2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

08/15のツイートまとめ

 【16//2015】

sakuya0339

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライトチューン・ハッピー・レベル」! キロを携帯する能力! セリフ「Long time noおっぱいわずッ! Long time noおっぱいわずッ!」 http://t.co/EV1bFtWGi5
08-15 23:26

@Otoufuritter 趣味は出会いの場にはなりにくいですものね〜(´・ω・`)
08-15 22:11

@Otoufuritter でも出会いはあるに越したことはないですよきっと( ˘ω˘ )
08-15 22:06

@yamisan23s よろしくお願いしますねd(^_^o)
08-15 21:54

そうなねん、出会いはあんましなくても恋愛関係なるんはなぜかそこそこあるんねんな…やっぱし理想の相手まだ先なんなー仕事運は今んとこ仕事少なくてお金少ないから、合間に昨日新しくバイトでもしようかと履歴書書いてた所なんな…
08-15 21:54

@yamisan23s お仕事運…図星過ぎますわf^_^;)クッソ当たってるんでお勉強の方頑張って下さい!きっと◯◯の母名乗れますよ!
08-15 21:49

RT @yamisan23s: @sakuya0339 いえいえ(∀`*)ゞまだ勉強中なので当たるかは信用しない方がですがwwwあと、お仕事運が少し不安定になる傾向の線があったのでお気を付けて(•́ε•̀٥)
08-15 21:47

手相占いってすげー!
08-15 21:46

RT @yamisan23s: @sakuya0339 まず、恋愛と家族にめぐまれてます。愛情があり落ち着いた行動の持ち主。ただ、恋愛に関しては今は理想の相手が現れないと出てますね(*´`)
08-15 21:45

@yamisan23s ありがとうございます!いつごろ現れるか楽しみに頑張って生きていきます!
08-15 21:45

RT @KONA_neruneru: きもちよすぎる https://t.co/k5fbWARccD
08-15 21:40

@yamisan23s オナシャス! http://t.co/a2aTpkbAU4
08-15 21:40

@yamisan23s 健康なら長生きしたいですね( ˘ω˘ )
08-15 21:36

うそ…だろ…? http://t.co/m6shY5G6LT
08-15 21:31

黒い下着とかガーターだいすき( ˘ω˘ )
08-15 20:44

RT @names15r: なんやこいつ殺すぞ http://t.co/Fw2nFbqu6U
08-15 19:35

@Sinfi_AniCon わーい└(՞ةڼ◔)」
08-15 19:34

このお方をディスるとか死すら生温いわ・・・(՞ةڼ◔;)
08-15 19:24

RT @Lucky13_rei: ツイ消ししたみたいなんで上げときますね☆ http://t.co/9jLJDFxEvl
08-15 19:22

@Sinfi_AniCon なかなか古いとこきましたねw
08-15 19:22

すごいのはバイト中に客に世間話できるくらい心にゆとり持ってるお前だよ…
08-15 18:08

ロー◯ンで年確されて免許みせたら、えっ…頭すごいですね 笑 言われたキィィィィ!!!!はよ更新したい感あるわ。 http://t.co/92oegbff42
08-15 18:04

YU-Aとかなつかしさw
08-15 05:13

RT @crown_8000_: いい音♡ https://t.co/QDmsWK0bgB
08-15 05:13

It became bigger than before おっぱい
08-15 05:02

Long time noおっぱいわず
08-15 05:00

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄
08-15 03:00

Advance of all paint (Spray cans) オールペイントのすすめ (缶スプレー編) https://t.co/iaOhp3xJEw @YouTubeさんからなにもかも常識にとらわれなさ過ぎてワイルド過ぎて草
08-15 01:57

RT @hit_ton_ton: 赤ずきんちゃんのお話は年齢操作するだけで飯が何杯でも食べれる…! http://t.co/XrMeABUwQ7
08-15 01:03

@toho_jsts がんばってくださいね!
08-15 00:30

@toho_jsts 私より若いのですね、ビックリしましたwきついですよね…お金まぁ修理はそんなに焦らずに、出来たらでいいのでまたいつか乗ってあげてくださいd(^_^o)
08-15 00:19

申し訳ないが三次元はNG
08-15 00:16

RT @487power: おかずに困らんやん何言ってんのこの人。
08-15 00:15

RT @shigeshige32: 東横インでちんぽこインとかマジで童貞には寝れない環境だから隣の部屋のカップルにはラブホ行ってほしい。
08-15 00:12

RT @StrayC4ts: とらのあな行ったら東方同人コーナーwwwwwwwwwwwwラブライブより狭かったwwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwwうける・・・
08-15 00:10

RT @StrayC4ts: #Twitter上にいる幻想郷民全員と繋がるマリファナ/レイプ/オラつき/箱乗り/田舎/幼女
08-15 00:04


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks