撃ちしすぎたのが来てるのかもしれませんわw
08-17 01:42

@StrayC4ts レミリアちゃんに腕枕ならぬ羽枕してもらいながら、よしよしされながら寝たい
08-17 01:40

@Lucky13_rei 理解者いておもしろいですわwwww
08-17 01:37

http://t.co/ZiCHrldT0K
08-17 01:33

@MirokuDRIFT フォローありがとうございます!こちらこそよろしくおねがいいたします!
08-17 01:32

せっくし時、長時間体重かけたら申し訳ないから、手首で自分の体重ささえながら正常位で腰ふり奴、後で手首痛くなるな?
08-17 01:32

@Lucky13_rei 勃起がしんどくなる前に片をつけてしまわなければ…
08-17 01:28

@Lucky13_rei はじめはイケイケ腰振りマシンですが、イクタイミングずらされたり長期化したらそのまましょぼんですwwww
08-17 01:24

@Lucky13_rei 強い(確信)うちのは不調なのか欠陥品なのか、一回さめるとまると、しばらくしょぼんなってだめですわ〜w
08-17 01:20

@Lucky13_rei 物によっちゃぁ二日はTINTIN寝込むレベルでトラウマくらいますしねw
08-17 01:17

@Lucky13_rei お恥ずかしながらお風呂入る前だったんで一発きめよかなと思いまして…wわかりますグロは反対すわ(´・ω・`)
08-17 01:15

@Lucky13_rei 僕はズボンまでぬぎましたw!釣られたと分かった時うっわわあぁぁぁぁああああああってなりましたw
08-17 01:12

@Lucky13_rei サーセンwwww
08-17 01:06

RT @tamanegi002: ☆動画☆MiMiMiの次は....ばーばーばーばーばばばばばー♡#可愛いと思ったらRThttp://t.co/9ovEBOUoz3
08-17 01:06

RT はっ?殺すぞ💢💢💢💢
08-17 01:02

RT @U_O_R1205: なあなあこの子やばない? http://t.co/nX3p6Z79An
08-17 01:01

前から思ってたけど咲夜さんから放たれるキスする時に顔を手で支えてきそうな感じ素敵! http://t.co/63DgeXdh64
08-17 01:01

RT @StrayC4ts: もし知り合いの方がいらしたらすみませんね💦💦💦💦ぼくは決して叩いてる訳じゃないんで( ˘ω˘)ただ動画のシルビアのクルマがどこのお店のものなのか気になっただけなんで💦💦💦💦
08-17 00:57

@sakuya0339 車にURLシールもはってるん♡ http://t.co/vHVfwO3DJx
08-17 00:56

あっ、ワイここ主催の走行会何回か出た。
08-17 00:53

RT @StrayC4ts: あー多分ここだ💦💦 http://t.co/ak95AeJOqA
08-17 00:52

@sakuya0339 フフフッ…甘い
08-17 00:47

RT @toyoda86levin: #愛車のチャームポイントを3つ挙げるとそれに興味を持った人にRTされてフォロワーさんが増えるらしい・谷底・は・セーフ!! http://t.co/R4KvcUK1RL
08-17 00:46

RT @hdk1_: 今回のコミケの闇を一部まとめました http://t.co/p53fMr4AsW
08-17 00:45


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks