2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

08/16のツイートまとめ

 【17//2015】

sakuya0339

どっかに萌えキャラはってないとドリフトできない病気にかかってる
08-16 23:11

@yamisan23s オーバーロード見てみますわ!それ以外全部みてますー!
08-16 23:08

@artuiop_REV53 見てみますわ!メモメモ
08-16 23:07

@9mmbb 情報ありがとです!メモメモ
08-16 23:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カバー・アルトワークス・ヴァイトル」! フルエアロを感知する能力! セリフ「ござるは…ござるは犠牲になったのだッ! ござるは…ござるは犠牲になったのだッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-16 23:02

少々古くてもいいのでだれか面白いアニメおしえてください※今期ほぼほぼ主要は全部みてます
08-16 22:50

@Popopopo180SX ん?
08-16 22:49

RT @TLantenna_YKR: ドンチャン騒ぎドヤンキーオーディオ音漏れ全開、直管マフラー、フェンダー擦り音腹下擦り音、何らかの異音、焦げたタイヤの匂い窓を開けて外に向かって何か叫んでいる拡声器やサイレンアンプ搭載これらすべてが揃ったとき、この世の終わりとも思…
08-16 22:46

@Popopopo180SX あっ…あっ、そういう感じですか、なんかごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
08-16 22:28

@Popopopo180SX 自分のはみせたくないってもしかして└(՞ةڼ◔)」俺のポコチンにびびってるんですかー✌( ◔౪◔)✌
08-16 22:12

RT @RPS13180SX: 関西オールスターめっちゃおもろかったドリフトかっこよい(^з^) http://t.co/OJpruWxI7G
08-16 22:04

@Popopopo180SX ホモですか:;(∩´﹏`∩);:いいでしょう…こんどお風呂でも機会があればお見せいたしましょう♂♂
08-16 21:51

神様、なぜあなたは僕に身長では無く珍長の方をくれたの?なんでその5センチを身長にくれなかったの?
08-16 21:48

ㄘんㄘんは平等ではない。 生まれつきㄘんㄘんの長い者、太い者、タマが小さい者、貧弱なㄘんㄘんを持つ者。 生まれも育ㄘんも才能も、人間は皆違っておるのだ。そう、ㄘんㄘんは比較されるためにある。 だからこそ人は争い、競い合い、そこに進歩が生まれる。
08-16 21:41

(´;ω;`) http://t.co/cVAa2tidUP
08-16 21:37

#童貞だと思う人RT #非童貞だと思う人ふぁぼ
08-16 21:28

夏コミの後やからもしかしたら出てるかなーっておもって見てみたらFELT新曲でてた
08-16 21:00

結婚しよう
08-16 20:35

RT @mezase_tappitsu: 暇があったら書いてみよう!ひらがなの『る』はこのように↓書きましょう!!る、も難しい~(涙)http://t.co/3nH5CxtOQH
08-16 20:34

RT @mezase_tappitsu: 暇があったら書いてみよう!ひらがなの『て』はこのように↓書きましょう!!http://t.co/ngjZvpVVnL
08-16 20:34

RT @mezase_tappitsu: 暇があったら書いてみよう!ひらがなの『し』はこのように↓書きましょう!!http://t.co/vu4oWVBTAn
08-16 20:33

RT @mezase_tappitsu: 暇があったら書いてみよう!ひらがなの『い』はこのように↓書きましょう!!http://t.co/2yhop0sF9R
08-16 20:33

RT @mezase_tappitsu: 暇があったら書いてみよう!ひらがなの『あ』はこのように↓書きましょう!!http://t.co/wtbjjkeN1X
08-16 20:33

RT @mezase_tappitsu: 暇があったら書いてみよう!ひらがなの『や』はこのように↓書きましょう!!http://t.co/tFXGvRpBcP
08-16 20:33

RT @mezase_tappitsu: 暇があったら書いてみよう!ひらがなの『く』はこのように↓書きましょう!!http://t.co/IXaQCP64Q4
08-16 20:33

RT @mezase_tappitsu: 暇があったら書いてみよう!ひらがなの『さ』はこのように↓書きましょう!!http://t.co/1glIDyTqAt
08-16 20:32

(՞ةڼ◔;)
08-16 18:58

これを…こうじゃ! http://t.co/cphtzIRAjb
08-16 18:57

http://t.co/FJ9sj12t46
08-16 18:17

RT @Popopopo180SX: これで小さいの?全然いいサイズなんですが、、、 https://t.co/gYo5FzlAX2
08-16 18:13

名阪はしりたいんじゃー http://t.co/NI5TFFll4g
08-16 08:58

ワイ閃く、もうすこしでまた何かが覚醒しそうな模様
08-16 08:52

RT @touhouhidou_bot: お風呂でシャワーを浴びながらおしっこするのがいつもの習慣で癖になってた咲夜さんが久しぶりに美鈴と一緒に入浴することになって、背中を流して貰ってたら無意識のうちについお漏らしかましてしまい赤面しながら「ちっ、違うの‼︎ これは違うのぉぉぉ…
08-16 08:22

ござるは…ござるは犠牲になったのだ…
08-16 08:17

原付のニケツで事故って死んで、降霊術使いの妹に乗り移って、一緒に事故って生き残ったヤンキー仲間をなぐさめる黒羽美砂ちゃんかっこいい惚れた「そっか、そかそかそれは大変な思いをさせちまったな」「泣くなよ〜柄でもねぇ」 http://t.co/rjG8OrWz7g
08-16 08:15

シャーロット神アニメかよ(՞ةڼ◔;)
08-16 07:37

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-16 03:00

RT @StrayC4ts: 愛音メリを殺せ
08-16 02:58

RT @StrayC4ts: 勘違い改造車四天王・純正にGT羽・とりあえずオートバックスで買ったステッカーボム・メルセデスアルトレビン・愛音メリ
08-16 02:58

@penginsamurai43 二日に一回として365÷2=182毎年182回これを六年182×6=1092一回2mlとする1092×2=2184あっ…2ℓ超えてましたわ…
08-16 02:32

多分僕、精液1ℓくらい東方に捧げた
08-16 01:47

ワイ最近、性欲の減退を感じる( ˘ω˘ )
08-16 01:43

RT @shinyaocr: あれ?一週間抜いてない...
08-16 01:42

@_RY_0 http://t.co/Be3n7LrL1h
08-16 01:42

@_RY_0 わかる└(՞ةڼ◔)」
08-16 01:36

@_RY_0 僕のムスコはすぐにサグメちゃんにロックオンしました( ˘ω˘ ) http://t.co/NtgXUYoT9p
08-16 01:29

@abararaba 言われた人の気持ちかんがえるとかわいそすぎます:;(∩´﹏`∩);:しかも消して逃亡しようとしたとかまじ許すまじです!
08-16 01:23

@_RY_0 純狐たん
08-16 01:20

これか、うわさのゴミ 笑
08-16 01:18

RT @Marigold_ft: 通知多過ぎて無理禿げるʬʬ消しますねどうもすみませんでした
08-16 01:17


08-16 01:15

RT @5a6b8c7d1: 未成年でタバコ吸ったり、制服着崩してかっこつけてみたり、ちょっと悪ぶって見たり、そんなことより、ずっとずっと毎日辛い峠を超え、豆腐届けてるやつの方が何倍も何十倍もかっこいい。 http://t.co/UWtXZr7Sab
08-16 01:15

RT @NAMAZUr: 『好き』が一定のレベルを超えると性欲がわかない。これ(・_・)✋
08-16 00:56

まえからやけどなぜだぁwなぜ車よりオーナーの顔面うpしたほうが反響いいのだぁw?
08-16 00:29


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks